PJはパトリック・ジェームズの略で・・・アーッ!
2007-12-18 22:39
こんばんは、

「戦う理由は見つかったか?相棒――」

こんなカッコイイ台詞言ってくれる相棒が欲しいですホワイトです。
エースコンバット・ゼロいいよZERO。
演出とBGMかっこよすぎて鼻血出ちゃうよ(´゚ω゚).;・:


さておき。
例のPCクラッシュでssは吹っ飛びましたが、クラッシュ中に携帯から暇つぶしにニコ動見てたので、お気に入り動画は飛躍的に増加しております。
とりあえず冒頭ネタもないので紹介。
リンクしていただいてるリンク先のブログで紹介されてておもしろかったのも紹介(゚д゚)
みんなでめけーもしよう!



/(^0^)\ふぁ~~~↓↓


PCはホワイトが壊したんじゃなくて、PCが勝手に壊れたの!(゚д゚)


コナ━━━━(゚A゚)━━━━イ !!!!!
エミネさんの動画チョイスのセンスに嫉妬。


サザエさん症候群で世界の週末(゚д゚)


盛大に吹いた(´゚ω゚).;・:
こんなに吹いたのは、ディオ様のためにファンファーレをフーフー吹いたとき以来(3巻参照)


うp主の発想が一番冷酷(゚д゚)


そしてついに完成!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
夏からずっと待ってましたよ!!


最近、暇になるとニコ動で動画探してる自分がいる・・・\(^0^)/オワタ



グダグダ日記。
 


さて、先日5thアニバーサリーイベントがありましたね。

・・・うん、今更なんだ。
ネタ見つけた後のホワイトのレスポンスの悪さは突っ込んじゃダメよ(゚∀゚)

で、例によって各町にバフォ様が出現した模様。
と、いうわけで、カムランさんマンソンさんと共にホワイトも出陣。

12m13d 01

ぶっちゃけバフォ様はどうでもよくてクリスタル探しがメインだったとか言えない(゚д゚)

そんなわけでクリスタルを探してプロ中を歩き回るもなかなか見つからない。
バフォ様も出てこないなー、とか話してると、どうやら場所が違ったらしい/(^0^)\
急遽アルベルタへ。

12m13d 02

グフッ!!じゃねーよ(´゚ω゚).;・:

数の暴力であっというまに陥落するバフォ様(六男)。
爆裂する暇すらなかったよ!
受け入れろ小僧。これが戦争だ。

どうにも不完全燃焼だったところ、なにやらフェイヨン壊滅との声がチラホラ聞こえてきまして。
これは行くっきゃないだろー!ってことで3人でフェイヨンへ。

12m13d 04

俺 実は基地に恋人がいるんすよ
戻ったらプロポーズしようと
花束も買ってあったりして――



警告! アンノウン急速接近中!
ブレイク! ブレイク!













12m13d 05

アーッ!

戦いに慈悲は無い。生きる者と死ぬ者がいる、それが全てだ





まぁ、無事生きて帰れたとしても





警告! 鬼嫁様急速接近中!
ブレイク! ブレイク!




こうなる。

アーッ!



こう考えると、ディオ様の館に侵入する前のポルとアヴの
ポル:「生きて出てこれたら豪勢な夕飯をおごれよ」
アヴ:「イギーにもな」
ってやり取りってものすごく死亡フラグですね!(26巻参照)



あと、関係ないですけど
12m13d 06

この二人の会話のセンスにものすごく嫉妬。



(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)


注意:ここから先は、久々にものすごくジョジョです。


たまに鬼嫁様が「他鯖に遊びに行こう」とか言い出すことがあります。
そんなわけで先日、鬼嫁様マンソンさんに拉致られて他鯖ツアーへ。
どの鯖でもいいって感じだったので、それならば・・・と、以前からいってみようと思っていたthor鯖へ。

12m13d 07

他鯖に来てまずすることといえば・・・頭巾購入
早速、頭巾の売ってあるフェイヨンへ。
お金ないから徒歩だよ徒歩!



12m13d 08

あるある(´゚ω゚).;・:

この後も三回ほど全滅しまして、徒歩でのフェイヨン到達は断念。
とりあえず空き瓶でも集めてお金を作ることに。
というわけでカエル海岸へレッツゴー ≡( ノ゚д゚)ノ




12m13d 09

あるあ・・・あるある( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \

これはカイロ(フェイ)を目指すホワイト達に向けられたディオからの刺客か!

で、そんなこんなで何とかカエル海岸に到着。
カエルを狩って空き瓶を集めてたんですが・・・その中に一際目を引く空き瓶が。

きれいに輝いてるな・・・
難破船かなにかの漂流物かな
フジツボがビッシリだぜ
よく見ると値打ち物っぽいな。もうちょっとこすってフジツボはがしてみよう


気になったホワイトが、ビンをこすっていると・・・





12m13d 11
Hail 2 U!

(;゚Д゚)き、きさま新手のスタンド使いかァーーーッ

12m13d 12



なんてことは無かった(゚д゚) (19巻参照)


12m13d 10

残念ながらカメオはホワイトを頭巾買えるような大金持ちにしてくれませんでしたが、心優しいBSさんに買い取っていただき資金ゲット。
ありがとうございましたー(゚∀゚)


このお金で潜水艦を買って一気にエジプト上陸・・・じゃなかった、フェイヨンに一気に空間転送じゃーい!≡( ノ゚д゚)ノ


そしてフェイヨンにたどり着き
12m13d 13

頭巾ゲット!

(´゚ω゚).;・:二人してキモイとか言っちゃダメ

あのアヴドゥルだってズキニストなんだぞ!
12m13d 19
髪が逆立っているという意味では、アゥドゥルも逆毛と言えるかもしれない(゚д゚)

あれ・・・これなんてホワイト?(゚д゚;)


その後、プロ南に戻って座ってると、プリさん&ハイプリさんに話しかけられ雑談。

12m13d 14

12m13d 15

ちなみにこの時の並びは・・・

左・・・マンソンさん
真ん中・・・鬼嫁様
右・・・ホワイト

自称ツッコミの僕はダメですか(゚д゚)


そしてここらで、鬼嫁様マンソンさんはログアウト。
ホワイトは一人残って地味にウルフなぞ狩ってました(゚д゚)



それから(リアルに)数日後。
成長し、アコライトとなったホワイトは再びフェイヨンへ。

12m13d 16

俺、この戦いが終わったら結こ(ry

数日前には、ここthorでもバフォ様との激しい戦いが繰り広げられていたことでしょう。
しかし、この日の異常な雰囲気は、そんなものの比ではなかった・・・


おい、なんだ・・・急に冷や汗が出て来たぞ・・・
この精神に食い込むような圧迫感は・・・


俺にはもう・・・わかった・・・
この雰囲気はッ!
このつるぺったんな感覚はッ!
 (27巻参照)





12m13d 17-2




12m13d 20

thor鯖のツンデレラ、はるたさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
はるたさんのブログはコチラ


12m13d 18-2

なんて威圧感だ・・・ケツの穴にツララを突っ込まれた気分だ・・・!

というわけで、先日転生されたはるたさんにお祝いに行ってまいりました(゚∀゚)

12m13d 21

さっそくツンデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

12m13d 22

そしてディオ様もキタ━━━━(゚д゚;)━━━━ !!!!!

12m13d 23

ついでにヴァニラアイスもキタ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

12m13d 24


待てィ!はるたさん、ここまでだ!
これ以上続けばいずれか・・・あるいはふたりともジョジョネタを出し尽くしてしまう・・・
いや・・・
くやしいが先にネタが出尽くすのはおれの方か・・・
ジョジョラーとしての経歴ははるたさんより長いが、はるたさんのジョジョネタの勢いについていけるか心配で右手にジョジョコミック準備しちまった・・・!
こんなにみっともなくさせられたんじゃしかたねーな
最終試験・・・文句なく合格だ!
 (9巻参照)


(#゚Д゚)=○)Д`.;・:

とりあえず、はるたさんの矢りんごをグシ グシッ メシアと踏み潰した後ワムウにぶっ飛ばされてこようと思います(゚д゚)


12m13d 25

そんなわけで、素晴らしいツンデレ&ジョジョネタをありがとうございました
ジプシーの育成も頑張ってくだしー(゚∀゚)




そろそろホワイトも本気でチャンプ目指さんとなぁ・・・(´ω`;)





まぁ、そんな。





+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:4 top↑
<<いつものメリークリスマス(B'zのあの名曲的な意味で +10頭巾 か、勘違いしないでよ!別にそんな餌に釣られクマー>>
コメント
あに~バッサリ≧Д≦
アニバーサリーイベントやってたんですか…私も参加したかった~。
あに~のブログ読んでると、禁断症状みたいな動悸が~…≧Д≦
今ならこつこつと狩りが出来そうです。
2007-12-19 00:13 | URL | 麦@携帯 #- 内容変更 top↑
やぁ・・・
久々の書き込みしようかな。。。

ネギネ申は崇めましょう。
同じ時期にネギネ申見てたらミクのCAと無駄な装飾のコメはすべて俺です。

誰とはいわないがね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2007-12-19 00:26 | URL | 名も無きズキニスト #- 内容変更 top↑
ニコ☆厨
の臭いがぷんぷんするぜぇ・・・!私はニコ厨です。
PC復活おめであります!(・ω.)
復帰早々この動画紹介・・・!このネタの濃さ・・・・!
流石ですな\(^o^)/
他鯖に遊びに来ることもあるのですね・・・私もよくありますが・・・thor鯖にはDIO様がいるっと・・・..._〆(・ω・`)メモメモ
さて、おでん鯖に来てくれる日はあるんだろうか!でわ今度はチャンプに向けてガンバッテクダサイ!
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007-12-21 01:27 | URL | エミネ #wLMIWoss 内容変更 top↑
>麦@携帯さん
  (´゚ω゚).;・:禁断症状が激しいようで
  これは早急にモニター修理ですなー(´ω`)

  (´._ゝ`)フ・・・その動悸は禁断症状ではなくて、きっと僕のせいですよ・・・ひでぶっ!

>名無しの人さん
  お供え用のネギ買ってこなくちゃ≡(ノ゚д゚)ノ

  うーん・・・誰だろう・・・ぜんぜんわかんないやー
  ( ゚∀゚)あ、突然の残業お疲れ様です

  ( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \

>エミネさん
  逆に考えるんだ・・・復帰早々だからまだやる気があると考えるんだ。
  これは他鯖ツアーも恒例ネタにするべきかしらーん(゚д。)
  エミネさんみたいなすばらしいズキニストチャンピオン目指して頑張るですよ( ゚∀゚)o彡゚

  ( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \
2007-12-25 17:14 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾