年内にこの記事見れた人は2008年はきっといい年になります(゚д゚)
2007-12-31 23:34
こんばんは、ホワイトです。

さて、今年も残すところあと30分となりました。
今年はGvに本格参戦を始めたり、念願のAXに転生できたりといろいろと進展がありました。
来年は、まずはホワイトのチャンプ転生を目標に、そしてあわよくばドラブレでの砦獲得及びEMC取得を目指していきたいと思います(゚∀゚)
リアルの方も、来年は次のステップへの踏ん張りどころなので、気合入れて頑張りたいと思います。

今年も『+10頭巾』を読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
更新頻度低い上につたない文章しか書けませんでしたが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
来年もホワイト共々、よろしくお願いします(゚∀゚)ノシ



それでは皆さん、良いお年を(゚д゚)ノ





+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:1 top↑
<<あけましてイ゙ェアアアア!!! +10頭巾 いつものメリークリスマス(B'zのあの名曲的な意味で>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-06 22:58 | | # 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾