-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
久々更新の上に、なげーよバーロ!>⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサーー
2007-09-22 22:09
こんばんは、ホワイトです。

いやはや、久々の更新またまたすいませんorz
最近はROの接続率も落ちてましてなんともかんとも。

見てますな方々

見ていただいてる方々ありがとうございます(´ω`*)
ボチボチ更新頑張れ・・・るといいなぁ。
というわけで、とりあえず例によって動画紹介。
最近こんなんばっかですゴメンナサイ(゚д゚)






















どれもシリーズものですので、全部見てほしいんですが、その中でも特にお気に入りをチョイスしますた。
ジョジョわかんない人またおいてけぼり(゚д゚)
最後のはジョジョですらないですが、ホワイトの中の人がエースコンバットシリーズ大好きなので載せてみました。
ZEROかっこいいよZERO(´Д`*)

なんて書いてたら、いつの間にか更新忘れて動画見てた(´゚ω゚).;・:



グダグダ日記。
 


さて、ネタたまってて整理が大変でした。
最近はROにINしても露店出してるだけとかばっかりで、久々に狩りに行ったりすると

ゆぺろす

こうなる。

さすがに二人でジュピクエは無理でした(´Д`;)

そんなわけで、やっぱマターリ雑談に限るぜー、っと下水でまたーり。
しばしAFKして戻ってくると・・・

なんかいる

(´゚ω゚).;・:なにしてんすか

名前からして、もう露骨にあの人ですが・・・。
しばし呆然とするホワイト。

これなんて小説

(´゚ω゚).;・:なにこのドラマ

でも微妙に続きが気になる。
続き書いてみようか・・・とか少し思ったんですが、めんどい展開思いつかないのでヤメヤメ(・ω・`)

そんな双羽さんも先日発光。
おめっとーござーます

今更ですが、おめでとうございます(´ω`*)
素敵な生足(♀パラ)生活を堪能してくだしー


で、ウチの転生職のff。
EDPSBの更なる威力アップのために、サインクエをやってまいりました。
非常に長いと評判のクエだったので、めんどいなーと敬遠してたんですが、やってみると意外とアッサリ。
そんなサインクエの一コマ。

激務で疲れている兄に、精力剤を作ってあげてほしいというクエがありまして、作って持っていったんですが・・・
精力剤の行方

(*゚Д゚).;・:←鼻血 言ってみろ!何に使ったのか言ってみろおおおお!!!

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:


で、サインクエといえば大量に必要なサンゴ。
掛け算九九でサンゴ(3×5)といえば15ですが、
(゚д゚;)

それはどう見ても違う。

そんな感じでサンゴを探し回っていた頃、たまたま伊豆に行くと・・・

(´゚ω゚).;・:タイムリー

(´゚ω゚).;・:なんてタイムリー

(;゚Д゚)あ、あれ?このw氏って俺のこと・・・?
(;゚Д゚)で、でも、この人俺知らないと思うんだけど・・・誰かの別キャラ?
(;゚Д゚)しかし、このタイミングでサンゴとはできすぎている・・・

結局真相は闇の中。
BSさん!アンタ!見ているなッ!(JOJO15巻参照)


そんなこんなでクエは進み、DIに一人で挑み超総力戦の末になんとか撃破。
WSPを _|\○_湯水の ε= \_○ノ様にっ!

で、ついにサインをゲットする時が・・・!


色っぽい

(´゚ω゚).;・:色っぺ(色っぽいの意)

(*゚Д゚).;・: せ、精力剤を・・・!精力剤をおおお!!!


(#゚Д゚)=○)Д`.;・: あべし


ぶじにさいんをげっとできました まる



⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサーー ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサーー ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサーー



どうにも、最近

メインに昇格
メインキャラだと思われてたり

ぱーてぃー
PT名になってたり

たんす

初対面の方に、素でたんすと言われたり

してるスイッチスタンスですが、そのお陰かどうなのか
売れ行き好調

売れ行き好調!( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \

フフフ、だんだんとタンスの名前も売れ始めたのかしらん?
まだまだ強力なライバルが多いけど、いずれ蹴散らしてやるぜフゥーハハァー
と、そんな感じで露店出してると・・・

マンドラゴルァ

(´゚ω゚).;・:なんかいる

気が付けば
マンドラゴラが一匹・・・
傍らにたたずんでいる
そしてこの夏
奇妙な一人と一匹の生活が

(´゚ω゚).;・:始まってたまるか

つか、なぜマンドラゴラ。
これがせめてフェアリーフだったなら、まだ物語の広がりもあったのに・・・(´Д`*)
え?どう広がるのかって?
いや、ほら、それは、その、えっと、その、なんだ・・・


(*゚Д゚).;・: せ、精力剤を・・・!精力ざ(ry


(#゚Д゚)=○)Д`.;・: ひでぶ



なんかまた変な方向に行き始めたので、修正。

最近はSEEDさんにご協力いただき、鬼嫁様とスリッパでSB一確狩りしてます。
お金もほとんどかからないし、効率もいいんですが、一人でできないのが残念。
そこで、一人でできるSB狩りを考えてみた。

SB一確狩りといえばハイオーク。
水付与すれば裏切りで一確できますが、問題となるのはやはりSP。
宿狩りしようにも、狩場は近いっちゃ近いんですが・・・結構頻繁に行き来することになるのでめんどくさい。
そこで、SP消費を抑える方法を考えてみました。

まず[忍者スーツ+忍の腰帯]。
この二つを装備すると、HP+300と消費SP-20%の効果が得られます。
最近のffはこれが基本装備です。

で、次は地デリc。
近接物理攻撃でモンスター撃破時SP約10回という鎧用のcですね。
SBは近接物理攻撃になるので、これを装備していれば、倒したときにSP10回復の効果を得れます。
上記の忍者スーツにはs1の物がありますから、これを刺せばさらに消費SPを減らせる!

そして、武器cのフェンダークc。
近接物理攻撃で人間種族撃破時SP5回復という効果ですから、s裏切りにでも刺せば、更に消費SPが減る!

つまり、上のを全部揃えたとすると・・・

SB10の消費SP×80%-地デリc効果SP10回復-フェンダークcのSP5回復効果=消費SPとなり、
34×80%-10-5=12.2
つまりSB10で一確すれば、一発あたりの消費SPを12まで下げられると!
西兄貴村でなら、兄貴と姉貴を普通に叩いて倒せば、それでSPを15回復できますし、SP消費はカナーリ抑えられますね!

いやまぁ、結構ユメカラサメ(ry 風味な感じもしますけど、悪くはないかと。
ただし問題は、これらの装備を揃えるのにすさまじいお金がかかるということか・・・。
やっぱりユメカラサメナサーイ


などと考えていた今日この頃。
まぁそこまで必死にレベル上げる必要も無いかなー、とも思ってたわけで。
そんな折、露店でカード帖が安く売られているのを発見。
過去にはホードcやクロックcとか出して惨敗した記憶があるんですが・・・武器が売れてお金があったので購入(゚д゚)
そして、早速オープンしたわけですが・・・

フェンダークc

(´゚ω゚).;・:ここで出るか

これが地デリだったらもっと嬉しかったんですが・・・まぁハズレじゃないしいいか。
そんなわけで、まだ使うかもしれないのでボッタ価格で露店に出してますサーセン

まぁせっかく出たし、本人に挨拶にでも行くかー、ってことで

地下監獄へ。
フェンダーク氏

うーん?なんかやたらと怖がってらっしゃる。
マッスルプロテインWのお陰で、体は鍛えられたみたいですが、精神的にまだ強くなれてないみたいですね。
いや、まぁ・・・

鬼神

目の前でこんなに暴れられたら、そりゃ怖いか・・・

(ノ;´Д`)ノ お、鬼嫁様、ちょっと落ち着いて・・・

そんなわけで、鬼嫁様に護衛してもらいながらジルタスの仮面作りに行ってきました。
簡単なクエをこなして、ジルタス様の所に材料を持っていくと作ってくれます。
ろうそく

赤いろうそくを使って契約か・・・赤いろうそくねぇ・・・赤いろうそく・・・ろうそく・・・ろ・・うそ・・・

(*;;゚;;Д;;゚;;).;・: せ、精りょk(ry


(#゚Д゚)=○)Д`.;・: あじゃぱー


ぶじにじるたすのかめんをげっとできました まる


で、早速装備。

同化

(´゚ω゚).;・:角なのか髪(逆毛)なのかワカラン



その後、監獄分のドロップを清算。

シャアc

(#゚д゚)この人のリアルラックどうにかしてください

こんなにc運が強いんだし、いっそ鬼嫁様もcにしてしまえ!
ってことで、祝ROカードゲーム化!

イケニエ

(゚д゚)いきなりホワイト生贄

涙目

(゚д゚)もうホワイト涙目





⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサーー ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサーー ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサーー



―――――次回予告―――――

次回予告

お楽しみに!(><)
※次回放送日時は未定です







( ゚д゚)







( ゚д゚ )





まぁ、そんな。



























次回は多分











こうなる。

こうなる。





+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:3 top↑
<<グダグダGvレポもどき 9/23 +10頭巾 ('A`;)>>
コメント
確かに半分♪
明日更新したらグロリア代は支払い終了ですね♪
期限までに支払いが完了されない場合、支払い額が通常の3倍になりますので、十分お気をつけ下さい♪
2007-09-22 23:30 | URL | どこかの支援プリ(ロリ #- 内容変更 top↑
すごい煽り・・・・(;゚д゚)
なのに、

次回がネタバレしている件について。
2007-09-23 13:38 | URL | エミネ #- 内容変更 top↑
>どこかの支援プリ(ロリさん
  萬田銀次郎よりひでぇ(´゚ω゚).;・:

>エミネさん
  どんなに素晴らしい煽りでも、結果は見えてるホワイトvs鬼嫁様戦(;ノД`)
  それもホワイトクオリティー>⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサーー
2007-10-10 15:32 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
