だってこれが+10頭巾スタイル
2007-05-15 23:20
こんばんは、

癌
(´_ゝ`)さすが癌胞。やってくれるぜ。

ってわけでブログ書くことにしましたホワイトです。


先日出合った見てますな御方。

ブログの人です
どう見ても+10頭巾の人です。本当にありがとうございました。

こんな会話
別鯖から移ってこられたとのことで。
とにかく読んでいただいてありがとうございます(っД`)
こんな顔文字でよければどんどん使ってあげてください(゚Д゚)



ホワイトのような・・・

ホワイトさんのようなモンクになります!

ホワイトさんに憧れてます!

実はホワイトさんのことが・・・

今すぐ抱いt(ry



(*;;゚;;Д;;゚;;)ハァハァ!!













(#゚Д゚)=○)Д`.;・:



はい、初対面でこんなネタにしちゃってホント申し訳ないです。
こんなブログですが見捨てないで読んであげてください。゜(゚´Д`゚)゜。
 


で、最近は地味に生体で狩ったり狩ってなかったりしてるわけですが。

とりあえず、


拾いたい

(;゚Д゚)お願いだから拾わせてー!!


(´・ω・)たかが青箱、されど青箱。
金欠中のホワイトには貴重な収入になるんですよ・・・。



で、イマイチ経営のうまくいかない箪笥武器商店。

ですが、武器を購入された方々からお喜びの声を多数言葉を頂きました!

お買い上げありがとーございます

お買い上げー
※効果を保障するものではありません。効果には個人差があります(゚д゚)

この他にも、ss撮り忘れましたが多数のお喜びの声を頂いております!
ただ今属性武器特価セール中の箪笥武器商店へ今すぐお電話を!!






ってなわけで、お祝いも頂きましたー。
ありがとうございますー(´∀`)
お祝いに






(´゚ω゚).;・:また頭巾

(;´Д`)お願いだから誰か拾ってー!!








で、ランキングつながりでブログランキングの方も。
以前から最後に載せてたコチラ↓

FC2ブログのROランキングに参加中です。
お一人様一日1クリックまで有効(なハズ)なので、よければクリックしていただけるとホワイトの中の人が喜びます。
クリック数に応じてランク付けされ、当然多いほど上位に入れます。
( ゚∀゚)ブログランキングもランカー目指していってみよーう!

(´・ω・)じゃあもっと更新しろよってツッコミは無しの方向で・・・


つわけで、気が向いたらクリックしてあげてくださいm(_ _)m





+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:2 top↑
<<亀と崑崙はセットなのかしらん +10頭巾 落書き>>
コメント
応援してみるの図( ペ∀゚)ヘ
>第92位 +10頭巾
ズキニストのズキニストによるズキニストの為のブログ。

この92位が高いのか低いのかわからない方のために…↓
現在『第241位』まであるそうでΣ(´д`*)
W君すごい!( '∀')ノでも+10頭巾はいつk(ry
2007-05-16 16:55 | URL | アフター #- 内容変更 top↑
>アフターさん
  皆さんのお陰で更にランクアップしましたですよー。
  この調子でもっと上がればいいすねー(´∀`)

  (゚Д゚∩)アーアーキコエナーイ
2007-05-19 17:58 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾