-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
あまりにひどかったので
2007-05-22 20:07
こんばんは、ホワイトです。

ぐああああ、もういやだあぁぁぁぁ。゜(゚´Д`゚)゜。
生体でラグるのは勘弁してorz
最近はデスペナの八割がラグ死になってきた・・・
せっかく慣れてデスペナ減ってきたのに、ラグ死するとやる気0になるのよ・・・

癌はつまらんイベントせんでいいから、ラグと不正者の対策をしなさい(゚д゚)ハタラケ




さらに上がって21位ー(゚∀゚)10位台が見えてきたー
+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:3 top↑
<<そろそろネタ帳のネタも少なくなってきた +10頭巾 Gv初心者のGvレポもどき>>
コメント
まけるなほわいとさん。がんばれずきんさん(棒読み)

応援したからwさん自腹で+7スタナ(4色)作ってくれ~(・ω・)ウヘヘ

2007-05-23 20:58 | URL | ぷせる #- 内容変更 top↑
何よ!またラグ死してきたの?
ラグ死くらい乗り越えられる男になりなさいよっ!
全サーバーのズキニストが泣くわよっ!!
あ、あとランキング20位おめでと…中々やるじゃない。
べ、別に来たときに毎回押してるとか、順位チェックしてるとか、そんなことしてないからねっ!?
絶対にしてないんだから!!!

なんだか凹んでいるようなので元気づけてみようと思いました。
若干方向が間違ってる気がしないでもないですが、後悔はしていない。
羞恥心が襲ってくる前に、逃げます≡ヽ( ゚Д゚)ノ|壁

PS.画面見えた瞬間死んでるのも萎えますよねorz
2007-05-25 02:04 | URL | 晴太 #- 内容変更 top↑
>ぷせるさん
  うわーありがとう。よーしがんばるぞー(棒読み
  (´゚ω゚).;・:つか、応援代たけえええ
  きっとスタナハサーン間違いなし(゚д゚)

>晴太さん
  べ、別に励ましてくれだなんて頼んだりしてないだろ!
  そ、そっちが勝手にやっただけだからな!
  で、でも、その・・・ありがとよ・・・。

  画面スクロールしてて突然ツンデレ台詞出てきた時は、鼻からコーヒー出るかと思いました(´゚ω゚).;・: そんな晴太さんの素晴しいツンデレにはいつも萌えさせていただいております(ゑー
  ご協力のおかげで、予想以上の順位にまで上がれました。ありがとうござーます(´ω`)

PS.3Fに進入して5秒で転がってるとか、もう笑うしかないです( ゚∀゚)アハハハハハハハハハ
2007-05-27 08:48 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
