1.5倍期間は逆毛率も1.5倍
2008-01-25 23:23
あー、もう25日か・・・前更新したの14日だからそろそろ更新しないとなー・・・ネタもたまってきたし・・・メンドクs・・・

1m25d 01
・・・え?なに?カメラもう回ってんの?ちょ、何してんの!

1m25d 02
リテイク!リテイク!



ど、どうもこんばんは、ホワイトでーっす(^∀^;)
さて、約10日ぶりの更新ですねー!
いやー、僕も更新するの楽しくって仕方なくてですねー、ネタがたまってくるとどんな風に記事にしようかとワクワクしながら考えてるんですよー(^ω^;)

で、今回は・・・・・・え?何?それで・・・?ちょ、マジで?ばっか、だから打ち合わせの段階であれほど・・・・・・


















────都合により、番組を変更してお送りしています────

            _
        ノ |_   ll__l---||_
      rj「l__`ー'  ヽlーj  L---┐
      |―┴┴―`ーrュ-‐< ̄.ィj .__jl
      |[][][][][][] i """ _..,,rr=''´ l
      l ̄ ̄ ̄ ̄/7-‐'´     /
   f  jL-、 _-‐'      -‐´~~
   ヽ |  ̄  _j_ -‐'~´~~
     `ー~´~~~~
───────────────────────────





参照→Nice boat.





グダグダ日記。
 


さて、まずはGvレポもどきから。

前回は予定が少々変更になりまして、最初からGv出れました。
が、例によって開始前の時点で誰もいなかったので、久々にBLITZさんで出していただくことに。
最近は少人数ドラブレでやってましたから、久々に大人数でやるのもおもしろいですね。
それぞれ違うおもしろさがあっていい感じです(´ω`*)

で、例によって細かいところは覚えてないので全体的な感想だけ(゚д゚)
以前に比べてかなり強くなりましたね。素人目から見てもわかるくらい。
当初、「数だけ同盟」とか言われてた頃とはもう別の同盟と言えると思います。
今回は特にLPを使った戦闘が上手くなってるように感じました。
前線のライン上げが大分スムーズになってましたかね。
昔なら、LP範囲気にせず突っ込む→魔法弾幕→少しずつ蒸発→イ゙ェアアア、って展開が多かったですが。
LPって偉大だ・・・(´ω`*)

防衛時、あれだけアッサリ抜けられてたQ組さんを、こちらの被害ほぼゼロで追い返せたのもかなりの成長かと思います。
あとはゴス対策が課題でしょうか。僕も凍ってるのにボコスカ殴ってましたが・・・orz

全体的にバランスよく強くなってきてると思うので、実力全体の底上げができればもう一段上のレベルで戦えるんじゃないですかねー。


で、僕の方はと言うと、今回あんまりイ゙ェアアアしなかったよ!(゚∀゚)
いつもと比べると、割と生存率高めだったような気が。
前述したLPのお陰かと思います。
突っ込むと死ねるので、後ろからSbr撃ってましたが、なにぶんSbrでのスナイピングが専門ではないので微妙なところ。
機動性重視でアンフロ装備でやってるので、魔法が痛いのなんの・・・。
かといって水鎧だと凍って動けなくなってイ゙ェ(ry なんですよねぇ。
アンフロ水鎧欲しいよう!
でもレース飽きた・・・orz
誰か譲ってー!(´Д`;)

今回は無駄EDPも無かったですし、いい感じです。
慣れてきたお陰か、以前よりもEDP効果の1分が長く感じられるようになってきました。
落ち着いて動けば結構攻撃できるもんですなぁ(´ω`*)


そんな感じで終盤の派兵タイム。
V3へと突っ込んだわけですが・・・。
ERに着くと、どうやらすでに割りあっている様子。
やべーいそげえええ!と突っ込むも追い出される\(^o^)/

ええいちくしょう!
もう一回もういっか・・・・・ん?('A`;)


1m25d 03



( ゚д゚)





1m25d 04



( ゚д゚ )







工エエェェ(;゚Д゚)ェェエエ工

よりによってドラブレが割っとるー!!
(;゚Д゚)ちょ、誰!?
こんなの打ち合わせになかったって!!
だから打ち合わせはしっかりやっとけとあれだけ(ry



どうやら犯人は

1m25d 05
この人だったらしい。

(;゚Д゚)b GJ!


しかし残念ながら(?)割り返されてBLITZさんが確保。
ぬぬぬ・・・これは明智光秀になっとくべきだったか・・・


ホワイト「ホワイト軍全軍聞け!敵はV3にありーっ!!!」
ホワイト軍「うおおおーっ!」

BLITZマスタ「なにっ!?ホワイトが裏切っただと!?・・・まぁ・・・ホワイトだしいいか。」



(゚д) ...。



というわけで二砦獲得おめでとうございます(゚ω゚)
1m25d 06



今週はGv出れませんが、来週は後半だけ参加予定です。





(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)


さて、経験値1.5倍期間、みなさんはどうお過ごしだったでしょうか。
ホワイトはというと・・・



1m25d 13

(#゚Д゚)クリリンのことかーーーーーっ!!!

頑張りすぎてスーパーサイヤ人になっちゃいました(゚∀゚)
これはホントにG名をドラゴンボールにするべきかしら!




1m25d 14



   wWw                         wWw
   ( ゚д゚)                        (゚д゚ )








   wWw                         wWw
   ( ゚д゚ )                        ( ゚д゚ )






1m25d 07

1m25d 08

1m25d 17


7枚集めれば、どんな願いでも3つだけ叶えてくれる「カメオ」を呼び出すことができるスリーパーcも、ついに5枚!





うん、5枚・・・


























        ,,ィ≦テ三三テ≧ュ- 、
      ィ州ii} |!{ヾ(((ヾ(((ハ三ミミ 、
     〃/ノノリ |ヽ.._ノヽ   }}ミミミミh、
    〃//〃  |      ヽ=ノ ;'⌒ヽ}}ミl、
   ,}}| 川|{   ノ     ((⌒ ノ     }}}li
   /川||}!}i|           ̄      }州
   レ {!州!|     ,x‐  ̄ ヽ   ,.z==〃/
   l!( リノ川      <( ハ〉 ノ   { ,ィTヽ /
   トvソノ}}ハ)、        ̄ ノ    l ` ̄ {
   ))ト〃 }|::ヽ            i     ′
    /ノ》州}}}ィ::、     イ    l   ′
    ((∧  州}ソ,ノ   / ` = _ノ   ′
     }  \  ヾィ    ノー- __ -  ,'
    ′   \  ` 、    -‐-  イ
    ′       \   `   __ ,/ l
   ′        \ ヽ       |

  モーネ・アホカト[Maulnen Ahoccato]
     (1666~1738 フランス)



もうね、アホかと。
一週間でカード5枚とかね、アホかと。
いやそりゃね、スリッパ常連さんからしてみれば5枚なんて全然当たり前の枚数かもしれないですけどね、ホワイトが一週間で5枚とかもうね。

もうね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで

1m25d 09

ようやく96になりました。
期間中に97が目標だったんですが・・・アウアウアウ(^ω^;)


1m25d 10

1m25d 11

みんな早いよ・・・orz



そして、ライアットの系譜の一人であるこの人
1m25d 15

モンクになられた模様。

俺置いてけぼり感ありありだぜ・・・!('A`)


あれ・・・でも待てよ?
96ってことは生体3F行けるってことじゃん!
すっかり忘れてたけど、セシルたんに会いに行けるってことじゃん!
よーし!待っててねセシルたーん!≡(ノ*´Д`)ノ ハァハァ









1m25d 12

お 約 束 (゚д゚)



どうやらスリッパ監禁の方が確実なようです(;´_ゝ`)








―――――次回予告―――――

突如現れた、ライアットを名乗る謎の♀モンク。
「ライアットの名は・・・アンタだけのものじゃないのよ・・・!」
「ナ、ナンダッテー!(AAry」
「ライアット」の系譜とは!?
そして、「ホワイト」の名に隠された真の意味とは!?
その真実が明かされる!!
次回、「白い衝動」
お楽しみに!






お楽しみに!(><)
※次回放送日時は未定です







まぁ、そんな。

































1m25d 16




    wWw          wWw                wWw      wWw wWw
   ( ゚д゚)          ( ゚д゚ )               (゚  )      (   )(  ゚д)












    wWw          wWw                wWw      wWw wWw
   ( ゚д゚ )          ( ゚д゚ )               ( ゚д゚ )      ( ゚д゚ )( ゚д゚ )








 DE☆O☆TI
+10頭巾

別窓 グダグダ日記 コメント:7 top↑
<<お察しください(゚д゚) +10頭巾 あけましてイ゙ェアアアア!!!>>
コメント
さっそくssとられてる( ̄□ ̄;)!!
2008-01-25 23:28 | URL | ぷせる #- 内容変更 top↑
ぷせはえぇえええ!
WwwwWWWWwwwwwWWWW田植え~
2008-01-25 23:30 | URL | mangsong #- 内容変更 top↑
ぅずぅず
ハァ~…私がRO出来なくなって早三ヶ月。
あにーがネタに出す人の現状は分かりますけど、きっとネタにされて無い人達もそれはそれは強くなってるんでしょうね~…三ヶ月って短いようで早いですねorz
早く復帰したいです。
2008-01-26 00:42 | URL | 麦@携帯 #- 内容変更 top↑
コメはええええええええええええ!!!!!
最後は逆毛同盟ですかあああああああ(;゚Д゚)
2008-01-26 01:52 | URL | しいねちゃん #- 内容変更 top↑
≧Д≦
ようやくモニター買いました!
まぁ中古なんで怪しいんですが…(しかも2100円(ぇー
近々ROに復帰しますのでよろしくお願いします^^
2008-01-27 15:22 | URL | 麦@携帯 #- 内容変更 top↑
某板でも言われている通り、スリッパcは
枚数を数えなくなった時からが本当の戦いだ・・・
2008-01-29 08:33 | URL | しーど #mQop/nM. 内容変更 top↑
>プセルさん
  「ssを撮る」と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!

>mangsongさん
      _, ._
    ( ・ω・)   次から次へと・・・ブツブツ
    ○={=}〇,
     |:::::::::\, ', ´
  .wwし w`(.@)wwww

>麦@携帯さん
  復帰おめでとーございます。
  中古でも映れば十分です(´._ゝ`)

>しいねちゃん
  逆毛阿修羅祭りウワホーイ
  ある意味恐怖

>しーどさん
  考えたくもないスリッパ地獄(゚д゚)
  スリッパcしか出ないのは仕様なんでしょうか



つかコメントHAEEE
2008-02-21 14:17 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾