別に更新してないのごまかしてるわけじゃゲフンゲフン
2007-08-11 17:08
こんにちは、ホワイトです。

(´゚ω゚).;・:ていうか更新してなさすぎワロタ

いや、更新しなくちゃなーとは思ってるんですが、やる気がね(´_ゝ`)
多分そのうち更新します(゚д゚)


つわけで、リンク追加。
連絡掲示板(仮称)
ぱんだGのSEEDさんが作った、見たまんま連絡用ブログ。
ぱんだG関連の方は見ておいてくだしー。


ぶっちゃけこのリンク追加のために更新しましたサーセン

最近は露店ばっかでまともに動いてませんサーセン
破産寸前のホワイト一味を救うべく奮闘中の財政担当タンスの勇姿でも投下しときます。

タンス

武器作成失敗し過ぎ\(^0^)/オワタ



ついでに前描いたホワイト画の色つき。

カラー・ホワイト

好評だった三段腹もシェイプアップ/(^0^)\



色々とサーセン(゚д゚)







+10頭巾
別窓 グダグダイラスト コメント:4 top↑
<<リハビリ風味でネタはないですよっと(゚д゚) +10頭巾 DO☆GU☆SA☆RE☆GA>>
コメント
ワザワザどうも。
まぁ更新してなかたっから、いいだろう?
2007-08-11 17:22 | URL | し~ど #- 内容変更 top↑
タンスランカーふぁいと!
\(^0^)/Oh My God

(*'v')タンス風ダマを作ってくれた…あの時の勇姿でがんばって☆ダマありがとうねー!!
2007-08-13 21:33 | URL | アフター #bxvF113M 内容変更 top↑
こうしん
待ってるね(^ε^)-☆Chu!!

2007-08-20 20:46 | URL | かむらん #- 内容変更 top↑
>し~どさん
  (´._ゝ`)

>アフターさん
  あの時も例によって Oh My God \(^0^)/
  タンス涙目

>かむらんさん
  ( ゚д゚)



  ( ゚д゚ )
2007-08-22 02:00 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾