-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 6/24 ネタ風味
2007-06-25 21:11
こんばんは、ネタはあるけどやる気がない、ホワイトです。

こればっかりはどうしようもねーよ!( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \


さて、二週間も更新開いて申し訳ないですm(_ _)m
ホワイトが更新サボってる間にも訪問してくれた方やら、ブログランキングにも協力してくださった方やら、何やらかんやらありがとうございます。
まぁボチボチいきます(゚д゚)


で、久々にリンク追加。

財布係の商人日記
プロンテラで「雑貨屋アフタヌ━━━(´ω`)━━━ン」・・・もとい、「雑貨屋アフタヌーン」を経営中のアフターさんのブログでつ。
音楽作ったりアドベンチャーゲーム作ったりツーハンドアックス作ったりとなかなかクリエイティブなお方。
とりあえずオラオラ5個で酸素マスクです(゚д゚)



そういえば鬼嫁様学生帽作ったらしい。
これは是非借りて承太郎オラオラゴッコするしかないかしら(゚д゚)




グダグダGvレポもどき。
 


さて、6/24分Gvレポもどき。
今回はどこ行ったかメモっとくの忘れました(´゚ω゚).;・:
確か前半はいつも通りV1何回か攻めて平地やってましたかね。

V1

(´゚ω゚).;・:おっふ

そういやぱんだGがQ組さんと同盟組むみたいな話だったらしいんですが・・・結局どうなったのかしら(・ω・`)
他にもぱんだGのメンバーがいたので、同盟でやってるんですかねー。
まぁ、W殺し隊じゃなくてヨカッタヨカッタ。


でも、この時僕は、この日起きる惨事の事なんて想像もできなかったんだ・・・。
ぱんだG、MIT、そしてSDSをも巻き込んだあの大惨事のことなんて・・・。



そんなこんなで、初めて交戦中のssが撮れたL4。

L4

いつもは部隊の真ん中くらいからノソノソと進軍してるホワイトですが、今回はブーンP使って無理矢理敵の中に突っ込んでみました。
途中何度か炙り出されつつも、無理矢理進んでハイド逃げ(゚д゚)
で、グリム連打してました。
ssは結構敵が崩れかけてますが、突っ込んだ時は正に四面楚歌。
この時は運良くルアフ&ハイドが少なくて、結構な時間グリム撃ってましたね。
いい感じで敵の邪魔できたと思います。
結果オーライ結果オーライ( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \
沈黙VJ作ろうかなー(´ω`)


で、最後確保防衛のL2。
割と暇防衛で、マッタリした空気が流れていたところ・・・


(´゚ω゚).;・:のおおお

(´゚ω゚).;・:うおおおおい

(´゚ω゚).;・:とうとう来ちゃったのか、W殺し隊

確認できたのは4人でしたが、ホワイトが殴りに行く前にあぼんされた模様(゚д゚)
僕があぼんされなくてヨカターなんて思ってホッとしてたら・・・


悲劇は起きた・・・






(´゚ω゚).;・:なんでよおおお

(;゚Д゚)いきなり何ー!?

(;゚Д゚)ちょ、とんでもないなんてレベルじゃねーぞ!

で、話聞いたところ



(;゚Д゚)おkkkじゃないー!

(;゚Д゚)ちょおっとおおおおおおおおおおおお

(;゚Д゚)ちょ、なんて置き土産してんすかー!
(;゚Д゚)しかも僕には聞こえてないからタチ悪いー!!
(;゚Д゚)ていうか誰だそんな根も葉もないこと言ったのはー!!!


まさかこんな恐ろしいスクリームがあろうとは((((;゚Д゚))))ガタガタブルブル
い、いや、しかしまぁ、どうせみんなすぐに忘れるだろう・・・多分
いや、きっと忘れる!むしろ忘れてえええええええ。゜(゚´Д`゚)゜。


そして終了10分ほど前。
派兵としてVへ行くことになったんですが・・・




ワスレテ(゚д゚)

(´゚ω゚).;・:頼むから忘れてええええええええ



マスタ「○○さんと一緒にV行ってきてー」
ホワイト「了解す。リロ(リログ)しますー」



(´゚ω゚).;・:こりゃ無理だ

(´゚ω゚).;・:無理。これは無理。



こりゃもうロリ確定だぜフゥーハハァー

んまぁ、そんなこんなでロリ防衛(フェアリーフたん)の甲斐あって砦ゲット。
派兵部隊ホワイトの方は・・・まぁお察し下さい(゚д゚)

おめすー

二週連続砦獲得おめでとうございますー(´∀`)
この調子で来週も頑張りましょー。















(゚д゚)



  *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚










まぁ、そんな。






(´゚ω゚).;・:ていうか何でよりにもよってロリって叫んだのおおお
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:10 top↑
<<( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \ +10頭巾 Gvレポもどき 6/10>>
コメント
次回見てろよミ☆
2007-06-26 00:09 | URL | 次こそは・ほわいと殺し隊 #- 内容変更 top↑
もうどうしようもないくらロリ確定デスネ(´ー`)

ほんとうはロリで、ペドで、ショタで、尻にしかれて、そろそろ頭の毛を気にし始める年頃の貧弱者だってのにな~~(o゚∀゚)oダッセー
2007-06-26 01:38 | URL | 次こそは・ほわいと殺し隊2 #- 内容変更 top↑
>次こそは・ほわいと殺し隊さん
  (´゚ω゚).;・:ちょ、もう勘弁

>次こそは・ほわいと殺し隊2さん
  アンタいい加減ウザイよ。
  名前出てないから誰か知られてないつもりなのかもしれないが、管理画面で見ればアンタが誰かはすぐわかる。
  もうウチのブログ見にこなくていいです。つか来るな。
2007-06-26 06:03 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
ヌ━(´ω`)━ン!!
(((( ;゜д゜)))なにやら本気な空気を感じるぜぇ…
リンクありがヌ━(´ω`)━ン!!
これからもよろし゜;:゜;;`;(゜□゜;)ガハァッ!!

>ブログ閲覧者へ
エチケット=ネチケットは守りましょうヽ('∀'*)ノ
たとえおふざけだとしても、相手を中傷していい空気とかありますよね…∑('A`;≡;´A'):;*.':;

>選挙宣伝カーへ
「お騒がせして申し訳ありません!!」
(´゚ω゚):;*.':;う…る…さ…い…YO?
選挙に耳を傾けろってことか…ハハッ(PД`q。)グスン
2007-06-26 09:15 | URL | アフター #- 内容変更 top↑
ERまで行ったら蒸発したため何も出来ませんでした(´Д`)次回のGvではちょっかい出せる用に頑張りたいと思います(_´Д`)ノ~あと、タンス武器役立ってます('∀'●)の
2007-06-26 11:36 | URL | V1にて出会った廃ウィズ #- 内容変更 top↑
宣言します
この度、我が隊の隊員の発言に付いて、心よりお詫び申し上げますm(__)m
と同時に隊の解散を宣言します。






w殺し隊復活希望の方は
ttp://10zukin.blog43.fc2.com//にAccessミ★

何が言いたいかと言うと、やり過ぎはイクナイ。
心辺りの方は謝ろうね。
2007-06-26 11:44 | URL | w殺し隊筆頭 #- 内容変更 top↑
アタフタしすぎて。叫べなかった!!ってか。。
姿を見ることすら出来なかったッス・・・゚・(つД`)・゚・
次こそは・・・


2007-06-26 13:00 | URL | ピピ #- 内容変更 top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-28 04:58 | | # 内容変更 top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-28 12:34 | | # 内容変更 top↑
>アフターさん
  (´._ゝ`)フ・・・僕はいつでも最初からクライマックスですよ

  (゚д゚)自分でも言ってる意味がワカラン

>V1にて出会った廃ウィズさん
  ERでは僕も蒸発したので何もされませんでした(゚д゚)
  石投げでイヤガラセしときますね(´._ゝ`)

>w殺し隊筆頭さん
  いあまぁ、w殺し隊は歓迎しますですよー。

  ( ・ω・)w殺し隊?ボコボコにしてやんよ

>ピピさん
  アタフタがアフター(さん)に見えたのは内緒(゚д゚)
  次こそは僕のカッコイイ勇姿を見てくださいね(´._ゝ`)
2007-07-01 12:44 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
