-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
鬼ごっこはいくつになっても燃えるものです
2007-10-18 00:33
こんばんは、ホワイトです。

更新マッタクですんまっせん(・ω・`;)
いやその、毎日忙しくてですね・・・



こんな感じで。

ホワイトカレンダー


(´._ゝ`)いやはや、毎日忙し・・・(#゚Д゚)=○)Д`.;・:アベシ!!


い、いや、ホントに忙しいんですって(゚д゚;)


こんな感じに・・・


タンスカレンダー

(´._ゝ`)さすが財政担当のタンス、毎日商売のために頑張ってます。


(ノシ;゚д゚)ノシ い、いや、敗訴ってあるけど別に不良品売りつけたとかじゃないからね?

(´_ゝ`)基本的にクーリングオフは受け付けておりません。


で、最近
G告知

こんなG告知出してます。
今のところ、キルハイルクエストやろうって話が出てます。
みんなでクエやってc帖ゲット( ゚д゚)ウマー
当然その場で全員オープンして( ゚д) ...。 ウ、ウマ・・・

しかしまぁ、実装日は未定です。





(#゚Д゚)=○)Д .;・: ...。



グダグダ日記。
 


で、この期に及んでマトモに更新はしないオチ(゚д゚)
つわけで、しいねちゃんからもらったバトンやってみようと思います。





【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
    お好みでお持ち帰りくだし(゚д゚)
【2】お名前は?
    ホワイト・ライアット
【3】おいくつですか?
    ROプレイヤーの方々からは「ホワイトさんて30歳くらい?」とかよく言われる(;´_ゝ`)
【4】ご職業は?
    しがない会社員。
【5】ご趣味は?
    RO、車
【6】好きな異性のタイプは?
    ムナックたん
【7】特技は?
    話を聞いているフリ、理解したフリ
【8】何か資格を持っていますか?
    工業系を少々
【9】何か悩みありますか?
    リアルラック皆無
【10】お好きな食物と嫌いな食物は?
    好き:ラーメン(特にギトギトの豚骨)・麺類全般
    嫌い:肉全般
【11】回す人の紹介を簡単にお願いします。
    (゚∀。)
【12】あなたは一人旅に出る決心をしました、まず何をする?
    財布の中身確認\(^0^)/タビオワタ
【13】好きな芸能人は?
    明石家さんま、島田伸介、ダウンタウン
    (´゚ω゚).;・:オッサンばっかだな
【14】あなたを動物に例えると?
    獅子昔タヌキと言われたことがある
【15】今までで1番うれしかった事は?
    マイカー購入
【16】カラオケでよく歌うのは?
    イエモン、ラルク
【17】恋をするとどうなりますか?
    結構盲目
【18】最後の発信、着信履歴は?
    発信:仕事関係
    着信:((((;ω;`))))ガタガタブルブル
【19】何のシャンプー?
    普通の
【20】もし100万もらったら?
    夢の無い使い方で消費
【21】今日何件メールきた?
    4
【22】あなたの好きな歌詞は?
    『敗北感に悩んでるんなら 全てを認めまた始めりゃいいだろう』
       銀の翼で翔べ/B'z
【23】結婚相手に求めるポイント
    保険金目当てでないこと(゚д) ...。
【24】今の着信音
    blurry/PUDDLE OF MUDD
【25】今日の晩ご飯は?
    何かの煮魚
【26】異性のこんな事をされたらひく3つ
    一般的マナー・モラルに反した行動全般
【27】オススメ映画は?
    007シリーズ
    クローズZEROが見たい
【28】回してきた人の印象は?
    しいねちゃん:天然
【29】好きなお酒
    特になし
【30】本当に酔ったらどうなる?
    悪酔い
    上司:おいホワイト、えらい顔色悪いけど大丈夫か? 

    おぼろろろろろろ
    ホワイト:おげろろろろろろろ
    上司:うわ、てめ、んなとこで吐くなバカヤロ!
【31】最近読んだ本は?
    ぼく、オタリーマン2。
【32】初キスは?
    奪われますた(*ノノ)
【33】好きな動物は?
    犬、猫
【34】右利き?
    ですな
【35】今一番欲しいものは?
    いろんな意味で余裕
【36】好きな季節、嫌いな季節は?
    どれも一長一短で。
【37】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何をする?
    車にお金かけて走り回りたい
【38】子供のコロに抱いてた夢は?
    プロレーサー
【39】ジェンガは好き?
    普通
【40】好きなくだものは?
    リンゴ
【41】1年前の今日何してた?
    間違いなくRO
【42】キュンとする行動、妄想してください
    だって私、胸小さいし・・・ (#゚Д゚)=○)Д`.;・:
【45】このバトン長いと思う?
    (´._ゝ`)
【46】かき氷のシロップは何派?
    イチゴ
【47】あえて言うなら何オタク?
    ゲーム
【48】何才で結婚したい?
    生きてるうちには
【49】今テレビみてるならその番組は?
    ジャンプ!○○中 逃走俺もやってみたい(´¬`)
【50】REGGAEは好き?
    あまり
【51】俺の嫁にこい!
    カーッ(゚д゚ )≡( ゚д゚)、ッペ
【52】自分の性格を二言で言うと?
    謙虚で誠実 いい加減な気分屋
【53】将来の夢は?
    おかねもち
【54】リアルに1ヶ月後何したい?
    旅行
【55】青春はいつ?
    毎日
【56】今誰に会いたい?
    愛しのあの娘
【57】10年後の自分に一言
    がんばれ
【58】じゃがりこは何味が好き?
    どれでも
【59】携帯何使ってる?
    FOMA
【60】気になる人は?
    貴女ですよ(´._ゝ`)
【61】この時期の目標は?
    ROでメダル1000枚ゲトー
【62】睡眠は1日どのぐらい?
    6~7時間
【63】今観てるドラマは?
    特になし
【64】今日うれしかった事は?
    レースでダブルスが3回も当たってうれしかったです。



やってみると結構長かった(・ω・;)
まぁ、いろんな意味で突っ込みどころ満載ですが気にしない方向で。





まぁ、そんな。




オチなんてないよ!
+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:4 top↑
<<グダグダGvレポもどき 10/31・11/4 当たらーないよー +10頭巾 あれ・・・これって俺だけ?('A`;)>>
コメント
長いバトンおつでしたw 
突っ込みどころ満載ですが一言だけ・・・・・・・

そんなに天然かああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!
2007-10-19 07:39 | URL | しいねちゃん #- 内容変更 top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-10-20 21:24 | | # 内容変更 top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-31 18:43 | | # 内容変更 top↑
>しいねちゃん
  (´._ゝ`)

>ぶんぶんぶーんさん
  これはひどい(´゚ω゚).;・:
2007-11-06 10:52 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
