-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
お察しください(゚д゚)
2008-02-21 14:25
こんにちは、ホワイトです。

現在次の記事作成中ですが、時間がありそうで無いのと、ネタ構成に時間かかってるのもあって難航中です(゚д゚)
週末くらいには更新したいと思いますのでしばしお待ちを。


それと、今週ドラブレでGvできたらやりたいと思ってますので、暇な方いらしゃればご参加くだしー。
どんな風にするかは人数とか見て考えたいと思います。
気が向いたらどうぞ。







つか、また顔文字出なくなった(゚д )...。



+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:2 top↑
<<今年もヴァ('A`)レンタイン +10頭巾 1.5倍期間は逆毛率も1.5倍>>
コメント
更新楽しみにしています。
2008-02-25 16:50 | URL | 名も無きズキニスト #- 内容変更 top↑
>名無しさん
  ありがとうござーますー(´∀` )
  お待たせしましたー!
2008-02-29 15:32 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
