亀と崑崙はセットなのかしらん
2007-05-19 17:41
こんにちは、

もう あきれてしまうくらい ぼくの毎日はだらしなく過ぎ去ってしまう
ぼくはあの夏の日から どれだけきたんだろう
たいした事もできず・・・ みんなそう思うのかなぁ

                     ぬれた靴/スガシカオ

という感じですホワイトです。

さて、前回の記事で紹介したブログランキングですが、なんと自己最高の31位まで上がりましたーヾ(´∀`)ゝイヤッホーイ

ご協力いただきありがとうございますですm(_ _)m
引き続き、クリックご協力の方お願いいたします(゚∀゚)ノシ



グダグダ日記。
 


さて、先日久々に団体様で狩りに行って来ました。
で、その狩り内容ですが・・・

武器無し崑崙3F・黒蛇王様とのふれあいツアー

ですた。

(゚д゚)・・・素手で挑むわけですね?

(゚д゚)・・・なんか匂ってきましたよ・・・

(゚д゚)ドラブレイベント臭っていうかなんていうか・・・



おれぁ 生まれてからずっとドラブレで生き いろんなデスペナを見てきた
だから 比較的安全な狩りとデスペナ狩りの区別は「におい」でわかる!


(;゚Д゚)こいつはくせぇーッ!デスペナのにおいがプンプンするぜッ━━━━━ッ!!
こんなデスペナ推奨狩りには参加したことがねえほどなァ━━━━━ッ!!
(JOJO2巻参照)


と、いうわけで行ってきました崑崙。

暴力
正に数の暴力。

1
何気に1ダメ出てますね。
( ゚∀゚)A-D二極の素手のATKナメンナー

老人虐待
ここに来ると、どうしても老人虐待が起こる模様。

そんな感じで、もうただひたすら殴る。
(´゚ω゚)こりゃネタ特化装備持ってくればよかったな・・・

なーんて思ってたら

でりゅーじ

(´゚ω゚).;・:なんか出た

これはあれか

やかん
このやかんのせいか。

無駄に高額ネタ特化装備キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

ネタ装備でこのホワイトを出し抜くとは・・・やるな!
こりゃホワイトも負けてらんねー!







ま・・・まけ・・・て・・・
ま・・・負けてら・・・ゴフッ



で、その後亀将軍狩りに行ったんですが・・・



MVP

/(^0^)\阿修羅一発で終わらせちゃってごめんなさい

(´._ゝ`)まぁ、それだけホワイトの阿修羅が強力だったってこt・・・ゴフッ



で、また箪笥。
武器の製造を依頼されて作ってた所、再びはせくん登場。
はせ氏登場

彼も製造依頼に来たらしく、ついでなのでゴスペル貰いました。







(’A`)
まぁ、僕には+20来ないっすよね('A`)

他にも、セルシュさんのご紹介でお客さんがいらっしゃいました。

火ダマのご購入の予約をいただきますた(´∀`)
更に
むなっくたん

(´゚ω゚).;・:ムナックたん人形頂きました

倉庫の中には既に19人のムナックたんが・・・(´Д`*)ハァハァ


そして次のお客様。
生箪笥
はい、どう見ても生箪笥です。ほんとうにありg(ry
箪笥製ツーハンドアックスをご購入頂きました。まいどありー(´∀`)


そんな感じで、ポイントも増えまして・・・

ランキング

(ノシ゚∀゚)ノシ 8位にランクアープ!

はい、少しづつポイントも溜まってきましたよー。
7位までもあと100P!
頑張りますよー(´∀`)





まぁ、そんな。


























(;゚Д゚)

(´゚ω゚).;・:さっそく9位に落ちとる




引き続きクリックしてあげてくだしー
+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
<<Gv初心者のGvレポもどき +10頭巾 だってこれが+10頭巾スタイル>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾