-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
あけましてイ゙ェアアアア!!!
2008-01-14 13:46
こんにちは、ホワイトです。

何はともあれ、まずは、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
英語で言うと ア・ハッピー・ニュー・イ゙ェアアアアアアア!!!

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:イ゙ェアアア

新年早々どう見てもニコ厨です。本当にありがとうございました。


イ゙ェアアアアアアア!!!


そんなわけで、今更ですがおめでとうございます。
今年も+10頭巾及びホワイトをよろしくお願いしますm(_ _)m


まずはリンクの追加から。
ナオブログ ~伝説編~
かの有名なナオ吉さんのブログ。
もはや無粋な紹介など必要ないでしょう。
笑い転げてきてください( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \



(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)

昨年、web拍手でこんなコメントいただきました。

「サーバが違えど、同じ頭巾好きがいたのが嬉しい限りです。お互いに+10頭巾目指してがんばりましょう。自分は後一歩です。。。」





         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i

ナンダッテー
やはりズキニストは各鯖にいらっしゃるようですなー(´ω`*)
そ、それよりも、あと一歩ダッテー!?
もしかして+9頭巾とか持ってらっしゃるのかしら(゚д゚;)
こ、これは負けてらんねー!!

ということで、頭巾の前に前哨戦ということでサンダルを叩いてみた。
べ、別に+9靴作ろうと思ったわけじゃないんだからね!

1m12d 01

少しずつ集めていたsサンダル。
しいねちゃんからエルニウムも売ってもらって、いざカンカン!
いざーっ!!







1m12d 02

sサンダル 35個
   ↓
+7sサンダル 1個のみ
   ↓
+8に挑戦
   ↓
イ゙ェアアア!!!



( ゚д゚)







( ゚д゚ )



surtのズキニストは・・・+10頭巾までもう30歩ってとこでしょうかorz





グダグダGvレポもどき。
 


さて、Gvレポもどき。
まずは先月、つまり2007年最後のGvから。

この日は、ピピさんヒュースケさんに手伝っていただきました。
1m12d 03




                     wWw
( ´ー`) (=゚∀゚)           (゚д゚ )<あ、ブレイカーどうしましょうか     
↑ヒューさん ↑ピピさん        ↑ホワイト



                     wWw
( ´ー`) (=゚∀゚)           (゚д゚ )



                     wWw
( ´ー`) (=゚∀゚)           (゚д゚ )



                     wWw
( ´ー`) (=゚∀゚)  →視線→    (゚д゚ )



                     wWw
( ´ー`) (=゚∀゚)           ( ゚д゚ )



ということで、ホワイトがブレイカーをやることに。モンクで。
3分でも割れないぜ!( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \
まぁコール数稼ぐのが目的じゃないし、ゆっくり叩いてればいいか(゚ω゚ )
なんて思ってたんですが・・・まさかあんなことになろうとは・・・

いつものようにCとLを中心に、対抗Gに割られたりボコられたりしながら回ってまして。
1m12d 04

こんな感じでチマチマ叩いてたんですが・・・

そこへ一人のハイウィズさんが。
そしておもむろにグラビテーションフィールドを発動。


※グラビテーションフィールド
・範囲内の敵に毎秒ごとの固定ダメージ、攻撃速度低下の効果がある。(ASPD-10程度,PCのみ,ブーストスキルの解除は無し)
・パラディンスキル・プレッシャーのように、DEF、MDEF、タラ盾、金ゴキ盾、レイドC、属性相性、シーズ補正、LA、AMPやmobのスキルバリア等を全て無視したダメージを与える。
エンペリウムにもダメージを与えられるが、Urdrプレイヤーの検証によるとLv1~Lv5一律400のダメージで固定。(一般Worldではダメージ表記がないのもあり未検証)
                           (以下略  マジスレテンプレより転載



( ゚д゚)







( ゚д゚ )










1m12d 05

イ゙ェアアアアアアアアアアア!!!

割り負けたよ!( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \


○|_| ̄ <イ゙ェアアアア!!!



そして後半戦。
れいんさんに加勢してもらい、最終レース砦の偵察に。
1m12d 06



1m12d 07

1m12d 08
アーッ

というわけでまたエンペ割り合戦。
結果はイ゙ェアアアアア!!!


最終的にV2に行きまして、Jupさんにフルボッコされてご退場。
砦取得はなかなか難しいですな(-ω-`;)



1m12d 09
正→DRAGON BLADE(ドラゴンブレード)
誤→DRAGON BALL(ドラゴンボール)

惜しい!確かに似てるけどちょっと違うの!


つまり

1m12d 10
こうですかわかりません!

怒ると金髪のスーパーサイヤ人に(ry



で、1/13のGvレポ。

前回ハイウィズに負けるという、イ゙ェアアアな事態が起きたので、今回はエンペブレイクを中心に、つまりレースメインでいくことにしました。
で、数日前から告知出して参加者募集してたわけですが・・・

1m12d 11

誰もイナ━━━━(゚A゚)━━━━イ !!!!!

開始直前の時点で誰もオラーヌ。
ソロで走るかー、とか思っていたところ、Dさんがポタ子をやってくれるとのこと。ありがとうございますー(´ω`人)
で、ベースのリヒホテルへ行き準備してると双羽さんやら鬼嫁様やらが合流。

最終的には
1m12d 12
けっこうな人数に。

うーん頼もしい(´ω`*)
そんなわけでレース開始ー!

今回もC・Lを中心に、たまにVにも行きつつ活動。
詳細なレポは・・・期待しちゃダーメダーメ(゚ω゚)

来週1.5倍が来ることに関係があるのか、早い時間から防衛敷いてる砦が多かった気がしますねー。
さすがに防衛が敷いてあると、戦力的にアウアウアウゲームセット!なのでつらいところ。
多勢に無勢ってやつじゃよ(`ω´;)
でも、殲滅は無理でも、やり方によってはそれなりに崩せそうな所はチラホラあったような気もします。
とか言いつつ真っ先に蒸発してたとか言えない。

一応僕が指揮ってことでやってましたが、だいぶテキトーでした。
何よりも、動かずにグダグダになる時間が無くなるように意識したつもりでしたが、どうでしょう。
なんちゃって指揮官なので、意見とか文句とかどんどんお願いします。

ちなみにコール数は13回でした。
13回か・・・ダメダメ指揮ゴメンナサーイ ○|_| ̄ イェ゙アアアア


そんなこんなで、最後に突入したV2はTRUEさん防衛であぼーん。
Cに全軍突入のがよかったのかなぁ(´ω`;)

なにはともあれ、おつかれさまでした!


で、ドラブレでGvができつつある状況になってきましたが・・・今度はホワイトの方が微妙にGv参加できなくなりそうですorz
仕事の関係で、最初から最後までフルに出れるのは月に1回か多くても2回。それ以外は後半1時間くらいだけかまったく参加できないかになりそうです。
なんつーか・・・空気嫁よ仕事!ヽ(`Д´)ノ
つわけで次回は後半だけ参加になりそうな感じです。





まぁ、そんな。



























1m12d 13
誰がうまいこと言えと(ry


イ゙ェアアアア!!!
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:4 top↑
<<1.5倍期間は逆毛率も1.5倍 +10頭巾 年内にこの記事見れた人は2008年はきっといい年になります(゚д゚)>>
コメント
下水前に行っても、誰もいないよDRAGON BLADE・・・・
Gにも誰もいなかったよDRAGON BLADE・・・・
2008-01-15 00:13 | URL | しいねちゃん #- 内容変更 top↑
今週は、ノビでのGvを試してみたかったので、パラのギルドで出てました~。
レースだとすぐ蒸発しちゃうので・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
中盤、L3にパラで偵察に行くとwさんが・・(;゚Д゚)
とりあえずブーメランいっぱい投げてみた・・w
今週のドラブレ手強かったよ~。
今度またみんなでドラブレで出るときは、出たいな・・^^
2008-01-15 11:10 | URL | ナプサラス #- 内容変更 top↑
イ゛ェアアアアア!!
こっちみんなイ゛ェアアアアア!!

Gvがんばってますなー(:D)rzお疲れ様です!
最近はこう…Gvの現場へ出かけると知り合いが死守する砦ばかりで攻める気力がイ゛ェアアアアア!!
( ゚д゚ )←ソロ特攻オワタ

w君、影ながら応援してイ゛ェアアアアア!!
2008-01-15 22:24 | URL | アフター #bxvF113M 内容変更 top↑
>しいねちゃん
  それがドラブレクオリティー・・・(;´_ゝ`)
  ヒーローはいつも遅れてやってきます(´._ゝ`)b

>ナプサラスさん
  なんというノビ無双(゚д゚;)
  ブーメランのお礼に錐で突っついときました( ゚∀゚)σ
  人数集まったらドラブレ無双の出番です

>アフターさん
  知り合いの所に突っ込むと、もれなく最優先でイ゙ェアアアア
  僕も影ながらイ゙ェア(ry
2008-01-26 17:28 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
