伏字といえば、ふせピーさん
2008-09-21 17:50
こんばんは、




ホワイトでっす!
はい、いきなり何だ的なツッコミが聞こえてきますね!
わかってる!みんなの反応わかってるから!!






・・・いきなり何なんだよ( ゚д゚)y-~







まぁまぁ、そう慌てんでくださいな。
ほら、少し前にプセルさん(結さん)とこでなんか持ちキャラで座談会的なのやってたしょ?







そういえばおもしろそうな感じでしたね。
ここの管理人も結構ニヨニヨしながら読んでたみたいですし。






そうそう。
で、それ見たここの管理人が「ネタも尽きてきたし、ちょっと拝借するか」的な感じになったらしいよ。
あ、ホワイト一味のキャラがわかんない人はコチラを参照してくださいな!






ッハ!
相変わらず他人のネタをパクるのだけは得意らしいな。







まぁまぁ。そう言っちゃかわいそうですよ。
中の人も内容考えるの結構苦労してるみたいですし。








( ´д`)y-~






ちょ、タンス兄貴、もちょっとなんか反応らしい反応してくれよ・・・。
兄貴のファン結構多いんだし・・・。
つーか長男はどこいったの長男は!








アイツはこんなとこ出てくるようなタマじゃねーだろ。






んもー!
何してんのあの人は!
しょっぱなから全員揃わないってどうなのよこれ(´д`;)
MCやりにくくて仕方ないよ!






・・・客来たみたいだ。
悪いけど行くぜ。






ちょおおおい!
これからって時にやめてよおおお!
って、テシモまでいなくなってるしいいいい!
クローキングUZEEEEE!!






(・・・多分中の人疲れてきたんだな・・・)
           ※現在時刻AM2:35







\(^o^)/オワタ
















少し離れた建物の影




・・・フン










細かいツッコミは無しよ\(^o^)/
反響があれば続く・・・か も



グダグダ日記。
 


9m21d 01

チャット見た瞬間ss撮影余裕でした(^q^)

こ、これは是非チャンプにもフルストリップの実装をー!(;゚;д;゚;)ハァハァ

(#゚Д゚)=○)Д`).;・:



はい、いきなりサーセン。

さて、最近は比較的プリの稼働率が高くなってきました。
特にレベル上げようと思ってるわけでもないんですが、70代PTで狩りに行くことが増えたからですかね。
プリ以外はほとんどがLV90前後なんで、70代だとプリしかいないってだけなんですが\(^o^)/
大抵はアヌビスに行くんですが、TUなんてねーよ\(^o^)/

で、先日初めてモスコビアに行きました。
9m21d 02

静かで落ち着いたBGMで、アクティブMobもマンティスしかいない癒し系マップですねー。
個人的に結構気に入りました。
ここの主なMobはウッドゴブリンとレスですね。
レスはプリップリのお尻がなんとも・・・(ウワヤメロナニヲスルー
で、このウッドゴブリン。

9m21d 03
頭に鳥の巣を乗せた優しそうなお爺さんですが・・・


なんかウッチャンナンチャンのウッチャンにしか見えない(゚д゚)


9m21d 039m21d 04
いや、なんか鼻の辺りとかさ・・・


いや、眉毛っぽいとこを見ると村山富一さんか・・・
9m21d 039m21d 05


まぁ、そんな平和なモスコビアマップなわけですが・・・

9m21d 06

破滅の足音は確実に近づいていた・・・





9m21d 07

(;´Д`)逃げてー!ウッチャン超逃げてーーー!!




9m21d 08
スーパーDSタイムキタコレ\(^o^)/


9m21d 09

9m21d 10

9m21d 11
いつもより多めに伏せております\(^o^)/

9m21d 12

だめだこいつらはやくなんとかしないと・・・



そんなわけで、このモスコ狩りで色んな意味で懲りたホワイト。
これはソロでも狩れるようにならねば・・・。
そんな折、

9m21d 13
いつの間にかハイプリになってるううううう\(^o^)/

どうやら最近は、アヌビスでTU狩が激アツらしい。
しかし、TUなんて持ってないホワイトプリ。
でもTU狩りやってみたいなぁ・・・

そう!そんな時こそこれ!!

9m21d 14
魔法のアイテム、キラキラスティック
使うと記憶の一部が吹っ飛ぶという、なんとも犯罪臭がこいつはくせぇー!的なアイテムでございます。

というわけで、ホワイトプリもここらで華麗にTUプリに転身だ!



キラキラキラキラキララララー♪(魔法の呪文)



        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ~
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚




(;゚Д゚)ちげええええええ!!!

なんて自暴自棄\(^o^)/
つーわけでTU10取得。
9m21d 15

あ、ちなみに変身シーンはちょっとだけ裸になりますよ(*ノノ)
キュー○ィーハニーとかみたいに。
脱いだらすごいんです。フフフフフ



さて、それじゃあ早速アヌビス狩りへといざ参らん!





9m21d 16

9m21d 17

もうどうにでもな~れ~\(^o^)/

いやはや、意外と難しい。
何気に詠唱妨害ありますし、なんといってもディレイがキツイ。
しかもリアルラックがモロ直結しますから、どう見てもアウアウ!
キャラの見た目が某MEプリの人と同じだから、リアルラックΦなんですねきっと\(^o^)/オワタ

んー、慣れてくればウマーになるんでしょうけどねー。
ミノとパサナの処理の問題もありますし。
もう少しベースLV上げて、キャラの基本性能の底上げができればどんどんウマーになりそうです。
90代だと5M/h↑くらい出るみたいですし、ドラブレの上納要員にするのもいいかもしれない(´¬`)

とりあえず、慣れるまでは誰かと一緒の方がよさそうかなー。
アヌビス処理速度は劇的に向上してるはずですから、PTでもウマーなはず(´,_ゝ`)
ホワイトプリハジマタかも。












9m21d 18

アヌビス超逃げてえええええ\(^o^)/







  (^ω^;)⊃ アウアウアウ!!!ゲームセット!!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ





まぁ、そんな。






















9m21d 19
一瞬、cに見えてテンション上がったのは俺だけではないはず。



+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:8 top↑
<<ってゐ!ってゐ!!ってゐ!!! +10頭巾 \(^o^)/^o^\(^o^)/^o^\>>
コメント
一瞬でもCに見えたのはあに~だけです(なむ~

あに~のプリのステ振りはどうなってるのか知りませんけど、TUはINTとLUKとBLv依存だから、ME目指してたプリだった場合はもう一回キラキラしたほうがいいかもよ≧∀≦
プセルさんみたいにAGI上げまくってるプリならそれら無くてもいいですけどねw

おまけ:グダグダアンケートに「ちょ、何ですかあなた!?け、警察呼びますよ!?」に投票したい≧∀≦
2008-09-21 22:56 | URL | 麦 #LkZag.iM 内容変更 top↑
やばいぜなんかいろいろやばいぜ(^0^)とくにモラル
さすがにコメでは伏字つかうんだぜ。よい子も見るブログですからち○こ\(^0^)/
あとアヌビスもおいしいですけど、ちゃんこ鍋もおいしいです^q^え?関係ない?


2008-09-22 00:22 | URL | ぷせー #S/Bd5JDk 内容変更 top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-24 05:04 | | # 内容変更 top↑
おっじゃましまー…Σ(゚Д゚;)日記がすでにけっこう前!?
ウッドゴブリンの比較吹いたwww(*´゚ω゚):;*.':;ウッチャソ…

\(´▽`*)/全体的にオワテますね!さすがです!
俺達が出来ないことを平然とやってのける( ゚д゚ )
そこに痺れるあこがれるううううURYYYY!!!!
ってなわけでブログ新設しましたのでご挨拶をば。(遅
( ノ゚Д゚)リンク張りなおしさせていただきまーす!ごちそうさまー!
2008-10-06 23:13 | URL | アフター #bxvF113M 内容変更 top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-08 06:22 | | # 内容変更 top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-08 18:46 | | # 内容変更 top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-09 03:21 | | # 内容変更 top↑
>麦さん
  俺超南無\(^o^)/
  まぁ、なんとなくやってみたかっただけなんで、そこまで本気でプリ上げる気もないんですけどね/^o^\フッジサーン

  女性限定回答の方にお願いします\(^o^)/

>ぷせーさん
  やばいぜやばいぜ俺の人間性が疑われちゃうぜ\(^o^)/
  ていうか言ってる傍から伏せれてない!
  ちゃんと伏せなきゃダメでしょう!ち○んこ鍋って!!
  え?なんか違う?(^q^)

>非公開の人さん
  漢道すなわちデスペナですねわかります\(^o^)/
  メンバ募集用に活用させていただきますですよ(´,_ゝ`)

>アフターさん
  ブログ新設おめですー。
  こちらもリンク直しときますねー\(^o^)/  



  お前は今まで貼ったリンクの数を覚えているのか?

  サーセン\(^o^)/

>非公開の人さん2
  まぁボチボチいきましょうや(^ω^ )
2008-10-13 00:42 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾