Gv初心者のGvレポもどき
2007-05-21 02:11
こんばんは、

ハァハァ!!
風呂覗かれましたホワイトです。

んもう!
そんな所から覗いてないで、一緒に入りましょうよ(´Д`*)ハァハァ
そして洗いっこしましょ・・・ゲフゥ!!



さておき。
最近Gvに夢中なホワイトですが、今回のGvはSEEDさんの紹介で、Seven Deadly Sinsさんに収容していただいて参加しました。

いつもは、ぱんだ&MOHさんの同盟で参加させてもらってるんですが、武者修行のつもりでSDSさんにいれていただきました。
自分なりに満足できる力が身についたらぱんだに戻って来たいと思います。
いきなり抜けてしまって、ぱんだメンバー及びMOHの方々申し訳ないですm(_ _)m
頑張りますのでご容赦ください(゚ω゚`)

そんなわけで、Gvレポ・・・というにはおこがましいですが、何かそんな風なものを書いてみようと思いまつ。


 


ssこれしかないです(゚д゚)
唯一のss

最初は確か、L5に行ったんですかね。
1MAPでSolと交戦になりまして。
相手はLK・ハイプリ・クリエ・ダンサ・チャンプ・Hiwiz(だったと思う。もっといたのかな)。
人数的にはこっちは20近くいたと思うんですが、それでも抜けられないという恐ろしい話。
まぁガーディアンも地味に邪魔だったんですが。
まとまって進軍するも、スクリームでピヨりまくって動くに動けず、ちょっと進めばADS&阿修羅でシボン(゚д゚)
ようやく2MAP入り口まで行けば、防衛援軍&後ろからMOHさん(´゚ω゚).;・:に挟まれてシボン。
5回くらい挑戦したと思うんですが、挑戦するたびに防衛が増えていき、結局抜けれませんでしたね。
そんな中、ホワイトはピヨって何もできないままシボン(゚д゚)

(゚д゚)とりあえず防御性能が足りないと思いました。

その後休憩時間にV4に遊びに。
どっかのチャンプ&アサとエンペ割競争になったわけですが、SDSマスタのSWのお陰で阿修羅も回避できて、なんとかエンペブレイク。

(゚д゚)ハイドで避けるなんて、ホワイトは25%成功できれば上出来です。

で、偵察やらなんやらしながら最終はB1攻め。
残り5分くらいでバタバタしながら攻めたわけですが。
LFが防衛してて、ERに15くらいいたんですかね。
エフェクトOFF&超必死だったので魔法の厚さはどんなもんだったかわかりませんでしたが、結構進めました。
結局落とせませんでしたが、色々参考になる経験ができました。


で、今回の学習内容。
とはいっても、Gv初心者のまとめですから、Gvある程度経験してる人には取るに足らない内容でしょうけども(゚д゚)

今まで魔法地帯=即蒸発のイメージ(魔法の厚さにもよりますが)でしたが、対水装備で結構進めるのかな、と思いました。
あれ+水鎧+水肩+人盾+レジ水ポ+ブーンPで突っ込んだんですが、VIT40/MDEF0/HP8kのフォルテシモでも、白ポ連打でエンペが見えるところまでは突っ込めました。
ぶっちゃけ、ブーンP使ったのは今回初めてだったんですが、思ったより効果高かったです。
今までぱんだでGvやってて、最終レースや突破できそうな防衛に突っ込むってことも多かったんですが、その時に前衛が全員ブーンP+レジポ使うだけでも、砦取得率大分上がるんじゃないかなと思いますた。
経費の方で前衛にだけでも配っておいたら、戦果が結構違ってくると思います。
ぱんだマスター、ご検討の方お勧めしますです(゚ω゚)



今のホワイトに必要なのは知識Pスキル云々の前にとにかく経験だと思うので、やられながら覚えていきたいと思いまつ。
いずれは、「フォルテシモってAX要注意ね」とか言われるようになってみたいですねー(´∀`)



(´゚ω゚)まぁ、まずは発光が先か・・・






ついに24位まで上昇!ご協力ありがとうございます。引き続きよろしくお願いしまつ(゚ω゚)
+10頭巾



スポンサーサイト
別窓 Gvレポもどき コメント:3 top↑
<<あまりにひどかったので +10頭巾 亀と崑崙はセットなのかしらん>>
コメント
お風呂なんて・・・・覗いてないんだから!!
wさんが、お風呂に入ってる隙にタンスカートの
中身を物色・・・・・(* ̄m ̄) ニヤッ
Gvで、出会ったら・・・・
速度減少&LA入れさせてもらいますねっwww

2007-05-21 22:31 | URL | ピピ #- 内容変更 top↑
俺はブーン使ってるぜ・・・
気づかなかったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

死刑だな。
2007-05-22 16:15 | URL | れいん #- 内容変更 top↑
>ピピさん
  /(^o^)\ナンテコッタイ
  カートの中のホワイトの着替えがなくなってたのはそのせいだったのk(ウワヤメロナニヲスルー
  姿見たら逃げるようにします((((゚Д゚;))))ガタガタブルブル

>れいんさん
  一部の人が使ってるのは知ってますが、G全体で使用が見られるかっつーとそうでもなかったっぽい気がしたもので。
  現状一部メンバーしか使ってないのを、必要なメンバー全体が使うようになればいんじゃないすかねー、ってことで。
2007-05-22 20:18 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾