-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
グダグダGvレポもどき 10/31・11/4 当たらーないよー
2007-11-06 10:35
こんにちは、ホワイトです。

もう最近更新サボリがデフォになって来ちゃってる気がモゴモゴ
気にしたら負けよ(´._ゝ`)

で、最近、ギルドメンバーのご協力のお陰もありまして

ドラブレベルアープ

( ゚∀゚)Gレベルアープ!

ドラブレのレベルがようやく4になりますた。
EMCまではまだまだ遠いぜ・・・!
そんなわけで、ゲットしたGスキルポイントで・・・

ガーディアンゲトー

( ゚∀゚)ガーディアン研究ゲットー!

これでドラブレ砦に侵入する輩をバシバシ退治してくれるぜー!
( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \





( ゚∀゚)・・・ちと早まったか・・・

最近ではトール火山にも敵として出現してるっぽいこのガーディアン。
砦ではマスター、ナイト、ソルジャー、アーチャーの4種が配置されるみたいですね。
このガーディアンを各Gごとに設定できたりしたらおもしろそうですねー。
そうなると、ドラブレのガーディアンは当然


アーチャー
アーチャー

ソルジャー
ソルジャー

ナイト
ナイト

マスター
そしてマスター!


さぁ!この最強布陣でドラブレ砦を愚かな侵入者から死守するのだ!
バッチコーイ!( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \










退治

い、いや、侵入者を・・・ゲフゥー





グダグダ日記。
 


さて、Gvレポもどき。
まずは先週の分から。
先週は、いつもGv参加させてもらってるSDSさんがマスター交代ということで、SDSさんとしては最後のGvでした。
今週からは、BLITZという新Gで活動されるようです。

そんなわけで、最後ということで散財おkとの指示があり、

EDP無駄無駄URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

と、ゴリゴリEDPしてました。
この日は、確かL砦で獅子騎士団さんと当たった時、一人で4、5人ほど倒せたのが嬉しかったですねー(´ω`)
偵察に行ったところ獅子さん防衛にぶつかり、ER前で隠れてたんですが、そこに出ていたのがアサ系や後衛の耐久力が低めの職ばかりだったので、「これはいけるか・・・?」ってことで不意打ちEDPSB。
白ポ叩きつつも何人か倒せたんですが・・・最後に素アサを倒そうとして・・・





気がついたら SPなくてレモン連打 

そしていつも赤MISS8連発

あきらめずに 何度もSBを撃つけれど

すぐに赤MISS出るよ

もっとDEXがあれば らくに 

SB当てれるけど

何回やっても 何回やっても  

SBが当たらないよ

あの素アサに何回やっても当たらない 

レモン連打で 撃ちつづけても

いずれはSP0になる

SA(※)も習得したけれど

AGI相手じゃ意味が無い! 

だから次は絶対勝つために

僕は毒瓶だけは最後までとっておく



※SA(ソニックアクセラレーション)
  SBの攻撃力10%UP、命中率50%UPさせるパッシブスキル。クエストで習得可。

元ネタ:エアーマンが倒せない





何この出オチ(゚д゚)

何度撃っても当たらない、しかも攻撃避けれない(゚д゚)
AGIかなり高かったんでしょうかねぇ・・・。
というわけでクロークで逃走してると、ちょうどSDSのメンバーが到着しましてあっという間に制圧。
普段使ってるAGI極アサがこんなに恐ろしいものだったとは(;´_ゝ`)
ウチの神速も意外と活躍できるのかもしれない・・・?

そんなこんなでSDSとしての最後のGvでは、無事砦もとれまして有終の美を飾ることができたんじゃないでしょうか。

SDS

おつかれさまでした!
新Gでも頑張ってください(゚∀゚)



で、今週のGv。
今週はドラブレで出てみました。
ソロでボチボチレースしようかと思ってたところ

復活のはるな嬢

最近復帰されたしゃいさんもご自分のGでレースされるとのこと。
(´゚ω゚).;・:って、PT名がggg

そんなわけで急遽、
黎明vsドラブレ レース対決が勃発

黎明Gはしゃいさんの2PC、ドラブレは双羽さんに加わってもらい、ある意味2対2の対決。
これは負けられねぇー(゚д゚)

そんなわけでレース開始。
必死だったのでssはないですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \

で、ブレイク数ですが、序盤から黎明Gがガンガンコールする展開。
ドラブレが初コールした時には、すでに3回くらいコールされてたんじゃないでしょうか(゚д゚)ハエエ
2PC支援・ペコ有りの機動力の差が思いのほか大きかったようで。
しかしこっちも二人がかり、負けてらんねー!
ってことでホワイトがブレイク、双羽さんが対抗Gの処理って感じで分担してやってました。
2人そろって阿修羅避けてブレイクした時は快感でしたねー(´ω`*)
前半はC砦を中心に回り、後半は戦場をLに移して活動してました。
そんな折・・・

ドラブレフラッグ

一時的とはいえ、ドラブレの旗があるっていいなぁ(人´ω`*)
(´ω`*)≡(人´ω`*) 双羽さんもそう思・・・

黎明フラッグ
↑反対側

(´゚ω゚).;・:ぎゃああああ

春奈・・・恐ろしい娘・・・!
例によって負けてらんねー!!
ってことで急いで某砦へ突撃してブレイク。
で、


ドラブレフラッグ×2

一時的とはいえ、ドラブレの旗が二つもあるってい(ry

そしてGv時間も終盤に差し掛かり、砦の取得も考えてV砦へ。
大体どこか一つくらいは最後までレースになってますから、そこに紛れ込んで砦取得を狙ってみようというわけです。
で、今回はV5へ。
21:58:45に砦へ突撃!
すると、突撃と同時にブレイクされたようで絶好のチャンス!
しかし、ブーンP連打でエンペルームを目指すも、ザ・ワールドに邪魔をされ・・・エンペ目前で時間切れorz
せめてあと10秒あればああああああああ。゜(゚´Д`゚)゜。

V5

惜しかった・・・!
ドラブレで砦とって、双羽さんと宝山分けでウマー( ゚д゚)したかったぜ・・・


で、ブレイク対決ですが・・・

黎明 29回
ドラブレ 10回

黎明G圧勝( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \



・・・惨敗だぜコンチクショウorz

まさかここまで見事に負けるとはゲフゥー
終了後、しゃいさんにブレイクにかかる時間を聞いてみたところ、12秒くらいとのこと。



( ゚д゚)12・・・秒?





※フォルテシモのエンペブレイクに必要な時間
   通常時・・・約60秒
   EDP時・・・約15秒







( ゚д゚)









( ゚д゚ )







こりゃ勝てねーわ( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \

フォルテはまだ二刀修練取ってないので、片手錐と人盾で殴ってるわけですが・・・これは二刀取ってもきつそうですな。
完敗ですぜ(;´_ゝ`)
もっとAGIにも振ってASPD確保した方がいいかしらん。



さて、結構面白かったし、来週もドラブレで出てみようと思います。
今回はブレイクを中心に動きましたけど、来週はもっと対抗を倒すような感じでやりたいと思います。
ゲリラ戦的な感じですかね?
そんなわけで、来週は逆毛マスターの阿修羅が火を吹くぜ・・・!







ハイドで避けられまくっても泣かない(゚д゚)





まぁ、そんな。














ガーディアン暴走

い、いや、だから侵入者をだな・・・ゲフゥー





+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:1 top↑
<<ウワーン +10頭巾 鬼ごっこはいくつになっても燃えるものです>>
コメント
ゲリライアット
何度か他Gとの競争に勝てたのはやはりネタ力の差か´∀`)
エンペで一人ゴス貼って一人叩いてる転生2人組みとかドンダケwww

W君阿修羅ハイド避け→チャンプ双羽に向かう→阿修羅AG避け→エンペブレイク


´∀`)チャンプ涙目
2007-11-06 11:09 | URL | 双羽 #ZJmJft5I 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
