グダグダGvレポもどき 9/23
2007-09-24 00:44
こんばんは、ホワイトです。

さて、何か二日連続更新しないとやばいっぽいので、Gvレポでごまかす更新。

(゚д゚)ネタと書く気力は、昨日出し尽くしました!



グダグダGvレポもどき。
 


で、Gvレポですが・・・










   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)  メモ取ってないから覚えてないよ!あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)



(#゚Д゚)=○)Д`.;・:

なので、覚えてる範囲で感想だけ。

最初は例によってV2で3MAP防衛。
以前に比べると、平地的な戦い方も全体的に上手くなってきてるように思います。
ただ、まだばらけてしまう場面が多いですね。
混戦になるとログ流れなどで指示が見えにくくなるせいもあってか、指示がまったく伝わってないような動きも見られました。
僕はと言うと・・・相変わらずEDPSBTUEEEEEEで突っ込んで返り討ちにされてますorz
それでも、前よりは敵の構成とか意識して突っ込むようになったし、EDPもコッソリやる様になったので、まぁ一応は成長してる・・・のかしら・・・(;´_ゝ`)
しかし今日も、このEDPSBTUEEEEEしたがる性格のせいでトンデモな暴挙を・・・orz

で、V2戦で一度インタールードさんに取られたんですかね?
防衛してるERに突撃しまして、ブーンPでなんとか防衛を突破してエンペに到達。
敵が4~5人いたのでクロークして隠れてると、どうやらMitのAXさんも突破に成功したらしくクロークで潜伏中。
ホワイトがブレイクのタイミングを見つけられずウロウロしてると、MitAXさんが鮮やかな動きでエンペブレイク。
見事追い出されました(゚∀。)
あの見事な動きは見習いたいですねー(´ω` )

L3を確保防衛して、残り10分くらいでSDS全軍で派兵。
Jupさん防衛B5攻め。
分隊だったのか人数は10人くらいだったでしょうか。
一度エンペリセットで追い出されるも、追撃でエンペまで押し込みました。
残り時間はもう1分とかそのくらいでした。
エンペ周りでの戦闘になりまして、残り時間でブレイク間に合うか・・・!?っていうギリギリの事態でした。
で、そのとき僕は何をしていたかと言うと・・・



必死にハイプリ殴ってました。








. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
何してんだよ俺・・・



で、時間切れで終了。
のん気に「おつさまでしたー」とか言ってた自分に殺意を覚えております。
で、ベースに戻ってからあまりにアホな自分の行動に気づいたわけでorz
経費清算中、まさに穴があったら入りたい状態でした。

こういう言い方をすると、「俺がエンペ殴ってたら砦取れてたんだぜ!」っていう自惚れに聞こえてしまうかもしれませんけど、少なくとも可能性は上がってたわけですよね。
EDPで錐持ち(でも借り物)なわけですから、エンペブレイク能力はかなり高いわけですし。
それがSBばら撒いて遊んでたわけですから・・・ガッデーム(゚д゚|||)
しかも聞いてみると、最後はブレイクできる職がほとんどいなかったとのこと。
完全に状況判断ミスでした。
いや、ミスどころか敵殲滅に夢中になりすぎて、状況判断することすらしてなかったですorz
ホントすいませんでした。
深く反省して、次からは同じ様な愚行はしないように意識します。





というわけで、もう一回。










. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
俺の馬鹿野郎・・・




べ、別にこのAAが気に入ったってわけじゃないんだから!
+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 Gvレポもどき コメント:6 top↑
<<あれ・・・これって俺だけ?('A`;) +10頭巾 久々更新の上に、なげーよバーロ!>⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサーー>>
コメント
出張懺悔室(?)
神はあなたの罪をお許しになるでしょう?
2007-09-24 10:40 | URL | ジュリエット(麦) #- 内容変更 top↑
そっか・・・廃プリ殴ってたんだね。
俺なんか焦りすぎて一人突っ込んでフルボッコw
我ながら情けないぜ。
2007-09-24 14:39 | URL | ミスターサタン #- 内容変更 top↑
過而不改、是謂過矣
「過ちて改めざる、これを過ちを言う」と過去のえろい人も言っておられます。
負けるなホワイト!明日があるさ!


まあ明日Gvありませんけどね。
2007-09-24 17:29 | URL | かむらん #- 内容変更 top↑
よくあることですねw
ハイプリって狙いたくなっちゃうんだよね♪

どっかでホワイトAXにJTしようとしてたら死んだり、ホワイトAXにSGしようとして死んだり、ホワイトAXにFWs(ry

結構見てますな・・・・

次回もガンバッテ~EDPSBしてください(@'ω'@)b
2007-09-24 19:08 | URL | しいねちゃん #- 内容変更 top↑
G狩り妄想
G告知コメント残しです。
Gイベントということでクエスト観光などいかがざんしょ。
長いけど「キルハイルクエスト」なんでどうでしょう。
ポタ管理をしっかりしてれば意外と早く終わる……かも。
2007-10-04 21:54 | URL | ドラブレメンバー生足係 #- 内容変更 top↑
>ジュリエット(麦)さん
  神よみちびきたまえー(゚д゚)ノ<ラーメン(豚骨)

  (#゚Д゚)=○)д゚).;・:<らめぇぇぇ

>ミスターサタンさん
  (´_ゝ`)あるある
  そこにEDP無駄無駄URYYYYYYYY上乗せで涙目。

>かむらんさん
  頑張るホワイト明日も無駄無駄URY(ry

  (゚д゚)

>しいねちゃん
  (´._ゝ`)あるある
  しいねちゃんの姿すら確認できない程必死URYYYYYYYY。
  見つけたら見つけたで殴りに近づく前にあぼーん ゚ (д) ゚

>ドラブレメンバー生足係さん
  カード帖全員強制オープン祭りで\(^0^)/オワタ
  キルハイルに勝てるかしら・・・(・ω・`)
2007-10-10 15:40 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾