今年もヴァ('A`)レンタイン
2008-02-29 15:14
こんにちは、ホワイトです。

なんだかんだで一ヶ月ぶりの更新となりました。
週末に更新するとか言っておいて、結局できずに週明けちゃった\(^o^)/スイマセン
いや、少し言い訳するとですね、なんだかんだで忙しくて平日に更新するまとまった時間がなかなか取れなくて・・・。
そのうえ、休みの日はたまってた用事済ましてて終わっちゃいましたし・・・。
しかも、今回ss加工に新しいソフトを導入しまして、その使い方で悩んでたり・・・。
さらに、横断歩道を渡れずに困っていたお婆ちゃんがいたもんですから、一緒に渡ってあげてたら時間かかっちゃいまして・・・。

( ´,_ゝ`)ほら、僕って困ってる人を放っておけない性格ですかr・・・あべし!





強い風が吹いたら潰れちゃうんじゃないかって状態ですが、まぁなんとか踏ん張ってます。
野の草花だって、風になぎ倒されようとも頑張ってますしね。
本当は、散った花びらは次への布石として、新しい芽を出すことに頑張らなきゃいけないんですが、なかなかね・・・。

まぁ、こうやって強くなっていくもんだと思うことにして、ほふく前進で進んで行こうと思います。
そろそろ二足歩行の準備くらいはできてきたかな・・・?





グダグダ日記。
 


さて、まずは1.5倍再来の時の話から。
今更って言うな!

一回目の1.5倍では残念ながら96にしかなれませんでした。
一応目標97、できれば98と考えてたんですが・・・。
なので今回こそは98に・・・!
いや、あわよくば発光だっ!
教本も使えば2倍近くになるし・・・いけんじゃね?
やっべ、なんかみwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww

過去のみwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww



















  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました


2m24d 01

\(^o^)/無理だってバーロ

そんなわけで、結局98にすらなれず。
こんな感じでホワイトがグダグダやってる間にも、いろんな方々が

2m24d 02
転生!

2m24d 03
転生!!

転生おめでとうございます!チクショー!!

なんていうか、あれですな
2m24d 04

この位置関係があらゆるものを物語ってますね!

しかしホワイトだって、1,5倍期間に転生してゆく人々を、ただ頭巾をしゃぶって指をくわえて見ていたわけではありません。

ちゃんとやることやってたんですよ!

こんな感じで


2m24d 05

2m24d 06

2m24d 07

\(^o^)/

というわけで、ついに

2m24d 08


7枚集めれば、どんな願いでも3つだけ叶えてくれる「カメオ」を呼び出すことができるスリーパーcが集まりました!!
参照→ 

数的に若干余り気味ですが・・・まぁ気にしないことにしましょう。
それにカメオ呼び出すといろいろと面倒そうなので、ここは素直に神龍(シェンロン)呼び出すことにします(・ω・`)
仮にも龍の名を冠するギルドのマスターが呼び出すんです、きっとナメック星の神龍の親玉が出てきてもおかしくないくらい期待できますよこれは!

さぁ、いざ出でよ神龍!!!


















2m24d 09

お前帰れ(゚д゚)





(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)





さて、今年もやってきましたバレンタイン。
だから今更かよって言うな(゚д゚)

昨年は、ABCD包囲網によってチョコの供給を凍結されてしまったホワイト。

2m24d 11

どうやら今年もらしい。

ええい、ホワイトが何をした!
これ以上チョコの供給が行われない場合、我が軍はチョコ産出地である南方の女子高に対し武力行使に出るっ!!









2m24d 10

武力行使失敗。でも満足気。



作戦失敗ということでとりあえず下水へ。
失敗続きのホワイトをかわいそうに思ってくれた方々が

2m24d 14

2m24d 15

2m24d 16

くださいました。ありがとーござーますー(´∀` )


・・・(´∀` )



・・・若干一名ほど変な人がいますが気にしない方向で・・・って(´∀` )



(;´Д`)ちょっと鬼嫁様あああああ!?

ちょ、バナナジュースってどういうこと!?
他のお二人はちゃんとチョコくれてるのに、嫁さんがバナナジュースってどんな流れー!?

2m24d 17
なにかが違う。
おかしい・・・なんかどっかで歯車がずれてる気がしてならない・・・('A`;)
そんなこんなであーだこーだと言ってると、「しょーがないなー」と、再び取引要請が。
さすが鬼嫁様、ちゃんとチョコも準備してあるんすね!
鬼嫁様がああいうことやると、冗談に聞こえないから困・・・


2m24d 18



( ゚д゚)





( ゚д゚ )


いや・・・まぁ・・・確かにチョコですね・・・うん・・・まぁ・・・その・・・なんだ・・・


あれ・・・目から汗が・・・





ええい、そもそもバレンタインバレンタインと、チョコを媚びる様な男になってはいかん!
やはり、(漢と書いて男と読む)は硬派に生きるべし!
そのこそが、幾万の言葉よりも雄弁に漢の生き様を語るというもの!
やはり漢は戦いに生きる生物なのだ!

ということでスリッパを狩ってると・・・




2m24d 12

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ほらね!やっぱり漢は拳で生き、拳で語る生物なんですよ!
わかんないやつはバキ1巻から読み直してこいッッッッ!!!

さぁお嬢さん、それじゃあ戦いの場をベッドに移し・・・


2m24d 13

(´゚ω゚).;・:どちらの範馬勇次郎さんですか



ちょ、ちょっと路線を外れすぎたのかもしれないので修正。

やっぱりあれだ、仕事ができる男じゃないと駄目ですね。
バッチリ仕事ができる男というのは、何も言わなくてもその姿に貫禄や自信がみなぎってくるもの。
そういったところに魅力を感じる女性も多いはず。
そんなわけで、一味の稼ぎ頭であるタンスはバレンタイン商戦真っ只中。
今日も街角で販売活動を頑張っていると・・・

2m24d 19

お客さんから直wisが。
属性武器をお探しでしょうか?
連絡いただければ作って露店に並べておきますよー(´∀` )
それで、何をお探しでしょうか・・・?

2m24d 20

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

ほらね!やっぱり一生懸命働くってのはかっこいいもんですよ!
何も語らずとも、そこに魅力が滲み出るもんなんですよ!!

あ、ハートのお値段でしたね・・・うーん、そうですね・・・

( ´,_ゝ`)貴女のハートと等価交換でいかがですか?

さぁ、それじゃあさっそく僕の剣の威力を試しに・・・

2m24d 21

\(^o^)/アッラー

これ何てデート商法?(・´ω`・)
ところで心の隙間を埋めるサービスの料金プランってどうなってるんですかね!



なんか、どうにも個性的な方ばっかり集まってくるなぁ・・・
もうちょっと、なんかこう、「ホワイトさんの大ファンです!ブログも欠かさず見てます!」的なのはないものか・・・

2m24d 22

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!

キタキタキター!
なんか今回は感触いい感じですよ!
今度こそか!?

2m24d 23

随分控え目というかなんというか・・・でも、こういう感じの娘、嫌いじゃないですよ!(*゚∀゚)=3ハァハァ
それに、確かに一応嫁さんいますけど・・・ほら、バレンタインにバナナジュースくれるような嫁さんですから、この際気にしない気にしない!

ヴァ(下唇を突き出すように)レンタインのチョコ、喜んでいただきますよー!(´д`*)ハァハァ
それじゃあ、ちょっと行きましょうか。
その控えめな仮面の下の本当の貴女をさらけ出してさしあげますよ・・・(;;゚;;Д;;゚;;*)ハァハァ


2m24d 24

ま た お ま え ら か (゚д゚)

期待した僕が馬鹿だったよ!
君等なんかぶどう種子ポリフェノールにまみれておぼれてしまえ!



しかし、マンソンさんのwisがひとつのヒントになりました。
そう、もしかしたら、ホワイトにチョコを渡したいけど恥ずかしがってそれができずにいる女性が多いのでは!?
そうだ、それしかない!
2m24d 29
きっとこんなシャイな方が多いんでしょう。
もしくは、鬼嫁様がいるから遠慮してるに違いない!
いや、鬼嫁様が怖いからか・・・。
まぁなんにせよ、この際バナナジュースの人は置いておいて、そんな控えめな女性たちの好意にこたえねば!
つまり、こちらに「ヴァ(下唇を突き出すように)レンタインのチョコ、喜んでいただきますよー!」という意思があることを相手に伝えねばならない!

しかし、実際どうするか・・・
各地にバレンタイン受付窓口を設けたいところですが・・・それでは直接受け取れないから失礼になってしまう。
簡単にこちらの意思が相手に伝わるような方法があれば・・・





(゚д゚)そうだ!
最近出てきた頭装備にいいものがあったじゃないか!

2m24d 25

ちょっとニュアンス的に違うけど、まぁ、誤差の範囲内でしょうし!むしろ歓迎ですっ!!
そういえば鬼嫁様が入手したとか言ってたし、それを借りよう!

さぁ、いざヴァ(下唇を突き出すように)レンタイン!
いざ控えめの女性の方々!!
勇気を出してチョコをくだされい!!!





















2m24d 26




( ゚д゚)










( ゚д゚ )

















2m24d 27

アッー!













まぁ、そんな。




























2m24d 28
駄目だこいつら 早くなんとかしないと・・・



+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:6 top↑
<<Idle talk 3 +10頭巾 お察しください(゚д゚)>>
コメント
シェンロンじゃなくって
ポリンガさん呼ばないとヽ(。・・。)ノ

呼び出すと3つの●●がヽ(。・・。)ノ
2008-02-29 16:21 | URL | みみ #.P5H.jq. 内容変更 top↑
























2008-02-29 18:52 | URL | まんそん #- 内容変更 top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-02 09:33 | | # 内容変更 top↑
(´゚ω゚):;*.':;
ヴァレン゛ッッッタイ゛ン゛~~~ッッッ!!!!!
2008-03-03 00:04 | URL | アフター #bxvF113M 内容変更 top↑
(´Д`)
お返しまってます(≧ω≦)b
うへへ…
2008-03-05 17:27 | URL | バナナジュースの人 #2ykNyDH. 内容変更 top↑
>みみさん
  そうそう、最長老にお願いしてポリンガを・・・
  誰が旨いこと言えと(ry

>まんそんさん
               /|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>
           /{::|:\:::::::\.:.:.:\.:.:.ヽ::.::.ヽ:.:.ヽ::::::::::.:.`゛ー- ..,__
: 何 :    /:|::',:ト、::::::ヽ、:.\:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:\.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.::::_;:-'´   : : :
: が :   //:/:::|::',|::'、:::::::::\:.:\.:.:.ヽ:.:.:\:.:..\::::::::::::\、::::\    : : :
: 何 :  /!::|::l::::/|:::l:ヽ:\::ヽ:.:\:.:\.:::ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:\::::::::::::\ ̄   : : :
: だ :   |/l::|::|::|:ト、:::::::::、、:ヽ、:.:.:.:::::::::::::::ヽ::::.:ヽ:.:.:.:.\:.:.:.ヽ:::\.   : : :
: か :   |::|::/l::|::|r‐ヽ:::::ヽ(ヽー,―\::::::、::::::::::ヽ::.:.::::::.:::::::ヾ. ̄   : : :
:    :   }//l::|:::|{(:::)ヾ、:::ヽ \!(:::) ヽ,:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、   : : :
: わ :.  |/l::|::|:::|ヽ==''" \:ヽ、ヽ=='" |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、::::\
  か     / ',|::|:::|   /   `゛       |!::::::::::::::::::::::::::::ト、::ト、_` ゛`
  ら      l::!::::ト、  '、 _         ||::::::::::::::::::::::::ト:ヽヾ| | ̄ ̄ ̄`ヽ、
  な     r'"´||',::::',                 |:::::/l:::::|\:::ト、ヾ | |     / / \
  い   /   ll ',::', 、 ーこニ=-       /!::/ ヽ:::|  ヾ、  ノ ノ  /  ,イ   ヽ、
       ,'    |  '、:, \ --       ,. '´ |;'  l ヾ、.   //     / |    l: l
      |   |!  ヽ;  ヽ       /.:    i!  /   ゛// |l      / |      | |

>非公開の方
  ありがとうござーます(・∀・)
  でもあれですね!非公開コメントにするなんて・・・やっぱりシャイな方が多いみたいですねー。
  というわけで、勇気を出してチョコをくださ・・・アッー!

>アフターさん
  ホワイトディ゙ェアアアアアアイ!!!

>バナナジュースの人さん
  心を込めてリンゴジュース作っときますね(≧ω≦)b
2008-03-14 15:28 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾