-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ω_(゚∀゚`)≡(´゚∀゚)_ω モヒョヒョヒョヒョ
2008-04-01 20:48
こんばんは、ホワイトです。

なんか、ブログランキングで順位がやたら上がっててビックリしました。
確か40位くらいまでいってました(゚д゚)
ランキング押してくださった方ありがとうございますー(´∀`)

というわけで、ランキングで見つけたブログやらホワイトがいつも見てるブログやら含めて、(勝手に)リンク追加。


つむぎのダメな日常
スパノビつむぎさんのブログ。
先日発光されました。おめでとうござーますー(´∀`)
発光式の様子については後日ネタにでも・・・モゴモゴ


ナプナロクオンライン日記
ドラブレのメンバーでもあるナプレシオさんのブログ。
つむぎさんと共に、スパノビ発光おめでとうござーますー。
誰がうまいこと言えと(ry (ブログタイトル的な意味で


やさぐら
さわろうさんのブログ。
ROに限らず、日常の出来事なども書かれている絵日記ブログ。
かわいいイラストと、「あるある(´,_ゝ`)」って感じでニヤリとできる日記内容がおもしろいです。
パッチごとにまとめ情報も作られているので、情報収集も助かります。


悪ずきん.com
永夢さんのブログ。
ええ、そうです、ずきんと書かれていたらクリックせずにはいられない、それがズキニストっていう生き物なんです。
構成、表現、AAの使い方どれを取ってもホワイト好みのセンス。
こんな記事書けるようになりたいなっ!





というわけで、今回頑張ってみました。
多分今までで一番、構成&執筆に時間かかりましたが(д) ...。
ほら、更新頻度落ちちゃうけど、内容よければいいよね!
僕、量より質のタイプですから(´,_ゝ`)



というわけで、新年度最初のグダグダ日記。

kigo002.jpgω_(゚∀゚`)≡(´゚∀゚)_ω モヒョヒョヒョヒョの続きを読む
                                                w-white.gif

                                    別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑

















ω_(゚∀゚`)≡(´゚∀゚)_ω モヒョヒョヒョヒョヒョヒョ


本物の続きはこちら。



 


はい、どうみてもエイプリルフールです。ほんとうにありがとうございました。


ネタなんてなんにも考えてないよ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




まぁ、エイプリルフールネタってことでご容赦を(悪☆




おこっちゃやーよ☆ミ
+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:10 top↑
<</^o^\フッジッサーン +10頭巾 Idle talk 3>>
コメント
つら・・・\(^o^)/つられないよ!

あと・・・ずっとだまってたけど・・・wさんのこと・・・すきです!


エイプリールフール?そんなのかんけー(ry
好きなときにうそをつくのがまんそん18歳です。

2008-04-02 02:13 | URL | まんそん #uaIRrcRw 内容変更 top↑
思いっきりヤラレタ\(^0^)/
2008-04-02 12:24 | URL | ぷせる #- 内容変更 top↑
だ、だまされたぁぁぁぁ!訴えてやるぅぅ(ノд<。)
2008-04-02 19:01 | URL | しいねちゃん #- 内容変更 top↑
何度も見れないなぁってクリックしてた俺\(^o^)/オワタ
あと、リンクもらっていきます~^^
2008-04-02 19:10 | URL | ナプレシオ #- 内容変更 top↑
ナイスエイプリルフール!!
ツンデレック詐欺ktkr( ゚д゚):;*.':;





( ゚д゚ )
2008-04-02 22:31 | URL | アフター #bxvF113M 内容変更 top↑
なんというブログランキング稼ぎ・・・!
3日になったというのに派手にダマされたじゃないか!
あとリンクもらっておきます~

FC2ランクは打倒頭巾です、粉砕してやるんだからね!
2008-04-03 00:56 | URL | つむぎ #3/2tU3w2 内容変更 top↑
釣られた\(^o^)/・・・


入れ食いですな( ゚д゚ )
2008-04-03 16:13 | URL | エミネ #- 内容変更 top↑
10!!
つられたじゃないか!
このアホ!(´・∀・)
お詫びに+10のマントを作ってSSをブログに張りなさい!
2008-04-07 23:45 | URL | aqcwevwev #aH2byi/M 内容変更 top↑
おゃこんなトコにも頭巾スキーが
 知人から紹介されて見てみればーw
 当方はIris鯖のβ1時代から頭巾スキーな騎士やってます★
 手持ちは自PCの名前にあやかって+9頭巾
 狩りの時は気まぐれ締め直して+8熱血ハチマキの時も
 もはや頭巾を外してると偽物やDoq扱いされる始末w
 本体は頭巾かも?

 ともあれ頭巾布教お互いのんびりまったりがんばりましょー♪
2008-04-08 12:51 | URL | 頭巾仮面 #QSdil7sc 内容変更 top↑
みんな釣られすぎアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

>まんそんさん
  つまり、「私は本当の気持ちを伝えたいの!エイプリルフールなんて関係ない!」ってことですね!
  さぁ、僕の胸にドーンと飛び込んできてくださいドーンと!

  ドーn(AAry

>ぷせるさん
  おもいっきり/^o^\フッジッサーン

>しいねちゃん
  逆に考えるんだ。
  「エイプリルフールだから騙されてあげただけなんだからね!か、勘違いしないでよ!!」
  と、考えるんだ(AAry

>ナプレシオさん
  ワンクリックランキング詐欺/^o^\ハジマタ
  リンク了解ですー。

>アフターさん
  べ、別に本気で騙されたわけじゃないんだからね!し、仕方なく騙されてあげたのよ!
  こうですねわかります。


  ( ゚д゚ )

>つむぎさん
  最高位5位を抜けますかな・・・!
  粉砕される前に自滅しちゃった/^o^\フッジッサーン

>エミネさん
                    亠ァ厂|        `':,;..:..:.';.     ;'..:..:.,:'
                       ‐个 兀          `:;:.::.':.,   ,':.::.:,:'
`.:`.:''''..:.‐ :.:-:.:...,,,, __   、‐-、        __   ,.‐z_,-、   '':;;:::':, ,...;'::..:,;'  ,,.:':
..:..:...:..:..:...:...:...:.:..:...:...:..:.`_,,ノ └¬、'''.:.:‐:..,,ヾ、__)∠,ィク /,、   ';:''..:.:..:..:.:..:.'':;'':.:.,;.
.:..:...:..:..:...:...:...:.:..:...:...:..:.ヾ、_   <^'".:..:..:.:..: <`ヾ´~_  _~´ 〉'''':.::.;':.::...:.:..:..:..:...:.:.';' ,,
..:..:...:..:..:...:...: ,,;,;,;,,;:..:..:.:.:..: / /\ `ヽ、..:..:.:..:..:_ブ∧ ‐ ‐ /.:.:..:,;,::';..:..:..:.:..:..:..:...:.:.:''´:.:
:..:.:..:..,.:-~' , 、m_)°.:.:.'ー-'..:..:..:`ー--',,;,;::.:.:ヽ、_i (_,/しヘヘ_) ´  '::;.:.::.:..:..:..:..:.:..,;'` ''
,;,,;,;/  <て_;:、。.:° ‐ '''' " ´ ´               ,;:''.:.:,:'' :;,._.:,;.,、:.'':.,,_
  / r'7ァッーヘ、_) ゚                      ,,:''.:.:,:'' , -~''ヽ‐-‐、.:.:.''
-く  レ'/〈 °   。     ,ヘVフヽ、          ,,:''.:.:.:,:''  (_,ヘ、     ⌒
  V巛〈 ヽ  , ~''ヽ    / e ヽノ\ヘ.      ,,:.''..::.:,:'' 。     と_刀Tゥー
_/ ヾ ヽ、 Y ァ个~'。゚  ,少ー- 代ヽ、 ヾゝ   ,,.: '':.:/ヽ、' 。 ゚ (⌒⌒ー-く ノノ,!j
 {.   \ Y巛〈       ) l㌶㍑レ゙く  \''.:.::.:.:.:/ / 入 ゚ 。 `~<ヾヾ、,`⌒ ~
_, ヘ、  ヾ{ ヾト、      'ヾゝャ㍑メ㌫㌔   ヾヨ /〃/ _,,>    〉〉ノ `厂丁`
   \  \  ヽ、    `ゞへ㍊㌶㌍㍉  ゞ㌧f‐ '' ´      ////  ノ
─~ ⌒ヽ、  \   ヽ、    ´`'‐ニ世三r<㌣´       _,,ノ,〆   /
    __,, へ、 \   ` ー- 、__      _,, --‐‐ ''´     _ - ´  /
 ̄ ̄      \  ` ー- 、 _     ̄ ̄ ̄       _, -~< -一 ブ
          ヽ、、       ̄` ー─----── ´ ̄    _ -一 ´

  釣堀でも始めようかしら。

>aqcwevwevさん
  (゚∀゚)ニヨニヨ
  試しにs無しマントとかで作ったときに限って+10できちゃったりして/^o^\フッジサーン

>頭巾仮面さん
  ぬはー!これはズキニストの大先輩がー!
  熱血まで+8とは・・・すげぇ(゚д゚;)
  そうなるともう、本体は間違いなく頭巾ですな!
  頭巾布教の会surt支部頑張りますよー!
2008-05-19 13:56 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
