-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 7/1 みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww
2007-07-04 20:40
こんばんは、髪切りに行ったら、なんか微妙にROのデコみたいになってしまったホワイトです。

あれ・・・なんか予定してたのと違う・・・('A`;)

予定では白く輝く逆g(ry



さておき。
7/1分Gvレポもどき。
 


さて、7/1分Gvレポもどき。
だんだんレポもどきとすらも言えなくなってきてる感じがしますがキニシナイ(゚д゚)

今回はV1→C3→V3→L4→L2。
最初、指揮官の不在でなんかグダグダしてましたが('A`)

ここのところは以前に比べると結構クロキン・ハイドが使えるようになってきた気がします。
C3入り口で平地になったわけですが、スペースが広い分ルアフ・サイトから逃げるのも楽でグリムがいい具合に効いてたと思います。
クロキンEDPSBやりてーなー!(゚д゚)

で、L4。
どうもホワイトはL4攻めは相性がいいらしい。
エンペまで狭い一本道ということもあり、グリムによる範囲攻撃がなかなかにいい感じ。
いや、炙られればそれまでですが。
で、前衛数名がエンペルームに突っ込んでたんですが、どうにも後衛が続いてこない。
後ろから来た敵と交戦してたみたいなんですが、まとめて攻めないとやっぱいかんと思うわけで。
最初のグダグダといい、どうもMitSDS同盟は指揮官の影響力が良くも悪くも大きいようで。
SDSマスタは非常に温厚っぽい人なので、あんまり命令的な指示は得意じゃないご様子。でも突入指示くらいはガツンと出していいと思います。

今回のL4に関してはSDS関連メンバーさんのブログでも色々書かれてますが、勝ちを逃してしまった感が大きいです。
一回目の攻め、巧い具合に攻めれて、エンペ近くまでホワイトも行けたんですが、たまごがEMC。
気づくとエンペ周りにはホワイトとクルドさんの二人だけに(゚д゚)
近くではクルドさんが孤軍奮闘してたわけで。
敵さんもクルドさんに夢中なのかホワイトノーマークくさい(゚д゚)
これはチャーンス!とエンペに殴りかかったわけですが・・・

あれ・・・割っていいんだよ・・・な?('A`)

いや、攻めてんですから割っていいのは当然なんでしょうけど、たまに敵殲滅による制圧を狙ってる場合がありまして。
過去にもエンペに殴りかかったら「割るなあああ!!」と怒られたことが数回ありまして。
今思えば、あの場合は戦況的に割りに行くのが正しかったんですが・・・何度も怒られたことによるトラウマで一瞬迷って動きがストップ。
するとその隙にエンペリセット?でご退場/(^0^)\ナンテコッタイ
まわりに味方一人しかいなかったんだから制圧とか無理だろ・・・orzアホか俺
そんなわけで、非常にモターイナイことしたと反省。
まぁ、殴りかかってれば自分がブレイクできたという保証はないわけですが、可能性はあったわけで。
状況に応じた判断が瞬時にできるようにならねば(ー公ー)

で、EMCで呼び出され2回目の攻め。
エンペルーム突入後、前衛数名でボコボコやってまして、例によってホワイトもグリム。
途中状態異常VJが壊されたので、裏切りグリム&ソドブレMBに切り替えてやってました。
WSPを _|\○_湯水の ε= \_○ノ様にっ!
この時は敵も崩せて、征圧できそうだったんですが、エンペに張り付いたDoRのLK?に割られてご退場(゚д゚)
ソドブレで粘着してたんですがねー・・・ゲフゥ

最終的にはL2確保できまして、三週連続砦獲得。
まぁ結果オーライですかね?( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \

三週連続ゲート





そんでGvに頑張りながら発光目指して生体でも頑張るフォルテシモ。
毎日のように生体3Fへと足を運んでるわけですが・・・
そのせいか、最近は生体3Fの人間関係にちょっとした変化がおきているようで・・・



スナイパー・セシル「ちょっと、マーガレッタ!アンタ、どういうつもり!?」
ハイプリ・マーガレッタ「どういうつもりって、どういうことかしら?」
セシル「しらばっくれるんじゃないわよ!アンタ、また私とフォルテシモさんが会ってるの邪魔したでしょ!」
マガレ「邪魔ってなんのこと?そっちこそどういうつもりなの?」
セシル「まだとぼけるつもり!?アンタ、私とフォルテさんが一緒にいると、いっつもニューマで邪魔するじゃないのよ!いい加減やめてくれない!?」
マガレ「あら?そうだったかしら?ごめんなさい、気づかなかったわ。」
セシル「・・・ハハーン、わかった。アンタ、フォルテさんに全然相手にされないから妬いてるのね?そりゃそうよねー、フォルテさんは私に会う為にこんな所まで来てるんだし、それに、誰彼構わずヒール飛ばすような尻軽女、フォルテさんが相手にするわけないものねー。」
マガレ「なによ!?貴女だって、足元直置きのスキッドトラップ、フォルテさんとっても嫌がってるってこと気づいてないの?それに、すぐ速度増加するその癖も、フォルテさん嫌いみたいじゃない!」
セシル「あれはちょっとした遊び心よ!アンタだって、フォルテさん見るとすぐ速度減少かけるくせに!相手にされないからって、動き遅くして近くに行こうっての!?あれこそいい迷惑じゃないのよ!」
マガレ「フン、着てた服(sタイツ)渡してまで気を引こうとするよりはるかにマシだと思うけど?」
セシル「言わせておけば好き勝手言って・・・!!もう許さないわよ!!」
マガレ「それはこっちの台詞よ!」

セシルマガレ「キィーーーッ!!」

セシルvsマガレ
セシルvsマガレ(゚д゚)



ホワイトスミス・ハワード「ああ、セシル、聞いたよ?なんかマーガレッタと喧嘩したんだって?」
セシル「なに?ハワード。アンタには関係ないでしょ?」
ハワード「いや、気持ちはわかるけどさ、同じ生体3Fの仲間同士なんだし、なるべく揉め事はなくそうぜ?」
セシル「あれはマーガレッタが悪いのよ!フォルテさんにちょっかい出そうとするから・・・って、ハワード、まさかアンタ・・・」
ハワード「え?」
セシル「まさかアンタもフォルテさん狙ってるんじゃないでしょうね・・・!?」
ハワード「ちょ、何言ってんだよ!?」
セシル「そうよ!きっとそうね!?土属性付与だとダメージ通らないからって相手にされないから、HFでスタンさせてその隙にアッー!!しようってつもりね!?この変態!!」
ハワード「だ、だから何言ってんだよ!?俺はそんな・・・!」
セシル「うるさいっ!アンタみたいな変態にフォルテさんは渡さないわよ!!」

セシルvsハワード

ハワード「いててて!ちょ、ちょっと待・・・ギャー」

セシルWIN!

アサクロ・エレメス「((((;゚Д゚))))ガタガタブルブル」
セシル「フフフ・・・フォルテさんは誰にも渡さない・・・フォルテさんは私のものよ・・・!フ・・・フフフ・・・アハハハハハ・・・アーッハッハッハッハッ!!!」




( ゚∀゚)ァーハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \

( ゚∀゚)もう細かいツッコミは無しだぜー!!



そんなわけで、
オーラロード!

セシルたんの熱烈歓迎を受けてレベルアープ!
ようやくオーラロードでございます(゚∀゚)

やっと発光まであと1レベル!
だんだんとAXが見えてきた!
ああああ、そう考えただけでやる気が


みww



なww



ぎww



っww



てww




コナ━━━━━(゚A゚)━━━━━イ!!


あい、なんか逆に萎えました('A`)
確かに発光も嬉しいんですが・・・最終的にはAXでEDPSBが目標ですからねー。
且つ、Gvでそれなりに戦おうと思ったらせめて85~90くらいはレベル欲しいですし。
で、調べたら、転生職でレベル90になろうと思ったら、未転生職で96くらいまでの経験値を稼がないといけないらしい。
俺にはキツイぜ・・・!
あれですかね、オーラロードに到達すると、「よっしゃー!あと少し頑張るぜー!」って燃えるタイプと、「まだあと100Mか・・・ダルス」って萎えるタイプがいるようで。
残念ながらホワイトは後者、と('A`)

あー、発光したいけどやる気でねぇー。
なんかもう生体に疲れたよパトラッシュ・・・






そんなあなたに最適なのがコチラ!
新商品、バイタルプロテインWです!!
バイタルプロテインW

滋養強壮、肉体疲労、意欲低減に効きます!
生体3Fのラグでやる気が出ないあなたに!
窓手での事故ペナに疲れてしまったあなたに!!
成人(Lv80以上)の方が一日一本服用していただくだけ!!
たったそれだけで、疲れてやる気の出ない体に、みるみる内に活力が


みww



なww



ぎww



っww



てww




き・・・
みwwなwwぎwwっwwてww





( ゚д゚)





( ゚д゚ )








こんばんは、夜のニュースです。
今日午後、プロンテラ在住、武器屋経営のスイッチスタンスさんが、プロンテラ西フィールドで意識不明の重体で発見されました。
スイッチスタンスさんはすぐに病院へと搬送され、現在治療を受けています。
調べによると、スイッチスタンスさんの近くに落ちていたビンから、一部のアサシンが使用する猛毒が検出されており、警察では、背後にアサシンギルドが関与している疑いもあるとして捜査を進めています。
















ネタに困ってやった。
みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwwと言えれば何でもよかった。
ネタの使い回しについては反省している。











というわけでお知らせー!
バイタルプロテインWのお陰(゚д゚)で、ついに

発光直前

99%キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

はい、そんなわけで発光式やりまーす!
この転生職が溢れてるご時世にわざわざ発光式かよ('A`)とか言うな!!
ホワイトが発光とか大変なことですよこれ!!!
そんなわけで詳細。



ホワイト(フォルテシモ)発光式

7/7(土) 22:00~
場所:ドッシ



でやりますー。
日時指定で申し訳ないですが、お気軽においでくださいましー(´∀`)








え、なに?ドッシってどこだよって?
ドッシといえばあそこしかないでしょう!
ドラブレの溜まり場であるデトマソと同じくらい重要な場所ですよ!

デトマソ
一応溜まり場のデトマソ

で、ちなみにドッシはコチラ。
ドッシ

アユタヤの西の浜辺ですねー。
ふせこさんの発光式初代ドラブレ解散イベントをやったりした場所ですなー。

ここテストに出るよ!
要チェックね!!

というわけで、よければご参加くださいー(´∀`)





まぁ、そんな。




















(゚д゚)

(´゚ω゚).;・:奇跡の100デスペナの悪寒







+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:15 top↑
<<とりあえず +10頭巾 ( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \ >>
コメント
∑('A`;≡;´A'):;*.':;ドッシwww
敵の会話、プロテイン、ニュース…
ツボを直突きされたネタオンパレード、爆笑です(@'ω'@)

゜;:゜;;`;(゜□゜;)ガハァッ!!なんだかんだで99%すごっ!
ヽ('∀'*)ノぜひ発酵式にお邪魔させてください!
100デスペナモラッタ!!(#゚Д゚)=○)ω゚.;・:
2007-07-04 23:16 | URL | アフター #bxvF113M 内容変更 top↑
うん、いい感じだ
セシルとマガレが言い争っている間に、カトリがサイト→氷雷コンボで漁夫の利、と。
ふ、大切なものから目を離すとこう言う事になるんだぜお嬢ちゃん……。

発光w殺し隊wwwww
みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwwwwwwwwwww
2007-07-05 01:05 | URL | かむらん #- 内容変更 top↑
7/7は仕事の為、参加出来ません。悪魔化前にお疲れ様。
参加出来ない分、コメを占拠してお祝い致します。それではお楽しみに。



ぬるぽ(ノ><)ノ
2007-07-05 01:20 | URL | S○E○ #- 内容変更 top↑
テスト
 ∧_∧      ぱんだ?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

   .∧_∧       ∧_∧
;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ )
    (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)
    /   ) ババババ  (   \
    ( / ̄∪       ∪ ̄\ )
2007-07-05 17:07 | URL | ○E○D #- 内容変更 top↑
 ∧_∧        ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ 〃(・ω・ ) ミ ∧
 (っ ≡つ=つ (・ω・ )  O(・ω・ ) ヒュンヒュン
 /   ) ババババ Oヽ(    )〃ノO "
 ( / ̄∪         ∪∪
2007-07-05 17:11 | URL | ○E○D #LkZag.iM 内容変更 top↑
 ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| w |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'
2007-07-05 17:12 | URL | ○E○D #- 内容変更 top↑
              ヾ
     〃  ___,=====ヽ    ____ ヾ
       /    〃  ̄ (0) ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄|      キュラキュラ
       | i`i`i`i || /`´ ̄ ̄ ̄|| ̄||(0)/`i. ∧_∧   キュラキュラ
       | i、i、.i、.i |/         ̄ ̄| ̄|i i.|(・∀・ ,)
       ∨∨∨∨           |  |●⊂●⊂ )]]____ ))
     ∧∧    _           |  || | //   ハ:: | |ΞΞ||
      ( ;゚Д)┌─┴┴─┐    .__| / ̄/ ̄|⌒ノ )| |ΞΞ||
    /  ,つ | 発  光 |    〔Ξ二二二|三同]┌┘|____/
   ~, 、 ) └─┬┬─┘  ___〕´  ,二_|三三三三〔__
    ∪ ∪_.     ││ _   (二((ト---(二(◎◎◎◎◎◎◎) ))
           ゛゛'゛'゛     ` ̄ ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


              _____
              ||: ̄|| ̄ ̄i|
   *   ((       / /||(0)/\        ∧_∧
ハニャーン   \     / / /\\  \      ( ・∀・ )
  ∧∧  Σ  ミ / / / ▽\\  \  ●ヽ●⊂__ .)]]__
Σ(#゚Д゚)   Σ  ./ /__/、〃 。 \\  \_| | //   ,ハ: | |ΞΞ||
 ⊂⊂´ヽ、ノ   | ̄ ̄; ◎) /|    \\./ ̄/ ̄|⌒ノ ).| |ΞΞ||
   `ヽ⊂) Σ ||   |i`´L、フノ,,  〔Ξ二二二|三同]┌┘|____/
     し!  ヽ ||  _i|、_ .\ <  ___〕´ `,二_|三三三三〔__
  ▽⌒  ミ Σ\___二_> (二((ト---(二(◎◎◎◎◎◎◎) ))
        / フ*゛;゛'゛;'゛;゛゛'゛' ` ̄ ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2007-07-05 17:15 | URL | ○E○D #LkZag.iM 内容変更 top↑
いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)


   ㌔と㍉では単なる単位だが
      ㌔   ( ゚д゚)  ㍉
       \/| y |\/


   二つ合わされば君ロリとなり変態になる
        ( ゚д゚)  ㌔㍉
        (\/\/
2007-07-05 17:22 | URL | ○E○D #LkZag.iM 内容変更 top↑
ともかく
おめでとう。
2007-07-05 17:22 | URL | SEED #- 内容変更 top↑
うける・・・・
発光(予定!)オメデト~オッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆
土曜日楽しみにしてるね( ̄∀ ̄*)ィヒッ
2007-07-05 20:36 | URL | しいねちゃん #- 内容変更 top↑
SEED君w∑('A`;≡;´A'):;*.':;
ごめん、SEED君のコメントがまた日記のようでうけた。㌔㍉
2007-07-06 03:05 | URL | アフター #bxvF113M 内容変更 top↑
>アフターさん
  そろそろネタが尽きそうですぜ・・・('A`)

>かむらんさん
  みwwなwwぎwwっwwてwwこwwなwwいwwでww

>S○E○さん
  ゲフゥー
  お仕事でしたか・・・シドさんにはかなりお世話になりましたから是非とも来て頂きたかったんすけどねー(・ω・`)
  次会う時にはハイシーフでゲフゥー


  ∧_∧         ミ ギャハッハッ ズレてる!ズレてる!
     o/⌒(. ;´∀`)つ
     と_)__つノ  ☆ バンバン



∧_∧
     o/⌒(゜Д゜ )つ
     と_)__つノ



∧_∧
     o/⌒( ゚д゚ )つ
     と_)__つノ


>しいねちゃん
  どもすー(´∀`)
  お待ちしておりますですよー
2007-07-07 18:21 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
発酵すると聞いたのでお祝いにどぞ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm183036
2007-07-08 00:19 | URL | 自重しません。 #- 内容変更 top↑
デコと聞いて
デコと聞いたら黙ってられないまんそんです!
リアルデコとか・・・どうなの・・・想像したら・・・もえ・・・もえな・・・萌えた!

発光おめでと~ございます。
これからもがんばってください。
2007-07-08 20:51 | URL | まんそん #- 内容変更 top↑
>自重しません。さん
  (´゚ω゚).;・:やっべ名曲すぎる
  しばらくは無意識の内に口ずさんでそうです(゚д゚)

  ( ゚∀゚)o彡゚ぺったんぺったんつるぺったん!!

>まんそんさん
  Σ(´Д`;)
  ステキなリアルデコホワイトを想像して萌え萌えしてください(´._ゝ`)

  ありがとうござーます(´∀`)
  アサクロライフを堪能しますです。
2007-07-09 03:23 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
