落書き
2007-05-12 23:49
こんばんは、ホワイトです。

はい、とりあえず疲れてますorz
どっちかっつーと精神的にキテマスorz
まぁ、さすがのホワイトもたまには悩む事もあるっつーことで。

で、狩りに行く気も起きなければ、ブログ書く気にもなれなかったので、なんとなくペイントで落書きしてました。

せっかくなんで載せてみまつ。
その内恥ずかしくなって後悔の念に駆られたら消しますので悪しからず(・ω・`)ヘタクソダシネ

色塗る技術もソフトも気力もない上にラフ画っぽいですが悪しからず。

( ゚∀゚)でも、描いてて意外と楽しかったからヨシとしよう。




ホワイト

※サムネイルです。クリックで拡大。



(´゚ω゚)まぁ、発頸ってことで。







+10頭巾
別窓 グダグダイラスト コメント:6 top↑
<<だってこれが+10頭巾スタイル +10頭巾 箪笥ブランドキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!>>
コメント
ヤルキの無い時期とか。
まさに・・・今私もですゎ~。

気分転換に、遊びに行ったり。すると少しだけ
元気になったりしますょ~。
2007-05-13 23:17 | URL | ピピ #sSHoJftA 内容変更 top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-14 01:05 | | # 内容変更 top↑
はっけいよりもお腹の三段腹に目がいってしまった(゚∀゚)ニラニラ
2007-05-14 01:32 | URL | ぷせる #- 内容変更 top↑
えと~・・・・・

悪役っぽい笑みが・・・・・・(゚Д゚)
2007-05-14 01:34 | URL | しいねちゃん #- 内容変更 top↑
右手にのせた土精を投げ飛ばす瞬間ですよ
( ペ∀゚)ヘ

あと先日スイッチスタンスの強いウィンドフィスト購入させていただきました。…すごく…フィストです…。
2007-05-15 10:53 | URL | シエン #- 内容変更 top↑
>ピピさん
  気分転換にネカフェに行ってROやろうと思います。

  (゚Д゚)エッ、ナンカチガウッテ?

>非公開の人
  非公開にした理由がイマイチわからんが・・・

  まぁ頑張りまつ(´_ゝ`)

>ぷせるさん
  (´゚ω゚).;・:三段腹ヒドス

  もっとスリムになろうと思います(゚д゚)

>しいねちゃん
  (;゚Д゚)正義のヒーローになんてことを!

  (´_ゝ`)あ、正義のヒーローになるのは女性の時限定で。男はショッカーにでもやられてなさい。

>シエンさん
  途中で分裂する分裂魔球です(゚д゚)

  なぜかフィストだけやたらと売れる(゚д゚)
2007-05-15 21:52 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾