-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ロリとひんぬーは似て非なるもの
2007-08-26 02:41
ぼくだけに聞こえる声で 君の言葉が欲しい
耳打ちでそっと 教えてほしいんだ

                 フォノスコープ/スガシカオ

こんばんは、再びスガシカオブームのホワイトです。
スガシカオいいよスガシカオ。
あの微妙にハスキーな声がいいよいいよ。
微妙にネガティブな雰囲気のある歌詞がいいよいいよ。
その歌詞を前向きに歌ってるようなメロディーがいいよいいよ。
でも音高すぎて、とてもじゃないけどカラオケじゃ歌えないよorz


さておき。
ロリテシモとの呼び名が定着しつつあるフォルテシモですが、そんな彼の、ある日のGチャ。

許容範囲

(´_ゝ`)ふむ、確かにこれは重要な問題だ。
まぁ、言ってしまえば「個人の好み」なんでしょうけど。
他の人の意見も聞けるなーとか思いつつ、スリッパ狩りながら静観してみる。

B

なるほど。割とホワイトと近い。
ホワイトの好みはA~Bってとこモゴモゴ

ひんぬー論

(´゚ω゚).;・:自分で言っといてなんだけど、これは萌える

いやほら、ひんぬーどうこうっていうか、気にしていることがすごくいじらしいというかなんというか、そこがモゴモゴ

ええ、もうね、SP切れてるのに気づかないくらい熱弁してました

あんなセリフはかれた日にはもう抱きつきますね(´._ゝ`)


いやはや、いい議論だった。
こんな熱い方がいらっしゃる限り、ひんぬー教は不滅ですな。








(゚д゚)

( ゚д゚)





( ゚д゚ )





グダグダ日記。
 


                             ・
                             ・
                             ・
彼女は、声を失っていた。
彼女と出会ってから、もう1年と半年程経つだろうか。
僕が彼女と初めて会った時、すでに彼女は声を失っていた。
それが病気によるものなのか、怪我によるものなのか、はたまた生まれつきのものなのか、僕は知らない。
彼女はそれについて僕に何かを教えようとはしない。僕も知るつもりはないし、知りたいとも思わなかった。
彼女はその豊かな表情で僕に気持ちを表現してくれる。
その笑顔と、身振り手振りで気持ちを伝えようとする一生懸命な彼女の姿を見ていると、声が無いことはあまり気にならなかった。
彼女が傍にいる―― それだけで僕は満たされた。

ある時、僕は彼女とフィゲルを訪れた。
ちょっとした旅行のつもりだった。
飛行船を乗り継いで初めて訪れたそこは、美しい自然と澄んだ空気で、僕等を迎えてくれた。

一通り村を観光した後、村人から教えてもらったモンスターレース場へと、僕等は足を運んだ。
愛らしいキューペット達が走る姿に、彼女は頬を緩ませ、僕はレースに夢中になった。

時間はあっという間に過ぎていき、お昼時になっていた。
レース場から少し離れた所に、僕等は腰を下ろした。
フィゲル特産品のおでんをほおばってもよかったが、その日は、珍しく僕が弁当を作っていた。
なんてことはない、ただの気まぐれだ。
その気まぐれのために、朝早く起きて、慣れない料理にいそしんだ。
その旨と、慣れない包丁のせいで絆創膏だらけになった指を見せると、彼女は笑った。
バスケットを開くと、お世辞にも美しいとは言えない料理たちが並んでいる。
僕は、「重要なのは味だよ、味」などと冗談を言って誤魔化そうとした。
だが、彼女は、僕の必死さなど気にも留めず、料理を口へと運んだ。
そして、いつものように、満面の笑顔を僕に見せてくれた。


それだけで、僕は満足だった。


その時、ふと声が聞こえた。
少し離れた所では、僕等と同じようにレースに参加している旅人の姿が見える。
「ダブルス当たったぜ!ヤッホウ!」といった凱歌や「次は3-6でいくか・・・」などと、彼等の声もここまで聞こえてくる。
だがその声は、彼等の声よりももっと小さいものだった。
初めて聞いた声だったが、それはとても身近なものに感じられた。
か細く、今にも消えてしまいそうなほど、小さく儚い、僕だけに聞こえる声。
けど、僕にはわかった。
たった一言、どこにでもありふれた、なんてことはない言葉。
でもそれは、どんな美辞麗句よりも、どんな賛美歌(グロリア)よりも美しく――――









ニンジンづくし

(´゚ω゚).;・:ニンジンで台無し


と、いうわけで、無駄に長い前フリでしたが、ようやく

ムナックたん

( ゚Д゚)喋った・・・!ムナックたんが喋ったー!!

卵を入手して早一年半、ようやくですorz
過去には何度か「親しい」まで親密度上げたんですが・・・お約束のデスペナであぼーん。
※ペットを連れた状態でプレイヤーが戦闘不能になると、親密度が大きく下がる

それが何度かありまして、親密度が上がらねえ(´゚ω゚).;・:
で、最近レース場に篭ってるので、レースしながらエサやりしてたら、ニンジン臭くなったと(゚д゚)
ルナティックにばっかり賭けてたからかな・・・(;´_ゝ`)

万華鏡のスモーキー、箪笥のドロップスに続いて、ようやくホワイトのムナックたんも「きわめて親しい」に。
次はソヒーたんかしら(´Д`*)ハァハァ


(;゚Д゚)ち、ちがっ!ロリつながりじゃないぞ!!



さて、先日ラヘルの神殿に入る為のクエをやってまいりました。
べ、別に、神殿のグレムリンからブラッディロア狙ってるわけじゃないんだから!

そんなわけで神殿クエ。



(´゚ω゚).;・:

(´゚ω゚).;・:

最近見ないと思ったら、こんなとこで働いてらしたんですか・・・。
しかも随分老け込んでしまわれて・・・(´Д`;)

いっぱいいっぱい

どうやらいっぱいいっぱいらしいので、仕事の邪魔しない内に次に行きますか(((;´Д`)


で、神殿入り口。

ネマちゃん

(´゚ω゚).;・:←鼻血

若干二名ほどハァハァ言ってますが気にしない方向で。
最近のパッチは立ち絵が追加されてて、迂闊に話しかけると鼻血出るから困る(゚д゚)


んで色々行ったり来たりしまして、教皇様に謁見することに。
その入り口に信者がいたんですが・・・

ピッコロさーん!

(゚д゚)それなんて魔貫光殺砲

それともあれか。
MOTHER2のハッピハッピー教か。


(;´_ゝ`)どの道、物騒なのには違いない。


さすが狂信的と言われるだけはある。
そんな国家の教皇ともなれば・・・余程危険な存在に違いない。
これは腹をくくって行かねば・・・!











(´゚ω゚).;・:

( ゚ω゚).;・:これは危険だ

何が危険って、主にホワイトの理性が(ry

いやまぁ、それは置いといて。
この教皇様、どうやらその地位の関係上、あまり外界を見たことが無いらしい。
そんなわけで、外界のことに興味津々。
お前はどこから来たのか、という問いに対しての答えにも

デトマソ

デトマソをご存じないとは・・・。
※わからない方は、「デトマソ」でブログ内検索をクリック☆
それじゃあ、僕が隅々までご案内しますから、一緒に行きましょうか(´Д`*)ハァハァ
あ、従者はいらないからね?僕と二人だけでじゅうぶn・・・魔貫光殺砲!

ギャース


その後、テンションは上がったままクエは進み、いよいよ大詰め。
禁断の聖域に侵入したことがバレて・・・?


でかけりゃいいってもんじゃ・・・

(´A')・・・

(´A')でかけりゃいいってもんじゃないと思うよ?

何が?って、いやほら、その、あれだ、その・・・態度だよ態度(゚∀゚;)
初対面なのになんか偉そうじゃん?だから、それを、ほら・・・ね?



うんまぁ、そんな感じでクエ無事終了!
手間の割には経験値も結構もらえますし、オススメ(゚∀゚)
まぁ、聖域Dに行く為のクエですから、ほとんどの方がやってるとは思いますが。
教皇様に外界を教えてさしあげましょう。


で、その後双羽さんと聖域Dへ。
残念ながらss撮り忘れてたので、イメージ映像で。





イメージ(゚д゚)

(゚д゚)あくまでイメージです。

またムナックたんの親密度下がったとか、そんなことないからね!
ぜ、絶対にそんなことないんだからっ!!







まぁ、そんな。




















たった一言、どこにでもありふれた、なんてことはない言葉。
でもそれは、どんな美辞麗句よりも、どんな賛美歌(グロリア)よりも美しく――――

ありがとう






+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:8 top↑
<<Gvレポもどき 8/26 AAに特に意味は無し +10頭巾 リハビリ風味でネタはないですよっと(゚д゚)>>
コメント
'`ァ('∀`;) '`ァ
あ、オチが綺麗だ(´゚ω゚):;*.':;
∑('A`;≡;´A'):;*.':;ワラタwwww

え~…くれぽん様の…その後が気になりますが…
ノシ`ω`)ノシ 久しぶりにPC前でコーヒー吹いたブログでした!
ありがとう♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
2007-08-26 09:44 | URL | アフター #bxvF113M 内容変更 top↑
ロリとひんぬーは
節度を持って楽しみましょう。
つまり何が言いたいかと言うと、SP管理は重要だと言いたい。
2007-08-26 16:31 | URL | かむらん #- 内容変更 top↑
めいよきそん!
訴えてやる!
久しぶりにわたしのこと思い出してくれたと思ったら…ひどい…ッッ!
こんなの…ひどいッッ!


wさんのばかーん!
2007-08-27 01:49 | URL | まんそん #- 内容変更 top↑
うきゃー≧д≦
ネマ神官はロリじゃないよー><
2007-08-28 10:02 | URL | 麦 #- 内容変更 top↑
htp://www.nicovideo.jp/watch/sm800168

こっちのほうが今回メイン
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm622707
2007-08-28 19:26 | URL | 内緒 #SFo5/nok 内容変更 top↑
>アフターさん
  今回は内容があれでしたから最後くらいは、と(´._ゝ`)
  くれぽんさんもいずれ良さがわかるはず(´ー`)

>かむらんさん
  ロリとひんぬーは、用法用量を守って正しく楽しみましょう。

>まんそんさん
  めっそうもない!
  僕のキャッチフレーズは「いつも心にまんさんを」ですよ(´._ゝ`)


  (;´_ゝ`)・・・ダメ、コレ

>麦さん
  ロリではないけどひんぬー風味 ハァハァ≧д≦

>内緒さん
  (´゚ω゚).;・:

  ( ゚∀゚)o彡゚ようじょ!ようじょ!!つるぺたようじょ!!!
2007-08-29 22:53 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
マンソンて取立て人かと思いました
2007-09-03 18:55 | URL | 名も無きズキニスト #- 内容変更 top↑
>名無しさん
  Σ(´Д`;)
2007-09-11 20:23 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
