-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ごめんなさい_○__ベター
2006-01-17 00:27
こんばんは、未だにVIP STARにハマってるホワイトです。
ご存じない方はグーグル等で検索を。この機会に是非。是非!

もうアレですよ。
なんつーか、テラワロスw

あんまりハマったせいで、せっかく友達から「歌バカ」借りて本物の「POP STAR」聴いたくせに、
本物の方が違和感がある始末。
※【歌バカ】平井堅のベストアルバム
 【POP STAR】歌バカに収録されている楽曲。


こりゃだめぽ(´`)r

※お断り
   今回は、内容がコアです。ご了承下さい(何

さて、何か最近ブログに北斗の拳関連のネタが多くなってきたような気が。
その煽りを受けてなのかどうかはわかりませんが、ホワイトの職位が
ジャ○!?

という、今にも

兄より優れた弟など存在しねえー!

とか言い出しそうな感じになってます。
まぁ、最近のノリとしては

ムナックより可愛いMobなど存在しn


(#´∀`)=○)Д`.;・:

何気にふせこさん微妙真拳継承者になってますし。
マスタ恐るべし・・・。

このままだと、よほどの北斗好きかスロッターみたいに思われてしまいそうなので、ちょっと自粛するかー・・・。



てかね、この職位、何か他の意味があると見た

・・・

いや、

わかってる・・・

ホントはわかってるの!

きっとギルマス様は



俺の名前を言ってみろ!

の答えで、きっと

ホワイト・ラリアットって言わせたいんだ!

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァァァン


正→ホワイト・ライアット(White Riot)
誤→ホワイト・ラアット


稀に、素でラリアットと思っている人もいるくらいなので、今更ラリアットの異名を払拭するのはほぼ100%㍉っぽいですorz
仕方ないから、共存していく方法を考えよう。

要は、ラリアットでもカッコよければいいわけだ。
ならば、かっこよく名前を言えばいい。
何かないかなー・・・



・・・



・・・・・・



!(゚∀゚)



アレだ!
ジャン・ピエール・ポルナレフさんのアレと、なんか語呂が似てる!
(ご存じない方はグーグル等で検索を。この機会に是非。是h(ry )
これだ!
よし、では早速・・・



ホワイト・ラリアッツ!


オラオラッ!


(;゚Д゚)スタンド発動したー!!!???


あわわ、ホワイトにもスタンド能力が?
ま、まさか、アーチャースケルトンが使っていた武器は、例の弓と矢だったのか!?
くそう、形兆め!
あんの軍隊ヤロウが~~~~~ッッッッッ!


( ゚∀゚)=○)Д`.;・:



はい、仕切りなおし。



というわけで、今日もボンゴン狩りをしてきました。
今日はソニックブローもあるので、なかなか楽しい狩りができましたねー。
というわけで、いつものようにボンゴンを

ソニックブローで殴る
殴る



ソニックブローで殴る
殴る殴る



スタープラチナでオラオラオr・・・
殴る殴る殴r


UUUUUURRRRRRRRRRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!
○=(#゚Д゚)≡○))))Д`.;・:






まぁ、そんな。









やれやれだぜ。





ワンクリック頂けると更新スピード15%アップです(何
別窓 グダグダ日記 コメント:1 top↑
<<連帯責任っ!!目ぇつむれ!歯ぁ食いしばれ!愛情一発! +10頭巾 あたたたたたたたた!!!>>
コメント
ホワイトの奇妙な冒険
ゴゴゴゴゴゴゴ

というわけで、やっぱりやりやがったな、このヤローというわけで、石仮面ことゴブリン五男面をかぶって襲撃します。
もう確定です。
でも、ホワイトくん、学生帽をかぶっちゃったら間違いなく承太郎っすね。確定オラオラですね。Yes,Yes,Yes.Oh,My god!
学生帽かぶったホワイトくんかー(´∀` )

『本当によくなじむッ!最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ』

Σ(゚Д゚; 時止めちゃう!?

はい、コアなネタで申し訳ないでした~m(_ _)m
2006-01-17 13:44 | URL | 烈堂 #OeoVMgF2 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
