Gvレポもどき 7/8
2007-07-11 12:23
こんにちは、前回の記事で「とりあえずGvレポ更新してから」とか言ってましたが、そのGvレポすら書き損ねそうな勢いのホワイトです。

(゚д゚)お察しください(何をだ


さておき。
まずはホワイトには珍しい、動画の紹介。



先日の、みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwwの記事の時に某氏から発光の前祝に頂いた動画です。
あまりの名曲っぷりに、仕事中に無意識の内に口ずさんでいてそんな自分にゲフゥー(´゚ω゚).;・:ってなるくらい名曲です。
既にご存知の方が多いかと思いますが、まだの方は是非一度ご覧あれ。

( ゚∀゚)o彡゚ようじょ、ようじょ、つるぺたようじょ!!


(;`ω´)ノシ いや、決して、某ツンデレラさんへの当て付けとかではないですよ?

( ゚∀゚)o彡゚ぺったん、ぺったん、ツルぺったん!!!







(#^ω^)=○)Д`.;・:



グダグダGvレポもどき。
 


で、7/8分Gvレポもどき。

今回はV3→V1→C3→B1→V3。

なにやら今回は、いつも時間のかかるGv開始前のPT編成をスムーズにするべく、新しい取り組みをされていたらしく。
なんか集合もいつもより早かったんですかね。
で、そんな時ホワイトはといえば・・・


(*´Д`)zzz

(*´Д`)zz

(*´Д`)z

(*´Д`)

(*´Д`)!

(*´Д`)あー、よく寝た。今何時だ・・・?

(´Д` ))時計を見る。

(´Д` )・・・

(´Д` )・・・・・・

゚ ゚   (Д )


(´゚ω゚).;・:もう19:30だだだだだ

遅刻したぜフゥーハハァー( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \


いや、ほら、あれですよ。
前日発光式して、その後朝方まで狩りしてたもんですから、その後大爆睡。ROまみれの休日マンセーむしろGv開始前に起きれた事を褒めて欲しいくらいですYO!!

はい、ごめんなさいorz

しかも、フォルテシモは発光式後何気に転生しちゃってたので、Gv出れるような状態でもなく。
そのため、更にいつもより準備に時間がかかるという罠。
泣きっ面に蜂ってまさにこのことかな!

というわけで、今回は元祖メインキャラの神速アサで出てまいりました。


で、今回のポイントはやっぱBに挑戦したことですかね。
B1に行くと空き家だった(と思う)ので、そのまま防衛。
今回はぱんだGからの援軍もあったので、気合が入ってたご様子でした。

B1防衛中に主に攻めてきたのはFH、Q組だったかしら。
FHは追い返すことができたんですが、問題はQ組。
なんかあっという間に前衛が抜かれて、あっというまにあぼんしたような気が(゚д゚)

(´゚ω゚).;・:

なんと言う紙装甲。SPP一撃でHPが半分以下になってしまった(゚д゚)
VIT初期値ナメンナー( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \

しかも、敵さんには名の売れたゴス持ちダンサさん(?)がいたらしく、スクリームでピヨるピヨる。
動いてた時間より、ピヨってた時間のほうが長いという恐ろしい罠。
VIT初期値ナメ(ry

とにかく、前衛があっという間に抜かれすぎでしたね。
今回は魔法弾幕は結構な厚さがあったと思うんですが、前衛で止めれていなかったため、十分に魔法で仕留めることができなかった模様。
敵の前衛の突破力が高かったというのもありますが、そもそもピヨってばっかでホワイトはほぼ役に立ってなかったという話(゚д゚)
VIT初(ry

動けてる間は、状態異常VJで俺HAEEEEEEEEのヒットストップで結構止めれてたかと思うんですが・・・。
FARでASPD188だったぜフゥーハハァー
A-D二極ナメンナー( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \

まぁ、地力の差というのが一番しっくりくるのかもしれません。



で、その後、最終確保としてV3へ。
始めは割りと落ち着いてたんですが偵察に出てたメンバーから報告。

報告

一人ってことは、偵察にでも来たのかしら?
なんて悠長に構えてたら・・・


(゚д゚)

(´゚ω゚).;・:はるnしゃいさああああああん

PT名職位あたりが、もうホワイト狙いバリバリですね。


いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

   ㌔と㍉では単なる単位だが
      ㌔   ( ゚д゚)  ㍉
       \/| y |\/

   二つ合わされば君ロリとなり変態になる
        ( ゚д゚)  ㌔㍉
        (\/\/


( ゚∀゚)o彡゚ようじょ、ようじょ、つるぺt(ry



(´._ゝ`)ホワイトもバッチリ殴りかからせていただきました。



で、その後が忙しかった。
終了間際まで、10人程のSolの派兵が何度か攻めてきまして。
ギリギリ、ってこともなかったと思いますが、ヘタすると抜けられてたんじゃないかってくらい攻められてましたね。
さすがはsurt最強同盟の一角を担うGですな。
こっちは3倍近い人数がいてあれでしたから、やはり地力の差というべきですか。
ホワイトもAXでGv出るようになれば、立ち回り方も変わってきますし、いろいろと考える所はありそうです('ω`)
ただ殴りかかってるだけ、ってわけにもいかんよなぁ。

そんなこんなで、今週も砦ゲット。

砦ゲット

ここのところは連続で砦とれてますし、SDSMit同盟全体がレベルアップしてはいるってことなんですかねー(´ω`)

んま、ホワイトに関しては、まずはフォルテシモをGvで戦えるまでに成長させるのが先決ですね。
頑張れ、俺orz





まぁ、そんな。



















(゚д゚)

(゚□゚)







+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:1 top↑
<<DO☆GU☆SA☆RE☆GA +10頭巾 とりあえず>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-11 20:34 | | # 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾