fc2ブログ

/^o^\フッジッサーン
2008-05-19 13:20
こんにちは、

5m8d 01


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: もうホルのこと・・・信じれない・・・
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


5m8d 02
というわけで巻頭カラーですお久しぶりですホワイトです。
オールカラーじゃん。ってツッコミは無しの方向で( ´_ゝ`)



ところでこのssを見てくれ
こいつをどう思う?

5m8d 03





     ヽ       j   .す
  胡.   ゙,      l.    ご
  散    !      ',     く
  臭    ',        ',    :
  い    ト-、,,_    l
  で    !   `ヽ、 ヽ、    _
  す    /      ヽ、`゙γ'´
   ;   /         \
      !   ト,       ヽ
ヽ__  ___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙''  ,. ,. ,.  l`'''゙" ,'
  〃〃"      !   |
              !  l
 !       (....、 ,ノ  !
 j        `'゙´  ,'
     ー--===ァ   /
      _ _   ./
\     ` ̄   ,/
  ` .、       /
   :ミ:ー.、._  /``'''ー-、
    `゙三厂´


前回のエイプリルフール記事後のFC2ブログランキングなんですが・・・
すごいとこまで行っちゃった( ´゚ω゚):;*.':;ブヒブリャス

まぁなんていうか、あれですね








          WWWWW
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   みんなひっかかりすぎだおwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))






( ´_ゝ`)つ)`ν゜)・;'

ワンクリック詐欺にはご注意を☆ミ



グダグダ日記。
 


さて、今回は皆さん、画面を下までスクロールさせてニセリンクじゃないかどうか確認されたかと思います。
注意してないと、忘れたころにまたやりますよ( ´,_ゝ`)ニヤリ

それでは本編。



最近はどうやら発光ブームらしく、ものっそい勢いでいろんな方が発光&転生されております。

5m8d 04

5m8d 05

5m8d 06

5m8d 07


発光&転生おめでとうございます!チクショー!!

そんなわけで、

5m8d 08

ついにホワイトも発光!ヒャホーイ!!

え?後ろにファルコンがいるって?
(∩゚д゚)アーアーアー、何も見えないキコエナーイ

5m8d 09



そんなわけで、ホワイトがんばった!
発光を待ち望んでいてくれる全国二万人のホワイトファンの方々のために頑張りました!

5m8d 10

ナニカを搾り出しながら


5m8d 11

5m8d 12

寝る間も惜しんで寝転がりながら


5m8d 13

エイペルさんとGA☆CHI☆MU☆CHI頑張ったりしながら





そしてついに



5m8d 14

99%キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

ついにここまで来ましたよ・・・!
50%以降はメダルで上げたなんて、わかってても言わないのが思いやりってもんです(´,_ゝ`)



さて、これで準備は整った。
後は光るだけですが・・・その前にやらなければならないことがあるんです。
そう、との決着がまだなんでね・・・



5m8d 15



5m8d 16

待たせたなカブキ・・・ようやくケリをつける時が来たぜ・・・。
お前を倒し、我が転生の宴としよう!さあ、パーティーはこれからだ!










5m8d 17

( ´゚ω゚):;*.':; ちょっと待て

まてまてまて。
お前も俺との決着を望んでいるのはよくわかった。
でもな、でもね、二対一はないだろう。
そういうのKYって言うんだぜ!

ん、ああ、影分身ですね。わかりま・・・ねーよ(゚д゚)

というわけで、その後片割れを撒いてなんとか一対一の戦いに。
べ、別に二対一じゃ勝てないとか、そういうことじゃないんだからね!!

5m8d 18

お前とこうやって対峙するのはあの日以来だな・・・相棒!

行くぞカブキ!
ヒューマンドラマの主人公のように、お前の死を通して人間的に成長してやる!





俺のこの手が光って唸る!
お前を倒せと輝き叫ぶ!
くらえ!
必殺!!





阿修羅覇凰拳!!


5m8d 19

( ´゚ω゚):;*.':; だから空気読めと何度(ry

(#゚Д゚)復活してんじゃねええええ!!!!


最後の最後まである意味では空気読んでくれたカブキ。
これで戦績は23戦10勝12敗1分

そんなわけで

5m8d 20

無事発光 Y⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!!

常に光り輝く魅力を持っているホワイトですが、より一層輝いてますね(´,_ゝ`)

よっし、それじゃあチャチャーッと転生してチャンプになるぜ!
転生も二度目ということで、手際よく転生費用を間違えて行ったり来たり。

廃ノビになって、そして青アコへ。
パジャマにも着替えたし、あとは一緒に寝るだけですよ!お嬢さん!


( ´_ゝ`)つ)`ν゜)・;'


5m8d 21

5m8d 22

Dさんプセルさんにお手伝いしていただき、ガンガンレベル上げ。

お二人が休まれた後も、畳へ行ってひたすらガイコツ狩り。
ええ、そうです。






ジェバンニが一晩で


5m8d 23
アーッ!

5m8d 24
アーッ!

5m8d 25
アーッ!

5m8d 26
アーッ!


やってくれませんでした。

前回は頑張ってくれたジェバンニ

一晩でチャンプ転職とか無理だっつのヽ(`Д´)ノウワァァン!!

5m8d 27

/^o^\フッジサーン




そんなわけで、それから一週間ほど経ちまして・・・

5m8d 28

頑張った甲斐もありましてついに・・・




5m8d 29

チャンプキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!

5m8d 30
ホワイト正装Ver.



5m8d 31

やべえよマジやべえよホワイトチャンプかっこよすぎだよ( ´゚ω゚):;*.':;ブヒブリャス


というわけでさっそく下水前でチャンプ姿のお披露目。
きっとみんな、あまりのホワイトのかっこよさに腰抜かしちまうんだZE☆


5m8d 32

5m8d 33

5m8d 34

5m8d 36

5m8d 35




( ゚д゚)・・・抜かしちまうんだ・・・ZE・・・












( ゚д゚ )












/^o^\フッジサーン ←マイブーム






5m8d 44

5m8d 45


つまり


wさん・・・チャンピオンになったらwさんじゃないみたいな感じ・・・・・・何か・・・胸がドキドキしちゃう・・・


みたいな感じですね。わかります。


さぁ、僕の胸にドーンと飛び込んできてくださいドーンと!
貴女への愛は\^o^/オチャワンより深く!/^o^\フッジッサーンより高く!








 (⌒⌒)
  ii!i!i    ドーン
/^o^\







5m8d 37

5m8d 38

5m8d 39

5m8d 40

5m8d 41

5m8d 42

5m8d 43



なんだかんだでありがたいお祝いのお言葉とプレゼントをいただきまして、感謝感激雨あられでございます!m(_ _)m



これで目標のAXとチャンプ転生は達成しました!
次の目標はドラブレで砦取得
まずはその為にEMC習得だぜー!

ということで、ボチボチG活動していこうかなと画策中。
今更かよとか言っちゃダメ(゚д゚)
G狩りとか計画して、G経験値獲得&G資産作りとかしていかないといけんかなー。
んまぁボチボチ頑張ります。








まぁ、そんな。




























せっかくなんでもう一回。

5m8d 30


5m8d 31



 ←ホワイトが「かっこよすぎー!」な人はクリッククリック
+10頭巾
スポンサーサイト



別窓 グダグダ日記 コメント:7 top↑
<<続・/^o^\フッジッサーン +10頭巾 ω_(゚∀゚`)≡(´゚∀゚)_ω モヒョヒョヒョヒョ>>
コメント
チャンプおめでとうございまーす!!(゚∀゚)
かっこよすぎー!なんで5回くらい押しておきました。ワアー
目指せFC2ランク1位ですね!わかります。
2008-05-19 17:59 | URL | 晴太 #- 内容変更 top↑
阿修羅逆毛拳ー!
私が居ない間にあに~もスリムになっちゃってまー≧д≦
ホワイトスリムチャンポンb
2008-05-20 12:58 | URL | 麦 #- 内容変更 top↑
あらためてホワイトさん転生&転職おめでと~
その拳でsurtの平和を守るんだ~(〃^∇^)o

最近クルセでのIN率高いのでG狩りの告知とかあったら
ぜひ行きたいです♪
2008-05-21 12:50 | URL | ナプレシオ #- 内容変更 top↑
僕の胸にドーンとということで・・・
エネルギー全・開!!サンライトスラッシャー!!!
====( ゜ロ゜)ノ∝━━━━>)~口~)

ということで転生&チャンプおめでとうございます(>д<)
今でもか~な~り!違和感あるが違和感を無くしていく事を努力します



最後に一言!
+10頭巾まだー?
2008-05-21 20:17 | URL | 武藤 カズキ #SFo5/nok 内容変更 top↑
>wさん・・・チャンピオンになったらwさんじゃないみたいな感じ・・・・・・何か・・・胸がドキドキしちゃう・・・
みたいな感じですね。わかります。

つまりwさんじゃない何か別のチャンプを思い出してDo☆Ki☆×2するわけですね、わかります。
wさんのチャポヨンかっこよすぎてなんかもう・・・鼻の穴の中が痒くてとりあえず指がどこまで入るか試したくなりました。
2008-05-24 04:26 | URL | まんそん@14歳中2 #- 内容変更 top↑
私引退します!
昨日と今日とでカムバックキャンペーンでINしました。
でも、私のPCがあまりにもお馬鹿なもので・・・これを期に引退しようと思います!
新しいPCが買えたらまた復帰するかもしれないですけど、そんな予定はいまのところないので、事実上の引退ですね。
私の持ってるそれなりに高い物はほぼアッシュ君に渡したので、何か必要だったら借りてくださいな(あに~には無用の物多そうですけど)
一応休止なんで全部貸し出し扱いですのでよろしくですw
2008-06-02 00:32 | URL | 麦 #- 内容変更 top↑
>晴太さん
  ありがとうござーます(゚∀゚)
  二枚目半がモテるらしいですが、ホワイトは1.5枚目くらいなのでかっこよすぎてFC2ランクもブッチギリ1位で宝くじがあたって仕事でも大成功!この幸せを呼ぶ壷のおかげですワァー

>麦さん
  FC2ランカースリムチャンポンで効果も1.5倍です(´._ゝ`)
  引退ですかー・・・寂しいですのぅ。しかしまぁ、きっと高性能PCに買い換えて戻って来てくれるはず(゚д゚)貸し出した物は、ちゃんと返してもらいに戻ってこないと駄目ですよ!

>ナプレシオさん
  ありがとうございーます(゚∀゚)
  surtの平和・・・この俺が絶対守ってみせますよ!だから・・・早く乱れろよ平和!(゚д゚)
  G狩りは・・・例によって実装は未期限の延期っぽいです/^o^\フッジッサーン

>武藤カズキさん
  ありがとうごーざます(゚∀゚)
  そのうちきっと「ホワイトチャンプかっこよすぎー!ワァー!」ってなっちゃうんだぜ!

  (゚д゚∩)アーアーアー

>まんそん@14歳中2 さん
  どのチャンプも逆毛にしてしまえばホワイトに早変わり(゚∀゚)
  かっこいいほど指が奥まで入るとすれば・・・付け根まで入っちゃいますよ/^o^\フッジサーン
2008-06-10 10:09 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾