続々と/^o^\フッジサーン
2008-07-16 00:35
こんばんは、ホワイトです。


パソコンクラッシュ

知り合いに見せると、PC死亡通告\(^o^)/

知り合いに頼んで、デスクトップで安く作ってもらうことに。

ニューPC完成!さっそくRO&ネット生活に復活。

エラー連発でPC再入院。俺涙目/(^o^)\

知り合いが代打PCを用意してくれる。

ROをインスコするも、OSがVistaの為起動せず/^o^\フッジサーン

気づくと、ブログ実質2ヶ月以上放置という事実。

とりあえず誤魔化し更新\(^o^)/\ <ウデオレタ   ←今ここ





脳の中のネタを考える部位が退化してしまったようです。



とりあえず大神いいよ大神。
エミネさんとこで動画を見て即購入。
あの演出でラスボス戦負けるわけがない。否、負けるわけにはいかない(゚д゚)
BGM最高だぜ・・・!
エースコンバットZEROに並ぶ、名ラストバトルですた。
なので、ホワイトの職位が『天照』とかになっててもつっこんじゃだめ。



まぁ、とりあえず生きてます(゚д) ...。
いろいろとゴメンナサイ(^q^)
スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:5 top↑
<<\(^o^)/^o^\(^o^)/^o^\ +10頭巾 続・/^o^\フッジッサーン>>
コメント
もうその(PCクラッシュ)ネタは聞き飽きたわ!
早くログインしなさいよね!まったく私の事を放置するなんて随分偉くなったものね!
べっ別に待ってなんかいないわよ!?
あんたなんかいなくたって寂しくもなんともないんだからねっ!ふんっ!




wさんログインまだかなぁ?まだかなぁ?まだかなまだかなまなかなまだかな?ずっぅっとずうっっっと私下水の木のしたで待ってるのに…なんで…なんで来てくれないのよ!なんでこないのよ!なんでなんでなんでなんでやねんなんでこないのよ!
私…w君くるまで…ずっと待ってるからね?



ツンデレ・病ンデレ二本立てでおおくりしました。
特別大サービスだよ!
2008-07-17 23:31 | URL | まんそん #- 内容変更 top↑
+10頭巾まだ~?
PCが直ったら今度こそ+10頭巾作ろうね?
課金オリ使えばきっと出来ますよ!れっつ散財!(リアルもROも)
2008-07-18 21:38 | URL | 麦@トトロ見ながら #- 内容変更 top↑
>>ホワイト氏
  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

亀並みの遅さのコメントで申し訳ないッ(゚Д゚)
大神おもしろいですよねー。雰囲気とか曲とかサイコー(*´Д`)=3
正直にゃんこの時代は終わりだと思った。
pcがんばれ超がんばれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008-07-25 23:14 | URL | エミネ #wLMIWoss 内容変更 top↑
スクルドで私降臨
私は今こっそりと無料のスクルド鯖で無料期間中だけ降臨中ですw

芳佳って名前のマジか天弧って名前のシフです。
スクルドで遊んでる人この指と~まれ!
(ぼそっ
2008-07-31 22:03 | URL | 麦 #- 内容変更 top↑
>まんそんさん
  不覚にも萌えた(´゚ω゚):;*.':;
  でも、関西弁のまなかなで台無し\(^o^)/

>麦さん
  リアルもROも火の車\(^o^)/
  無料鯖・・・\(^o^)/オワッチャッタ

>エミネさん
  にゃんこの時代は終わりを告げたかに思えましたがやっぱりにゃんこは強かった/^o^\フッジサーン
  PC超がんばった!
2008-09-09 23:00 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾