-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
とりあえず
2007-07-09 12:17
こんにちは、ホワイトです。

先日の発光式に来ていただいた方々、ありがとうございました。
なんとか無事(?)発光できまして、現在転生職ライフを満喫中です。
で、発光式の様子ですが、予想以上のネタっぷりで書くのに時間かかりそうです(゚д゚)
とりあえずGvレポ更新した後じっくり書きたいと思いますので、しばしお待ち下さい。
今週末くらいかしら(゚ω゚=)

そんなわけで、とりあえず御礼をば。
ありがとうございましたー(´∀`)

ありがとーございましたー




_|\○_ヒャッ ε= \_○ノホーゥ!
+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:4 top↑
<<Gvレポもどき 7/8 +10頭巾 Gvレポもどき 7/1 みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww>>
コメント
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ですです。
発光式のネタ満載のブログ楽しみにしてます~
2007-07-09 22:36 | URL | ピピ #- 内容変更 top↑
おめでとうございます~~~ヾ(^^*

ちょこちょこマジさんしてますけども
誰とも会えません(。・_・。)
2007-07-09 22:48 | URL | みみ #.P5H.jq. 内容変更 top↑
何よ、やればできるじゃない!
べっ別にお祝いに来たんじゃないから!
冷やかしに来たのよ、そう、冷 や か し に !
まぁ、何よ、お、おめでと…。
発光式のネタこれっぽっちも楽しみに待ってなんかいないからねっ!!!

とか言っちゃいましたが自分やる気なくしてRO離脱してますorz
偉そうなのはツンデレだけなんで許してください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何はともあれ発光おめでとうございます!
素敵なAX目指して頑張って下さい(*・∀・)
最近ジョジョ読み始めてホワイトさんのネタがわかるようになって嬉しいなんて思ってない晴太がお送りしました。
ポルナレフかっこいいよポルナレフ。
2007-07-10 01:07 | URL | 晴太 #- 内容変更 top↑
>ピピさん
  ありがとーございますー(´∀`)
  あんまり楽しみにされるとプレッシャーがゲフゥー

>みみさん
  ありがとうございますー(゚∀゚)
  人数は増えてもやはりドラブレの特性は変わらないようで・・・(゚д゚)
  そもそもマスターからしてゲフゥー

>晴太さん
  ありがとうござーますー(´ω`)
  相変わらず破壊力抜群のツンデレっぷりに萌ゲフゥー(´゚ω゚).;・:←鼻血

  晴太さんのブログで休止という記事見まして、なんかジョジョネタで励ましのコメントしようと思ってシュトロハイムネタ思いついたんですが、あれ、そういや晴太さんが見たのって3部のOVAだよな?じゃあシュトロハイム(2部キャラ)ネタダメじゃん(゚д゚)とかなんとかグダグダ考えてたうちに先手撃たれて萌ゲフゥー。ポル様のステキっぷりも堪能してください。
  とりあえず、ブログは残されるとのことなので安心しました。しばし休んで英気を養ってくだし。復帰&ツンデレ更新楽しみにしております(´ω`)


  ( ゚∀゚)o彡゚ぺったん、ぺったん、ツルぺっ(ry
2007-07-11 12:38 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
