スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ウワーン
2007-11-17 22:35
こんばんは、ホワイトです。

さて、いきなりですがパソコン壊れました/(^o^)\ナンテコッタイ
最近調子が悪かったんですが、とうとう起動しなくなりましたorz
先週くらいにも一度起動しなくなったんですが、その時はマニュアル見ながらなんとか修復できました。しかし今回は無理くさい雰囲気。
そもそもPC音痴の僕に自力修復など(´д`;)回復コンソール?修復インストール?日本語でお願いしますorz

そんなわけで明日、PCに詳しい知り合いに見せてみようと思います。それで直らなかったら修理行きですかね…。



というわけで、初めて携帯から更新の+10頭巾でございました。
久々にプレステでもやろう(´ω` )
なんか桃鉄やりたくなってきた(゚д゚)



まぁ、そんな。










なんとかGvにだけは出たいと思ってしまうあたり、もう末期のようです。




(;^ω^)アウアウアウ!!!ゲームセット!!!
スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
<<続・ウワーン +10頭巾 グダグダGvレポもどき 10/31・11/4 当たらーないよー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
