-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
いつものメリークリスマス(B'zのあの名曲的な意味で
2007-12-25 16:58
こんにちは、

12m25d 01

ホワイトです。
うるせぇ!ほっとけええええ!。゜(゚´Д`゚)゜。



12m25d 02
さて、先日ファイさんのモンクが発光された模様。
おめでとうございますー(゚∀゚)

こりゃあホワイトも負けてられんなぁ・・・(´ω`;)
もうあれだ、いっそチャンプ諦めて、カプラ職員にでも転職しようか・・・




つまり

12m25d 03
こうなる。


 wWw
(人^ω^)カプラサービスをご利用いただき、ありが・・・(#゚Д゚)=○)Д`.;・:とわばっ!








12m25d 04
(゚д゚)





出オチ感溢れるグダグダ日記。
 


さて、まずはGvレポもどきから。
今回は、前半はドラブレで、後半はBLITZさんに拉致られてで出ました。
12m25d 08
うほっ、いいツンデ・・・あれ?('A`;)

メンバーは例によって、双羽さんナプサラスさん、そしてホワイトの3人。
12m25d 06
(´゚ω゚).;・:いや、決してコントしてるわけでは・・・

そんなわけで、今日もゲリラもどきを展開してました。
そんな中、クローク阿修羅を練習してたんですが・・・なかなか決まらねぇ(´゚ω゚).;・:
爆裂し忘れるわ、気弾1個足りないわ、先に阿修羅で沈められるわ・・・

(;^ω^)アウアウアウ!!!ゲームセット!!!

某チャンプ氏のように華麗に動けるようになるのはまだまだ先のようです。




12m25d 07

 wWw
(人^ω^)ギルドメンバー大募集ちゅ・・・あべしっ!





(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)



例によって、猫も杓子もクリスマスクリスマスと・・・

12m25d 05
小島よしお氏はとてもいいネタを残してくれたと思います。


そんなわけで、下水前でもクリスマス。

12m25d 09
何か変なサンタがいますが・・・サンタと見せかけて、実は泥棒なんです。

(´._ゝ`)イヴの夜に盗みに来たんですよ・・・貴女のハートをね・・・

12m25d 10
ギャワー

(;゚д゚)男のハートなぞイラーヌ!!


12m25d 11
そして真冬のアイスくじ大会。
ふ・・・ネタ力の試されるこのイベントでホワイトに勝とうなどと・・・10年早・・・

12m25d 12
(´゚ω゚).;・:ギャース

12m25d 13
でも何とか2位に。
意地です意地(;´_ゝ`)

そして景品。
12m25d 14
 wWw
(人^ω^)うーん、ベリークリスマス。


撲殺プリさんからのプレゼント。
12m25d 15
あれ・・・これ何てデジャヴ?('A`;)


「(21)」を崩して書くと、「ロリ」に見えるこの人からも。
12m25d 22
ムナック人形と孤独なソロのギt・・・うるせえほっとけええええ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


12m25d 16
今年は、サンタ服+♀養子+犬ミミのコンボ。

12m25d 17
さらに、ツンな妹属性も付与(;;゚;;д;;゚;;)ハァハァ
これは破壊力TAKEEE(´゚ω゚).;・:←鼻血

しかし、デレの部分があるかどうかは怪しいところ(;´_ゝ`)

12m25d 18
このシーンだけで20枚以上ss撮ってたとか言えない(゚д゚)

12m25d 19
そんなわけで、はいチーズ(゚∀゚)





(;;゚;;д;;゚;;)ハァハァ(;;゚;;д;;゚;;)ハァハァ(;;゚;;д;;゚;;)ハァハァ(;;゚;;д;;゚;;)ハァハァ(;;゚;;д;;゚;;)ハァハァ(;;゚;;д;;゚;;)ハァハァ(;;゚;;д;;゚;;)ハァハァ



さすがクリスマス、普段は考えにくいことも起きるようで。
なにやら、鬼嫁様がプレゼントをくれるとのこと。
まさか鬼嫁様からプレゼントを貰えるとは・・・このホワイト、感涙で前が見えませぬぞおおお。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



12m25d 20

(´゚ω゚).;・:だからこれ何てデジャヴ

デジャヴ
デジャヴ

12m25d 29
(´゚ω゚).;・:

そして、大量の頭巾に混ざって
12m25d 21

モルフェ頭巾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

なんという頭巾まみれのクリスマス(´゚ω゚).;・:
でもありがとうござーます(^ω^人)

そんなわけで、ホワイトも鬼嫁様にプレゼントを用意。
鬼嫁様が欲しがってたハイディングクリップと、集めてるらしい頭装備の材料をプレゼントさせていただきました。

あと、こんなのもあげてみた。
12m25d 30
(´._ゝ`)


そして、プレゼントはこっからが本番。
最近ダンサ育成に夢中の鬼嫁様
事あるごとに、「プリ作れ!そして肉壁支援しろ!結婚もしてSPもよこせ!!」とまぁ、ものすごいジャイアニズムを発揮されてまして。
そんなわけで、クリスマスサプラーイズってことで、こっそり育ててたコイツをお披露目。

12m25d 31
支援プリのフォーリン・グレイスでございます。
わかる人にはわかる、ホワイトの師匠の某MEプリの人スタイルですねー(゚∀゚)


そして、ウエディングドレスとダイヤの指輪も渡していざケコーン式。
ドラブレのパラディンコンビにお供してもらい、教会へ。

12m25d 24
(´゚ω゚).;・:ちょっと、パラコンビなにしてんのおおお

12m25d 25
そして、やはり何かを企んでいるこの笑い((((゚д゚;))))


で、式後下水に戻っている途中、なにやら声をかけられたようで。
ホワイトは距離が離れてて会話聞こえなかったんですが、鬼嫁様によると「+10頭巾」と言ってられたとか何とか?

この状態では、頭巾と鬼嫁様くらいしか、ホワイトと判別する要素は無いと思われるが・・・気付くのSUGEEEE(´゚ω゚).;・:

そんなわけでwisしてみた。
12m25d 26

(´゚ω゚).;・:おっふん
今日のGvで戦ったばっかりだだだ
こんな変な日記ですが、よしなにーm(_ _)m



それと、まだ記事にしてなかった(する前にPCクラッシュでssキエター)んですが、フォルテシモも実はケコーンしました(゚д゚)
12m25d 32
例によって相手は鬼嫁様です(゚д゚)
これで、ホワイト一味の第一アカウントの5人のうち4人は、保険金の餌食になったわけで・・・
残るはお財布係のタンスだけですが・・・彼は仕事一筋の働きマンだからどうでしょうねぇ(´ω`)





(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)



12m25d 27
で、〆はみんなでクリスマスデスペナツアー。

皆さん今夜はサタンが街にやって来たのお話です。
ネタのにおいにさそわれたサタンが、ホワイトにデスペナをプレゼントします。


12m25d 23

メリークリスマーゲフゥー







まぁ、そんな。
















12m25d 28
まねしてみた。


 メリークリスマス
+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:6 top↑
<<年内にこの記事見れた人は2008年はきっといい年になります(゚д゚) +10頭巾 PJはパトリック・ジェームズの略で・・・アーッ!>>
コメント
|ω・`)ジー・・・
2007-12-26 18:14 | URL | むぎわらちぇいす #bUOqhcfc 内容変更 top↑
楽しそうで羨ましいでしゅよ。最近、下水前行っても誰もいないの\(^O^)/
2007-12-26 19:59 | URL | 廃なうぃず #- 内容変更 top↑
(¥ω¥)b
しおれないバラ?そんなん書いてあったんや( ̄▽ ̄;)
…そっこう店売りしちゃったよヾ(@^▽^@)ノ

うん、まぁあれだ、これからもよろしく!
金とか金とか保険金とかね(-_☆)キュピーン
2007-12-26 20:58 | URL | キノコな鬼嫁 #2ykNyDH. 内容変更 top↑
パパパパパパパパパパパパァ
ぱぱぁ~くりちゅまちゅぷれじぇんとまだー?
さんたさんはまだきてくれないのかなぁ凸(^ω^メ)
あと息子①垢まるっと養子オメ記念式典準備よろちくね^^
2007-12-28 05:05 | URL | 息子①~③ #- 内容変更 top↑
(>_
結局年内に復帰は無理です。
あにー、良いお年を~。
2007-12-30 17:49 | URL | 麦@携帯 #- 内容変更 top↑
>むぎわらちぇいすさん
  そんなに見つめられると照れちゃう(*ノノ)


  (゚д゚)

>廃なうぃずさん
  基本的に過疎ってますからねぇ(´ω`;)
  下水前同盟で過疎化解消を!

>キノコな鬼嫁さん
  (´゚ω゚).;・:なんてことを

  まぁよろしく・・・って金ばっか(´゚ω゚).;・:アンタホンマニ鬼ヤー

>息子①~③さん
  Σ(´Д`;)
  サンタさんはね、心の中にいるんだよ(´._ゝ`)

  (´゚ω゚).;・:式典て

>麦@携帯さん
  あらら、それは残念(´ω`;)
  復帰お待ちしておりますよー。
  良いお年を(゚∀゚)
2007-12-31 23:52 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
