-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
DO☆GU☆SA☆RE☆GA
2007-07-16 02:36
こんばんは、台風がすごいことに・・・ならずに済みましたホワイトです。

どうやらホワイト家の近くはわりかし被害は小さかった模様。ヨカッタヨカッタ
(´._ゝ`)フ、台風もホワイトに恐れをなして逃げて行ったか・・・(←馬鹿が好きな理屈


さておき。
ROとはマッタク関係ない話ですが、例の騒音おばさんの話。
ご存じないって方はいらっしゃらないと思いますが、夜中に音楽ガンガンかけてたりしてたあのおばさんですね。
なんかあの事件について、法廷でのおばさんの証言をきっかけに、実は被害者夫婦にもかなりの問題行動があったとかネットで騒がれてるみたいですねー。
元を辿ると、実際は被害者夫婦が悪かったとかそうでないとか。
んまぁ、実際にどうなのかわかりませんが、今まであまりにも騒音おばさんを悪者扱いする、偏った世論ばかりだったのも確か。ホワイトもおばさんを悪者と思い込んでたクチなので偉そうな事は言えませんが(´Д`;)
でも、これで真実がわかっていけば事件の結末も大きく変わりそうですな。
そんなわけで、とりあえずは多くの人に知ってもらうのが先決かと思いましてこんなこと書いてみました。
やっぱ冤罪とかは許せませんしねε=(`ω´#)
興味がわいたら調べてみたりしていただければ幸いです。



きっとホワイトの㌔㍉説だって冤ざ(ry



グダグダ日記。
 


さて、お待ちどうさまでした、発光式の話。
じっくりネタを考えて書く・・・つもりでしたが、レベル上げに必死になってて考えるの忘れてたとか口が裂けても言えない(゚д゚)


で、発光式当日。
ホワイトで先にドッシまで行って待ってました。

一番乗り

ふせこさん一番乗り。
なにやら、リアルで飲み会があってたらしいんですが、途中で抜けて発光式に来てくださったとのこと。
ありがとうございますだあぁぁぁ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

というわけで、早速お祝いをくださいました。

(´゚ω゚).;・:カブキ産

(´゚ω゚).;・:のっけからすごいの来たなこれ


カブキ忍者ドロップ一覧

壊れた手裏剣 53.35 %
サイファー 22.01 %
黒い覆面 20.01 %
村雨 [2] 0.06 %
忍者スーツ 0.03 %
シーフクロース 0.03 %
シーフクロース [1] 0.02 %
カブキ忍者カード 0.02 %

(´゚ω゚).;・:


そんなこんなで、色んな方々が来て下さいました。

(゚д゚)

(゚д゚)

もしかしてブログ見てくださってるのかしら・・・とか思ったんですが、そういや以前コメントいただいたことあった(´゚ω゚).;・:
なのでここらでカウンターしてみる。

クルドさんブログ見てます(゚д゚)
潰れたカエルは田舎の梅雨の風物詩ですね(´._ゝ`)
僕の実家の近くでもそこら中にメメタァーと潰れてます潰してます


話が脱線しましたが、まぁキニシナイ。
それでは、早速発光式開始しましょうか!
枝もタップリ用意してきましたし、ここならデスペナもないし、思い切りやれそうですね!

(´゚ω゚).;・:なんて恐ろしいことを

(´゚ω゚).;・:なんて物騒なことを

俺倒してもブリガンはドロップしないよ!
そんなわけで、いってみよーう!














カオス

カオス


カwwオwwスww

カwwオwwスww


カwwwwwオwwwwwスwwwww

カwwwwwオwwwwwスwwwww

もう発光式っていうか枝祭だね!( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \ぱっぱぱー



いやはや、こりゃやばい。
こりゃ発光する前に燃え尽きちま・・・あれ・・・?
なんか・・・今・・・('A`;)


というわけで!ここでちょっとコーヒーブレイク。
間違い探しで和みましょうー(´∀`)

ダウトを探せ!
サムネイルです。クリックで拡大します。

上のssに、なんかおかしい点が一つあります。
コーヒー片手に探してみましょう(´ω`)








わかった?




わかった??




わかっちゃった???




(;/Д゚)ゴシゴシ


(;゚Дヾ)ゴシゴシ


(;゚Д゚)


(;゚Д゚)


(;゚Д゚)


(;Д)         ゚ ゚






(;Д)  ゚ ゚



(;Д)         ゚ ゚


(;Д)         。 。ポトッ


(;Д)         ...。 ...。コロコロ





                           つっこまれる前に言っておくッ!
                    おれは発光式の恐ろしさをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは目の前の枝Mobを必死に狩っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか発光していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 別の誰かのレベルアップだとかアスムの天使と見間違えただとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





というわけで、


発光する瞬見間逃しました\(^0^)/オワタ



( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \


( ゚∀゚)/ \/ \ノ ヽノ ヽ八八ハハ・・・





               -― ̄ ̄ ` ―--  _     ハハハハハ・・・
          , ´         ,    ~  ̄" ー  _
        _/          / ,r          ` 、
       , ´           / /    ,ヘ         ヽ
    ,/   ,|           / /     l| i        ,/
   と,-‐ ´ ̄          / /  r(  j'        く
  (´__   、        / /  `( u ,ヘ         ヽ
       ̄ ̄`ヾ_      し    u l| i         _>
          ,_  \           ノ(`'  __   -‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃



まぁ、ある意味でホワイトらしいってことでゲフゥー

と、とにかく発光キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

勢いでごまかしとけごまかしとけ!( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \


そんなわけで、カオスっぷりを引き続きお楽しみ下さい。



セシルたん

スナイパー・セシル「フォルテさん、お祝いに来てあげたわよ!か、勘違いしないでよ!別に・・・ってそこのアンタ、何フォルテさん踏んでんのよ!」


カトリたん

ハイウィズ・カトリーヌ「フォルテさーん!お祝いに来たわよー!隠れててもサイトで見つけちゃうから無駄だからねー!」

セシル「ちょっとカトリーヌ!なんでアンタまで来てんのよ!?アンタ生体3Fでおとなしくサイトでも焚いてなさいよ!」
カトリ「あれー?アンタまだフォルテさん追い回してんのー?フォルテさん、もうアンタに用なしになったって気づいてないのー?」
セシル「うっさいわね!AXになってSB狩りできるようになればまた来てくれるわよ!!」


ソニックブーム(ちがっ

アサクロ・エレメス「まぁまぁ、二人とも落ち着けって。せっかくの祝いの席で喧嘩したらフォルテシモさんも迷惑だろ?」

セシル「うっさいわよ!だいたい、誰のせいでフォルテさんが生体に来づらくなってると思ってんのよ!アンタが悪魔に種族変えたりしたからでしょ!クロークなんかしてんじゃないわよ!!おとなしくソニックブームでもしてろっていうのよ!!!」
エレメス・ガイル「ちょ、それガイル違い・・・ってかゲームもちがっ・・・ギャー」





ソニック⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ソニック⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン!

         _____
.       __`ヽ   ,トr,' ´ ,.へ,  Sonic Boon !!
.      ,イ,ィ'⌒"゙f''ト、!ヽ, ィ゙ ./
       バ, k,ゝ└ト、└ ''゙ ,ス      ─=≡三         / ⌒ヽ
      j、 ` ーク'ー-‐ぅ7',´ ,ノ.               ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
     .f`'`ー-R,,__   `'<,グ       ─=≡三         |   /
      |    、  `' .、                       ( ヽノ
        ',  .  ',__    ヽ         ─=≡三       ノ>ノ
       ',    | ',   .|                    レレ
    ,r''゙~    〉 . い  |
  ,rァ弋   _,ァ-‐'゙  `'i"~i!
  ぃ_f_⌒"´.        ,ト、入_
  `'.ー┘.        └┴‐‐`'

(゚∀゚)ガイルとポルナレフって髪型似てるよね!っていうか同じだよね!!





拉致

(´゚ω゚).;・:輝く者同士ランデブー
ポルナレフと髪型が・・・いや、うん・・・ごめん・・・



主賓チェンジ

(´゚ω゚).;・:戻ってきたらふせこさん主賓になってた





メメタァ

(´゚ω゚).;・:田舎の梅雨の風物詩がメメタァー
牛ガエルも一匹混じってます(゚д゚)





神器

(´゚ω゚).;・:ネ申器





オデン鯖より

(´゚ω゚).;・:エミネさあああああああああん
Odin鯖のズキニスト、エミネさんが来て下さいましたー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサーー

エミネさんのブログはコチラ→今日の飯

ぽりーん

(;゚Д゚)なんというポリソc・・・見ただけでショックエモを出してしまった

ありがとうございますー(´∀`)





ヒャホーイ

そんなわけで、何やかんやとありましたが、無事発光できました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございましたー(´∀`)ノシ

で、転生の様子についてはまた次の記事で書きたいと思います。
何分長くなってしまったもんですから(´Д`;)

これでホワイトも転生職組の仲間入りだぜ!_|\○_ヒャッ ε= \_○ノホーゥ!




まぁ、そんな。























本日のMVP



ドッシ(゚д゚)

(´゚ω゚).;・:ドッシwwwwwwwwww






発光記念にワンクリック!ヾ(゚∀゚)
+10頭巾



別窓 グダグダ日記 コメント:6 top↑
<<別に更新してないのごまかしてるわけじゃゲフンゲフン +10頭巾 Gvレポもどき 7/8>>
コメント
参加出来なくて残念でした。AX人生を楽しんでください…棒読み。


いまさらですが、騒音オバサンといえばコレ…
CRカワハラミヨコ(漢字忘れた)にaccess
2007-07-17 09:40 | URL | しどん #- 内容変更 top↑
OTZ
同じく参加できず残念。せっかくアブラカタブラという究極のネタを覚えたというのに……か、勘違いしないでよっ!? アンタのために覚えたんじゃないんだからねっ!!
2007-07-17 20:36 | URL | そうう #- 内容変更 top↑
(:D)rz
同じく参加したようで参加できなくて残念でした。ついでにコメントしたつもりになってコメントしてませんでした。
って転生めでたいのに残念しすぎ∑(゚∀゚≡゚∀゚)

どうやらW君もニコ動見てるっぽいのでひとつネタをご紹介
『MAD ラピュタ ストーリー進みながら』
でニコ動検索かけてみてください(:D)rz
ツボをLA+属性クリティカルって感じですYO☆
2007-07-21 12:51 | URL | アフター #bxvF113M 内容変更 top↑
生体3FMOBとかボスランク系とか枝祭りって言うか
ボス祭りですか!?
死ななくてよかったねぇ(しみじみ
2007-07-27 08:28 | URL | セルシュ #- 内容変更 top↑
ちゅろすおめでとぅうう
99おめでとうございいますmm

最近私も転生しましたが、レベル1からって言うのきついですね。
増えるスキルも魔力増幅だけだし・・・

私もGVでみかけましたら・・・@p@
えんちゃんとでどりぃぷんぴーがこわいです!><;;
2007-08-04 08:55 | URL | ふぃあ@ #- 内容変更 top↑
>しどんさん
  ありがとーございます(´∀`)
  CRカワハラミヨコは・・・これはヒドイ(´゚ω゚).;・:

>そううさん
  べ、別に発光式で使って欲しかったとか思ってないんだから!

>アフターさん
  ( ゚Д゚)ブレーーーーーーーーーーーーキ!!!

  ツボをLA+属性クリティカルどころかタブルメギンLA阿修羅ですた(´゚ω゚).;・:腹筋ITEEEEE

>セルシュさん
  もう何回しんだかワカンネッスヨ(´._ゝ`)

>ふぃあ@さん
  ありがとーござーます(゚∀゚)
  そして転生おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノシ
  Gvで見かけたらえんちゃんとでっどりー(*`Д´*)プンピー!しますね。

  ・・・あれ・・・?(´д`;)
2007-08-11 17:27 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
