時は来たれり!
2006-01-23 21:09
こんばんは、ホワイトです。

(;゚Д゚)ホリエモン逮捕されちゃった!

はい、いきなり仕切りなおしー。

何か最近、いろんな人から
ネタ装備買う前に基本装備整えろや、このカス!
(,,゚д゚) 、ペッ

って怒られます。
だって欲しいんだもん・・・(´・ω・`)ションボリ
しかし、実際三減盾すらロクに揃えてないので、怒られても仕方ないと言えば仕方ないかしら。
でもこのまま怒られてばかりもアレなので、とりあえず盾から買ってみることに。
で、コチラを購入。

キタコレ

猿樹c


(#゚Д゚)=○)Д`.;・:

実はボンc買った時に見つけて、ついでに買ってたり。
2.3M也。
だって欲しいんd(ry (´・ω::;;..:;;... サラサラ

いや、でもね、猿樹c(僕はこう呼んでます)結構使えますよ?
まぁ、三減盾の性能が良すぎるので、それと比べるとどうしても見劣りしてしまいますが、三減盾が効かない狩場ではかなり有効かと思います。
そこそこの頻度でヒール発動するので、HPとSPの管理がかなり楽になります。
ヒールLV10持ちのモンクさんや盗作してるローグさん、殴りプリさんとかにはオススメできると思いますよ。
僕は畳ではこれが標準装備です。

まぁその内、変態cとボンゴンcの使用レポートも書こうと思っているので、マッターーーーーリとお待ち下さい。


その内、ね。
最近亀で真面目に狩ってたんですが、
氷亀、空気読めよ!
ハッケイと白刃取りをよく間違えて発動しますorz

結果
いつも通り


そんな不甲斐ないホワイトを見るに見かねて、微妙神拳継承者ふせこさんが稽古をつけてくれる事に。
ありがとうございましたー(´∀`)
ふせこさん

というわけで、再び亀に突撃。

亀地上でホワイトがあぼんするというアクシデンツもありましたが、なんとか亀Dへ。
そして、ふせぴさんの元、厳しい修行が始まりました。

修行!
厳しいしゅぎょう


修行っ!!
厳しい修行

(;゚Д゚)修行ってふせこさんの修行ー!?
ってくらいふせこさんが闘ってます。

いやね、ふせこさんのあまりの厳しい修行に倒れてるだけデスヨ?
この後、バケツの水を顔にぶっ掛けられて、っていうか、バケツの水が凍ってできたと思われる氷片投げつけられて目を覚ましました。

ふせこさんの持ってたイグ葉を使い果たして、一度アルベルタに戻ったのは秘密。


すると、修行を頑張るホワイトに、神様からの贈り物が。
カードキタコレ

緑亀cキタコレ!
緑亀c

ふむ、不死に強いモンクであるホワイトに、更に不死に強くなれと。
その上、闇属性への耐性まで?
これ以上不死に強くなったら
ムナックたんに嫌われてしまいそうです。
(;_ _)それで最近、口きいてくれないのか・・・。(違

え、何、ボンゴン?
てめえはしね。



さて、一応、ちゃんと頑張ってる所を見せとかないとね。
頑張るホワイト

がんがるホワイト

てかね、緑亀のこの顔
うーむ・・・

('A`)
って感じですか?
そうですか、僕にやられるの、そんなに嫌ですか。


そんなこんなで修行を続け、遂に!


微妙神拳体得!


じゃなくて、


奥義・白刃取り!

白刃取りLV5体得!


これで、条件は揃った!
ついに、ついに奴との決戦の時が来た!
血の宿命を持って生まれた二人の戦いに、終止符が打たれる!
「てめーはおれを怒らせた」
次回、+10頭巾、クライマックス!







・・・何?この安っぽい煽り。



まぁ、そんな。







クリックしていただけると、一定確率でヒールLV1が発動する確率が生まれるかもしれません。
スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:5 top↑
<<ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴm・・・ +10頭巾 連帯責任っ!!目ぇつむれ!歯ぁ食いしばれ!愛情一発!>>
コメント
キタコレ
デスペナおめぇ

今回は多かったですね。


結婚式はいつだろう。。。
@烈堂さん(どうせこっち見るだろう・・・(==
2006-01-24 03:30 | URL | パン・タロン #3nYHzLBc 内容変更 top↑
うわ、なんかなげやり?
え、なにタロンさん、そのなげやりっぷりは!
まぁ、案の定みてますがw

ぐぅ…け、結婚式…ですか…?
ふ、痛いところをつく…。
タロンさん…結婚にはお金が(ry

つーか、ふせこに修行つけてもらったのはいいですね。このとき、しきりにギルチャで俺が文句をたれまくっていたのは内緒だ!
だいじょぶ、死んだ数だけ強くなるよw
うそだが。
2006-01-24 08:37 | URL | 烈堂 #OeoVMgF2 内容変更 top↑
(;゚Д゚)デスペナ祝福された!?
確かに、式はいつくらいになるんですかねー?
烈さん、資金集めがんがってください。
てか、うそて・・・。
2006-01-24 19:13 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
白羽取りLv5取得おめでとー(*´∀`*)
これでカブキとの決戦、準備完了ですね。
その時はぜひとも見学(?)させてください。

特訓といえるほどの指導はしていませんが、動きはよくなっていると思われます。
私も負けずに修行に励まなければ(゚∀゚)
2006-01-25 06:41 | URL | ふせこ #- 内容変更 top↑
ご指導ありがとうございましたー。
引き続き誅殺を続けるので、是非見に来てください(?
そして、僕がしとめ損なったカブキをやっつけてください(オイ
2006-01-25 22:48 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾