-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 8/26 AAに特に意味は無し
2007-08-29 22:29
こんばんは、モンスターレース・ダブルスの当選率の低さに、いい加減に殺意を覚えそうなホワイトです。

ずっと固定賭けなのに、明らかに理論値(約6.7%)の半分も当たってない(゚д゚#)
そして、ふと別の組み合わせに賭けると、その時に限ってそれまで賭けてた組み合わせが出るというお約束付き。

(#^ω^)いいから2-5出せよ?な?な?





(#^ω^)











         l;;llllll||lll从从WWWl||ll,,ツ从ツツノlイノ'彡ヽ
         イ从、从从从从从ll|| |リ从////ノノ彡;j
        jl从从从从;;;;;;;;;;;;从;;;;;/;;;;;;;;;、、、;;-ー、イ彡:}
       (ミミ;;ッ''"゙ ̄ '、::::゙`゙''ー、/"´:::  :::: |;;;;;彡|
        }ミミ;;;} :::  {:: ゙:::::、:::    :::ィ ,,:::: };;;;イ;;l
        jミミ;;;;} :::  ヽ::::ミヽ::  |  ノ  W::  |;;;;彡:|
          }ミ;;;;;;} ::: ヾ {:::::ミ ヽ j イ|从 ":::: };;;;;;彡{
         iミ゙;;;ノ::::::  \'、 }}: l||イ /,ィ;;、、-ーーヾ'ァ;;イ、
        {;;;;リ:レ彡"三三ミヽ,,リ{{,,ノ;;;;ィ≦==ミ'" |;;〉l.|
        l"';;;l ゙'''<<~(::) >>::)-ら::ィ'ー゙-゙,,彡゙  .:|;l"lリ
          |l ';;', ::: ー` ̄:::::::ミ}゙'~}彡ィ""´   .:::lリノ/
         l'、〈;', :::    :::::::t、,j iノ:::、::..    ..::::lー'/
   ,、,,,/|  ヽヽ,,', ::.、    :::::(゙゙(  ),、)、ヽ::.  イ ::::l_ノ
)ヽ"´   ''''"レl_ヽ,,,', ヾ'ー、:::;r'"`' ゙'';;""  ゙l|  ::j ::: |: l,,,,
         ゙''(,l ', l| リ {"ィr''''' ーー''ijツヽ  l| :" l  |',`ヽ,
   き 利    (l :'、 `',. 'l| |;;゙゙゙゙"""´ー、;;| ノ:  / /リヽ \
.    く  い    Z::::ヽ '、 ゙'t;ヽ ` ´ ノ;;リ   ,r' //  |
   な. た     >; :::ヽ  ::ヽミニニニ彡'"  , '::::://  |
   ┃ ふ     フヽ ::\ : ミー―― "ノ , ':::: //:   |
   ┃ う      }ヽヽ :::::\::( ̄ ̄ ̄ /:::://:    |
   ┃ な     }| ヽヽ :::::`'-、竺;;ニィ'::://    |    l
   // 口    (: |  ヽ ヽ :::: ::::::...  :://     |    |
)  ・・.  を    (  |  ヽ ヽ::  ::::::... //      リ.    |
つ、       r、{  |   ヽ ヽ   //      /     |
  ヽ      '´    |   ヽ  ヽ //      /     |






グダグダGvレポもどき。
 


というわけで、アンフロ水鎧は当分先になりそうなので、アクアアドベンチャースーツで頑張ってるGvレポもどき。

最近書いてなかったので、今回はしっかり書こうと思ってGv中のメモもバッチリとって・・・







   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)  ・・・るわけねーじゃん!あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)



単にあばばのAAを使いたかった。
反省はしていない。
使いどころを間違ってる気がしないでもないが、気にしない。

そんなわけでメモ取ってないので、詳しいレポは他のメンバーの方にお任せして、それを参考に思い出して書いてみる(゚д゚)


まずV2へ。
入ったとほぼ同時にブレイクされたらしく無人。
3MAPで防衛することに。
なんか色々なGにご来店いただきましたが、結構バラバラで来てたので割と対応は楽でした。
その時どこぞの金ゴスLKさんにEDPSB当てたら見事撃破できまして、付与EDPSBの威力をあらためて実感(´ω`)

これで調子に乗ってしまい、この後酷いことにorz

その後SDさんかどこかにやられまして戻り。
復帰してる途中の3MAP入り口に失楽園さんを5人ほど発見。
失楽園さんは先に何度か攻められていたので、ここで何人か落としておければいいかなー、と思い攻撃にチャレンジ。
隅っこでEDPしてクロークからSBあばばばば。
この時の構成が、ハイプリ(素プリ?)、クリエ、モンク、wiz、ハンタだったかしら(うろ覚え)?
まずクリエを一撃、次にwizを一撃。不意打ちだったのでここまではアッサリでしたが、モンクが爆裂したのが見えたので慌ててWPから3MAPへ避難。
そのままERに戻ろうかと思ったんですが、まだEDP効果残ってたので、もったいないと思いもっかい突撃。
モンクを狙うも、どうやらSWが出ていたらしくカウンター阿修羅であぼん。
この時、WP越えクロークするの忘れてたのが痛かった。
エフェクトOFFもこういう時地味に困る。
狙う順番的にも、この時はwizより先にモンクのがよかったかなー、とか思いつつ復帰。
アンフロ着てれば、凍ってJTのコンボもないですし、他に即死級の攻撃持ってる職はいなかったみたいですから、うまくやれば壊滅できたかもしれないと思ったわけですが、どうでしょう。

もっかい復帰すると、今度は失楽園さんが15程待機中。さすがにこれは手出しできずに様子見てると、他のMS同盟復帰組みと合流。みんなで撃破後ERへ。
3MAPで交戦中のSDさんとFHさんを逆攻めするも、退き時を間違い返り討ちに。
直後EMCでERへ。
混戦だったのでEDPしたんですが・・・近くにいたチャンプに阿修羅をいいただき、なにもしない内にご退場orz
この時のV2では、似たような無駄EDPが合わせて2回ほど。
この分の経費は自腹きったんで許してください。゜(゚´Д`゚)゜。

後半は確保先のB1へ。
あんまり覚えてないのですが、地コンバータ補給するの忘れてて慌ててたのはシッカリ覚えてます(゚д゚)
EPだとドル鎧に無力になりますからねー。まぁ騎士系以外はそんなに着てないだろうと思い、EP。
で、覚えてないんですがどうやらLazさんとLFさんにアッサリ落とされてしまった模様。

その後L3移動後、SDSだけ派兵でB3へ。
solさん防衛でこりゃ無理ぽー(゚д。)

んで、最終的にV2レースになりまして、ホワイトが入った瞬間にブレイク。これはチャーンス!と思ったらどうやらSDSが割った模様。
(;゚д゚)死ぬ気で守れええええ!
とのことで急いでERへ。途中後ろから他Gが来てたので、少しでも敵を減らそうと思ってEDP。
そしてその瞬間EMCでERへ。ほぼ同時に時間も終了。
無駄EDP本日3回目/(^0^)\ナンテコッタイ
この分の経費は自腹きったんで許しt(ry


V2

そんなわけで、初の2砦おめでとうございます。


というわけで、反省点。
とりあえず無駄EDPを少なくしなくてはいかんですね。
EDPを使うべき戦局かどうかという判断は慣れていかないと難しいかと思いますが、使う時の周りの状況は良く見ないといけないと思いました。
V2で阿修羅で沈んだ例も、明らかに自分の不注意でしたし。
EDP使用後は2秒のディレイがありますから、EDP直後SBってのもできませんしね。
とりあえず人気の無い所でEDPして、クロークで奇襲SBみたいな感じを意識しようと思います。
阿修羅と比べると威力的には劣りますが、詠唱妨害が無い分、混戦では強いですしね。
また、地形を選ばずクロークで奇襲をかけれるという隠密性の高さも、他にはない利点ですし。
気を抜くとすぐ調子に乗ってEDPSBTUEEEEEEEEEしてしまうので、気をつけねば(`ω´;)





まぁ、そんな。















某日、C砦前にて。
(ssのハイプリさんは関係ない人)
ほわいとくんです

(*´Д`)はい、ほわいとくんですよー。
(´._ゝ`)今Gv中で忙しいのでサインはまた今度お願いしますね。





で、えっと・・・どちらさm・・・



(#゚Д゚)=○)д`.;・:







+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:4 top↑
<<('A`;) +10頭巾 ロリとひんぬーは似て非なるもの>>
コメント
いちばん!
失楽園さんの時は、その構成ならたぶんモンクを落とすべきだったと思うよ!素人考えだけどね!
個人的には混戦時は一旦クロキンして敵の意識から消える事をお勧めするよ!やっぱり奇襲は強いよね!
後EMCでEDP無駄無駄ぁ!!は南無としか言えません。
2007-08-30 00:27 | URL | かむらん #- 内容変更 top↑
――近くにいたチャンプに阿修羅をいいただき…ウホッ(´゚ω゚):;*.':;イイタダキッ…
あらま~.+:。(´ω`*)゜.+:。 2砦GETおめでとー!!
W君のナイスプレイが文章から伝わってきまCity。
自分はプリでGv参加してますけれど…( 'ω')集団にくっついていつも行動してるもんですから…AXの萌える”アサシン的動き”ってのにすごい感動!俺もEDプンピーしてみたい!!

( ´゚д゚`)利いたふうな口をきくなー!

試行錯誤の先に向上がある( ´_ゝ`)bW君次回もファイト!
2007-09-04 22:58 | URL | アフター #bxvF113M 内容変更 top↑
おひさしゅ~
AXつよいっすね。
HPは耐えるのみなので・・・
2007-09-11 12:52 | URL | パン・タロン #xrUv0nPA 内容変更 top↑
>かむらんさん
  奇襲決まると気持ちいいっすからねー(´ω`)
  ルアフであぶられて結局阿修羅されても泣かない(゚д゚)

>アフターさん
  い い た だ か な い か
  
  僕はホイホイ付いていって阿修羅アッー!



  ( ゚д゚ )

>パン・タロンさん
  おひさしゅーございます。
  キャラは強いはずなのに自分が使いこなせてないのがゲフゥー
  ハイプリさんは敵に一人いるだけで非常に厄介ですね(;´_ゝ`)
  縁の下の超チカラモチー(゚∀゚)
2007-09-11 20:29 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
