連帯責任っ!!目ぇつむれ!歯ぁ食いしばれ!愛情一発!
2006-01-21 21:28
こんばんは、ホワイトです。

強化版タロウ?

(;゚Д゚)なんかカッケ!(カッコイイの意)

あれですか、爆炎ってことは炎属性ですか。
エルってことは精錬済みですか。
つまり、+9ファイアタロウですか。

え、何?
言ってる意味がわからない?
大丈夫。
僕もよくわかりません。

(#゚Д゚)=○)Д`.:・;


はい、ごめんなさい。
見ての通り、東証のシステムくらい頭が機能してません。
可能ならばシステムの増強をしたいところですが、増強したところで高が知れているので、しません。

まぁ、至高のグダグダ感をお楽しみ下さい。

というわけで、グダグダ日記。
えーと、何から書いたものか・・・。
まぁ、とりあえず
ひでぶ

我がスタンドカブキ忍者ふせぴさんに倒されました。
頭、つらぬかれてます。

しかし、この程度でやられる訳にはいきません。
再びスタンド発動!
しかし、どうやらふせぴさんもスタンド能力に目覚めていたらしく、同氏のスタンド能力で

イカ

キューペット・マルス。(違
にされてしまいました。

どうやらふせぴさんのスタンドはハイローゾイストのようです。
ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

つーかさ、っつーかさ
烈堂さん最近のろけ過ぎじゃね?(笑)

(´ー`)ニヤニヤス

あと、こんなのとか
ニヤス

こんなのとか
ニヤニy・・・

(;゚Д゚)・・・って、烈さん!?
なんてこと言ってんすか!?
そんなこと言ってたってばれたら、また焼身刑ですよ!?
(((;゚Д゚)))ガタガタブルブル

どんな話の流れだったかは忘れましたが、まぁ悪意のある発言ではなかったです。多分。
ギルマス様、お怒りをお静め下さいm(_ _)m
烈さん、釈明はコメントでどうぞ(爆

(´ー`)ニヤニヤニヤニヤニヤス

まぁ、烈堂さんの死刑宣告と同意義の発言はこの辺にしておいて、次、次。


で、BSで露店巡りをしていたところ、発見!

超怒級のネt(ry

コチラ
ボンクリ

詳細
キタコレ!

(*゚∀゚)ボンクリキタコレ!

価格、1.5M。


当然、即購入。

やったぜ!
まさかこんなに早く手に入ろうとは、嬉しい誤算だ。
これでネタ特化装備の完成にまた一歩近づいた!

き、貴様っっっ!!!

って・・・



(#゚Д゚)ボンゴンてめえ、何ムナックたん泣かせてんだコラ!
ケ○の穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わすぞゴルァ!!!



うぁぁぁぁいじょういぃぃぃぃっっっっぱぁぁぁぁぁつ!!!!
(#゚Д゚)≡○)Д`.:・;
愛情でゴワスー!
総長、リーゼント最高っす!



はい、例の如く仕切りなおし。



で、早速ボンクリの威力を試しに行くことに。
いつものようにボンゴン撲殺します

ボンゴンよ、貴様は貴様自身の技で死ぬのだ!!!

くらえ!バッシュ!
バッシュ!
オートガードじゃん!ってツッコミは無しの方向で。

バッシュ!!
バッシュ!!


バーッシュ!!!
アレ?オチ無し?

ホワイトのバッシュにより、はるか後方に吹っ飛ばされるボンゴン。
フハハハ!
逃がすものか!



吐いたつば飲まんとけや!あ?


(#゚∀゚)そりゃあ、愛のムチ!愛のムチぃーーー!!!
こんの、ごくつぶしどもがー!



はい、イミワカラナスー。
もう、細かいツッコミは無しの方向で(何



まぁ、そんな。








クリックしていただけると、おいどんのピュアが弾けるでゴワスー(何
別窓 グダグダ日記 コメント:2 top↑
<<時は来たれり! +10頭巾 ごめんなさい_○__ベター>>
コメント
うわあああああああああああ
な、なんてことを!
ギルマスに知れたら、わしが謀反を狙っていることがバレたら…こ、ここ…

( ´∀`)ころされ~る☆

さて、なんのフォローもしてくれなかったホワイト君に怒りを燃やしつつも、とりあえずツッコミを入れたいとこは

ふせぴのスタンド怖すぎ!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

スタンドは精神の力だ。つーか、このままだと、ふせぴが時を止めて9秒くらいは余裕っぽいんですが…。

あと、ボンcのムナックたんかわいすぎです。俺も微妙にほしくなりました。
ムナックた~ん(;゚∀゚)=3ハァハァ

追伸:某ふせこの盟友がこのブログをべたボメしていました。よかったね、ホワイトくん!………俺のは?(゚Д゚;)
2006-01-22 18:44 | URL | 烈堂 #OeoVMgF2 内容変更 top↑
(´ー`)ニヤス(マタカヨ
大丈夫です。
ギルマス様にやられても、世界のどこかに存在するクレイジーダイ○モンド使いを探せば何とかなります。
(もしかしたら、岩に埋め込まれるかもしれませんが)
ふせぴさんそのうち、レクイエム発動するかもしれませんな・・・。
(((;゚Д゚)))ガタガタブルブル

まぁ、ロリ疑惑浮上の烈さんは置いといて。

某ふせこさんの盟友さんですか・・・って、某の意味なくないすかそれ?
(;゚Д゚)バレバレジャン
べた褒めっすか!嬉しい限りです!
某ふせこさんの盟友さん、是非コメント残してくださいませ!
いい気になりますから!

(#゚Д゚)=○)Д`.:・;
2006-01-23 00:48 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾