( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \
2007-07-01 12:27
こんにちは、

(゚д゚)プロポーズ?

(´._ゝ`)おっと、そうでしたね。それじゃあ早速挙式に行きましょ・・・ピヨピヨピヨ、バゴオッ、ドグチァー、ボッゴォッ、メメタァー


スタン→フルボッコ→ご退場(゚д゚)のコンボは最早日常茶飯事だぜフゥーハハァー


ホワイトです。



さて、まずはお詫び。
前回の記事のコメントの件ですが、やり取りを見て不快に思われた方、すいませんでしたm(_ _)m
普段ならあんな対応はあんまりしないと思うんですが、ここのところリアルで色々あってストレス的なものが地味に溜まってたもんで、ついカッとなりまして(´Д`;)意外と短気なんです
なんにせよ、すいませんでした。
とりあえず、問題の方は落ち着きましたので、以降気をつけたいと思います。

意思を伝える手段の大部分を言葉が占めるネット上ですから、言葉には気をつけたいもんです(´ω`)









(;゚Д゚)あれー!?

(;゚Д゚)そんなスクリームのセリフあったー!?



グダグダ日記。
 


さて、最近は非常に上質のネタが集まってるんですが・・・更新する気がゲフゥー

まぁ、まずは箪笥。
ランカー落ちギリギリの所でしたが、みなさんのご協力のお陰もありまして

ランクアープ

( ゚∀゚)ランクアープ!!

次の順位も近いですし、このままもっと上位狙ってやるぜぇー!



で、そんな箪笥武器商店のお得意さまの一人でもあるはせくんが、この度ケコーンするとのこと。
(゚∀゚)こいつぁーメデタイ!
「(´._ゝ`)俺は万年ソロですよー」
なんて言ってたのにねー(´ω`)シミジミ

そんなわけで、式に呼ばれたので早速教会に向かってたところ・・・


とーこちゃん

久々に遭遇、とーこちゃん
最後に会ったのは、確かふせこさん発光式の時でしたかねー、ぜんらで(゚д゚)
まずはハイプリおめでとーございます(´∀`)
ホワイトがアコの時には、とーこちゃんも同じアコだったのになぁ・・・

なにやってんだ俺(゚д゚)

で、なんか色々立ち話。
ようやくアサ(ff)が発光できそうだという話をしまして

白いはちまき

白いはちまき楽しみだなぁー!( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \

とりあえず笑っとけ笑っとけ( ゚∀゚)アハハ八ノ ヽノ ヽ/ \/ \


で、ひとしきり笑った後、とーこちゃんと別れて教会へ行ったわけですが





ケコーンおめでとう(゚∀゚)

(´゚ω゚).;・:遅刻した

こりゃ笑っとくしかねーだろ!( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \

とにかく、ケコーンおめでとう!
何かカッコイイPT名しやがって!!
末永く御幸せにー!!!

そしてその後、恒例の枝祭り。
200本ほどの枝を用意してアユタヤへ。
で、



全滅

お約束。

フルボッコだよフルボッコ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \

ていうか、今思ったんですけど

頭巾っぽい(゚д゚)

なんか頭巾に見えるよね!

もうノリだよノリ!( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \


まぁ、そんなこんなでアユタヤは戦場と化しました まる



で、最近のドラブレ。

超過(゚д゚)

(;゚Д゚)どんだけぇー!

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:

なんかやたらとメンバー増えました(゚д゚)

イパーイ

うーむ、まさかドラブレが定員いっぱいになるとは・・・(゚Д゚;)
正直こんなにメンバーが増えるとは思ってなかったわけですが・・・ここまで増えると、そろそろ何か活動した方がいいのかしら(・ω・`)
ギルド紹介ページ作成やら、G狩りやらGイベントやらとか・・・?

しかしまぁ、接続率自体はやはりドラブレ
そこのところはシッカリと初代から受け継いでます(・ω・)b

とりあえず、EMCでも取りますか(゚ω゚)





きっとEMCしても誰も来ないと思うけどね!( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \





まぁ、そんな。















(゚д゚)どんだけー

(゚Д゚)白いはちまきどんだけー!!






(゚д゚)
+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:8 top↑
<<Gvレポもどき 7/1 みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww +10頭巾 Gvレポもどき 6/24 ネタ風味>>
コメント
どんだけー
フゥーハハースクリームとは叫ぶ人間の魂の声だ怒り悲しみ喜び人間の奥底に秘められた感情が声となって溢れ出すのだそれは最早プログラムと言う枠を超えた奇跡のスキルなのだ否それは奇跡等と言う神の気まぐれではなく運命に抗おうとする人間が生み出した必然!!!

上のセリフを8秒以内に言えたら+10頭巾進呈。
2007-07-01 13:20 | URL | かむらん #- 内容変更 top↑
フゥハハァースクリームとはさけヴ人間n(ry
∑('A`;≡;´A'):;*.':;どんだけぇーw

頭巾ネタ炸裂してますなー(´゚ω゚):;*.':;
相変わらずPC前でニヤニヤさせてもろてますニヨニヨ…
ドラブレって人数多いんですねぇいΣ('д'≡'д')
頭巾マスターおつかれさまです(*ノωノ)

PS:お詫びするW君がステキでしt…ゲフゲフ
2007-07-01 14:49 | URL | アフター #bxvF113M 内容変更 top↑
 お久しぶり~。
wさん肩こりには親指の付け根と人差し指の付け根の辺りを押すと多少効果あるらしいよー。
後、鎖骨の中の当たりとかも押すと効果あるよー。
背中の脊髄の少し横の辺りが硬くなってると胃の調子が悪いらしいので注意ね。
後、足の裏とかにも神経が集まってる関係上マッサージとかも効果あるらしいからー。


とまぁ、どうもいつものwさんぽくなかったコメントを見たのでそんな変な薀蓄をー。
実際に効果あるかは知らんがな!
2007-07-01 16:24 | URL | セルシュ #0gYUHcyA 内容変更 top↑
白いはちまきにぎって行くからね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007-07-02 00:41 | URL | とーこ #qjsITxmk 内容変更 top↑
ストレスが、たまった時は
大爆笑するか号泣すると。ちょっと解消するらしいデスヨ~
あとは。
焼肉!!!。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って・・・。肉キライでしたね・・・・orz

ドラブレのGイベントひそかに。
楽しみに・・・・・・してますne☆ミ

2007-07-02 00:54 | URL | ピピ #- 内容変更 top↑
流石W卿、頭巾があれば即ネタに!
ネタがあるの羨ましいですお~(≧∇≦)
そして今まで寝落ちしてました(7月2日00:50)
んじゃマタ寝ます・・・・おやすみんこ~
2007-07-02 01:03 | URL | しいねちゃん #- 内容変更 top↑
>>なんか頭巾に見えるよね!

その発想はなかtt( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


(」゚Д゚)」どんだけー!!!
2007-07-02 01:58 | URL | エミネ #wLMIWoss 内容変更 top↑
>かむらんさん
  フゥーハハースクリームとは叫ぶにんゲフゥー

  かむらんさんのコメントだけに早口で噛むわん。

  (゚д゚)

>アフターさん
  明らかにマスターの能力の許容範囲を超えてゲフゥー

>セルシュさん
  おういぇ、ぜひ風呂上りにでもやってみまつ(´∀`)
  実際に効果があるかどうかはゲフゥーなんすか(´゚ω゚).;・:

>とーこちゃん
  白いはちまき楽しみにしてますね!
  ( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \

>ピピさん
  なるほどー。
  これはやはり笑っとくしか( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \

  Gイベ・・・ン・・・ト?
  (゚Д゚∩)アーアーキコエナーイ

>しいねちゃん
  頭巾をかぶるとネタがひらめくようになりまゲフゥー
  (´゚ω゚).;・:しいねちゃんっていうかもうしい寝ちゃん

>エミネさん
  なんかもうあらゆるものが頭巾に繋がる素晴しい世界!
  実はストラウフが装備してるのはダブルキンマータースマッゲフゥー
2007-07-04 20:50 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾