-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
リハビリ風味でネタはないですよっと(゚д゚)
2007-08-22 01:48
こんばんは、ホワイトです。

久々の更新スンマソン(゚д゚)
いやはや、最近はRO以外にも色々と夢中になってまして。
それでもROのIN率自体は変わってないわけで。
そうなると、新しい趣味の分どの時間を削ることになるかと言えば・・・

(´_ゝ`)ブログ書く時間しかないよね

ちょ、誰だ投石したのは!(´Д`;)


そんなわけで、決してニコニコ中毒になってるわけではありませんが、動画の紹介。



我等がポル様の偽キャラソン。
こんな扱いばっかだけど、君が本当は強くてカッコイイ奴だってこと、俺は知ってるよ!!
DO☆GU☆SA☆RE☆GA!



らき☆すたOPのパロディー。これ全部一人で歌ってるんだから、なんつーかもう、凄いとしかいえない(´゚ω゚).;・:
らき☆すた自体は見たことないんですが、原曲の方も気になってきた(゚д゚)



(゚д゚)ジョジョわかんない人おいてけぼり



そんなアナタに追い討ちを。



(´_ゝ`)もう何も言うな・・・わかってる、わかってるから・・・





グダグダ日記。
 


さて、久々過ぎて書き方忘れたっぽい雰囲気です。
(´_ゝ`)間が空きすぎてて、ネタ構成とか全然考えてねーよ

んまぁ、今更感満点ですが、とりあえずはフォルテシモのことから。


この前の記事で発光しまして、その後すぐに転生しました。

ジュノー
ジュノーキャッスルから

ユミルの心臓
ユミルの心臓を経て

ついにヴァルキリー様の元へ・・・

台無し(゚д゚)

(´゚ω゚).;・:ようじょで台無し


で、チャチャっとシーフに転職しまして早速レベル上げ。

によるど

どせいばっか(゚д゚)

( д) ゚ ゚

いろんな方に手伝っていただきまして、あっという間に

AX

( ゚∀゚)転☆職


発光式を終えたのが24時くらいで、転職したのが朝7時ごろ・・・


ええ、ジェバンニが一晩でやってくれました。


(#゚Д゚)=○)ω`.;・:





で、この辺からGvの話。
ようやくEDPもレベル5まで習得しまして、なんとか戦力になる最低条件は満たしたかと思います。
8/19のGvでは、EDPSBで結構敵も落とせたので満足(´ω`*)
まぁ、その分経費がゲフンゲフン

MS同盟も、LP教授とADSの追加によって、戦力も大分上がったんじゃないでしょうか。

フォルテシモの方は、STRはカンストしましたんで、あとはVitを上げつつ様子見てAgiも、って感じですかねー。
Vitは80くらいまで振るつもりだったんですが、ADSのこと考えると80もあるとキツイかなー・・・なんて思ってきました。Vitは主にスタン対策で振ってますんで、低すぎてピヨってたら意味ないし、かといってADS一発で蒸発しかけてもあれですし(゚д゚)
難しいところ(-ω-`)

まぁ当分は、フィゲルのレースに引きこもってs水鎧貰おうと思います。
もしくはコンバットか、売って+7中型裏切り作るか。
現時点でようやく150枚。
先は長い・・・orz





まぁ、そんな。



























      ,, - ー''' ̄ ̄    ヽ
    /             ヽ
   /        ゝノノ    _丿
   |   , ー--,,_,,,--'' l/
  .|   ヽ          |
  |   / ,,‐-     -‐
  |   i    ,-、     _, |
  ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o`
  | 、` l    `ー     ヽ´`i
 .|  )             ヽ|
  ヽ `     _   ゙ー-、_ )     ユメカラサメナサーイ
   ̄i    |   、―ー  |
  /.|         `ヽ/   |
    |       -   ノ
 丶   `ヽ __  , , -' ' |ー、
  ヾ   \     /   |  \







キャラ紹介も更新しました
+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:6 top↑
<<ロリとひんぬーは似て非なるもの +10頭巾 別に更新してないのごまかしてるわけじゃゲフンゲフン>>
コメント
1日でAXになるなんて・・・・・
うちより早いんですが・・・・・・
流石廃人代表!(ぇ
その勢いでLv抜かして吸わせt(ry
2007-08-23 03:29 | URL | しいねちゃん #- 内容変更 top↑
ADSが怖いなら…
ゴスだな。
agi振るなら、LUK振れ。
Lには色んな効果が…
2007-08-23 16:01 | URL | 真・ほわいと殺し隊 #- 内容変更 top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-24 04:40 | | # 内容変更 top↑
>しいねちゃん
  ( ゚д゚)

  ( ゚д゚ )

  いやいや、しいねちゃん程では(;´._ゝ`)
  むしろ吸わせてくださ(ry

>真・ほわいと殺し隊さん
  なるほど、LUKですか!
  これでc帖開けた時にゴスが出る確率もアップだヒャホーイ!!











      ,, - ー''' ̄ ̄    ヽ
    /             ヽ
   /        ゝノノ    _丿
   |   , ー--,,_,,,--'' l/
  .|   ヽ          |
  |   / ,,‐-     -‐
  |   i    ,-、     _, |
  ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o`
  | 、` l    `ー     ヽ´`i
 .|  )             ヽ|
  ヽ `     _   ゙ー-、_ )     ユメカラサメナサーイ
   ̄i    |   、―ー  |
  /.|         `ヽ/   |
    |       -   ノ
 丶   `ヽ __  , , -' ' |ー、
  ヾ   \     /   |  \
2007-08-26 03:12 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
ジェバンニ吹いたw(デスノート12巻参照
STRカンストしましたか!おめでとう!( ´゚∀゚`)
カンストしたときのSBrってどうですか?
∑('A`;≡;´A'):;*.':;INT型が多い昨今のROだけど、俺は普通の二刀にしようかとおもってますが…

( ´゚∀゚`)ユメカラサメナサーイ
2007-08-26 09:37 | URL | アフター #bxvF113M 内容変更 top↑
>アフターさん
  Int1でもそこそこ威力は出ますね。
  錐とか装備があれば火付与でスリッパも一確できますし。
  ただ、物理部分命中率はHIT依存になりますから、DEX次第ではHIT不足が悩みの種になるかと。
  まぁ、それでも十分使えると思いますよ(´ω`)
2007-08-29 23:29 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
