ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴm・・・
2006-01-25 22:44
こんばんは、

B'z New Single 『衝動』

NOW ON SALE!!

ってなわけで、無駄にハイなホワイトです。
「最高に『ハイ』ってやつだアアアアアアハハハハh(ry」(カエレ

さて、前回安っぽい次回予告をしましたが、ついに悲願を達成しました。
まぁ、続きはコチラで↓
今回もまた、すごくコアです。
 今回は『ジョジョの奇妙な冒険』第28巻があると、1.25倍くらい楽しめます。


で、悲願というのは、

カブキ誅殺

ご存じない方のために説明します(説明も何も、そのまんまの意味ですが)。
アコ時代のホワイトも、他のアコ系の職の方の例に漏れず、畳をメイン狩場にしていたわけですが、当然、カブキ忍者に何度もお世話になりました。
自分は、カブキに遭っても逃げずに応戦することにしていたので、当然遭うたびにデスペナ食ってたわけですが。
でも、一応こっちも成長はしていくので、遭うたびに生きている時間がほんの少しづつですが長くなっていくわけですよ。
それがJob50転職の励みになったのも事実です。
で、ある日、例の如くカブキに襲われそうになっていたら、知らないモンクさんが来て、助けてくれました。
その人が阿修羅を撃ってカブキを倒したわけではないのですが、白羽からのハッケイなどを駆使して戦うのを見ていて、コレだ!と思ったんですよ。
で、その時にできた目標が
阿修羅使いを目指す自分は、白羽からの阿修羅でカブキを倒す!
ってやつです。
そして、同じようにカブキに追われているアコさんやプリさんを助けるのだ!

んで、あれですよ
襲われてる♀アコさんやプリさんを助けて

ホワイト「お嬢さん、お怪我はありませんか?」
アコさんorプリさん「ホワイトさん、素敵!」
ホワイト「オイオイ、惚れちゃだめだぜ?

みたいなね(;´Д`)ハァハァ

(#゚Д゚)=○)Д`.:・;

そんなわけで、僕にとってカブキは、越えなければならない壁なわけですよ。
カブキを一人で倒すことで初めて、ホワイト・ライアットはアコライトを卒業するのです!

まぁカッコよく言えばそんな。
ぶっちゃけ私怨だね。

と、とにかく!
宿命の敵カブキを倒し、次のステップへ!






あがが

(;゚Д゚)誅殺されてんじゃねえかよ!!
棺桶まで用意してあるし!?

ほら、さすがのJ太郎もディOの他にヴァニラ・Aイスまでいたらキツイじゃん?
ね?
(#゚Д゚)=○)Д`.:・;マニアックゴメンナサイー


で、気を取り直してカブキ探し。
で、再び遭遇したんですが、あまりに必死だったため、白羽取り以前の様子のssを撮ってませんorz
しかたないので、白羽取りまでの様子を文章でお楽しみ下さい。



カブキは、ホワイトを残したまま、なぜゆえかクローキングで姿を消した・・・
しかし、ホワイトは考えるのをやめた・・・
「カブキが何を策していようと・・・
 どんな方法で攻撃してこようと・・・
 『白羽取りで捕らえて、阿修羅覇凰拳をブチかますだけだ』
 おれが思う、たしかなことはカブキ!
 てめーのつらを次みた瞬間オレはたぶん・・・
 プッツンするだろうということだけだぜ
 きやがれ・・・カブキ・・・」

次の瞬間、爆発音とともにカブキが姿を現した。
カブキ「ロードローラーだッ!」
カブキの激しい攻撃に、必死に応戦するホワイト。
ホワイト「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!」
カブキ「もうおそい!逃走不可能よツ!
    無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーーーッ
    とるにたらぬ人間どもよ!
    支配してやるぞッ!!
    我が『知』と『力』のもとにひれ伏すがいいぞッ!」

しかし、その時カブキが自分の体の異常に気づいた。
カブキ「な・・・なんだ?体のうごきが、に・・・にぶいぞ?
    ち・・・ちがう、動きがにぶいのではない・・・
    う・・・動けんッ!ば・・・ばかな
    ま・・・まったく・・・か・・・体が動かん!?」
ホワイト「白羽取り完了だぜ
     動けるのはそこまでのようだな、カブキ」
カブキ「なっ、なにィィ~~~ッ!」
ホワイト「おれが時を止めた・・・
     白羽取りでな・・・
     やれやれだぜ・・・
     どんな気分だ?
     動けねえのに攻撃される気分はよ?
     これからッ!
     てめーをやるのに!
     1秒もかからねーぜッ!」
俺が止めた・・・



ふるえるぞハート!
燃えつきるほどヒーーート!!
刻むぞ血液のビート!!!





阿修羅覇凰拳!!!

阿修羅覇凰拳!!!



カブキ「うぐおおおああああ!?
    ば・・・ばかなッ!
    こ・・・このカブキが・・・
    このカブキがァァァァァァ~~~~~~~ッ!!!」
てめーはおれを怒らせた



てめーの敗因は・・・

たったひとつだぜ・・・カブキ・・・

たったひとつのシンプルな答えだ・・・

『てめーはおれを怒らせた』







カブキ忍者----------完全敗北・・・死亡




第1部 完





ツッコミどころ満載ですが、あまり気にしない方向で(何



まぁ、そんな。







クリックしていただけると、コアなネタ少ーしだけ控えるかもしれません
別窓 グダグダ日記 コメント:6 top↑
<<Idle talk +10頭巾 時は来たれり!>>
コメント
ぱちぱちぱち
おめでとう歌舞伎撃破!!!
素敵ですホワイトさん!惚れm(ry)
歌舞伎をソロで撃破なんて・・・・
さぞかし気持ちがすがすがしいことでしょう(ノ∀`)
しかも阿修羅。かこいい。最高(≧ω≦)b

最初に殺られたのは見ない方向でww
2006-01-26 00:21 | URL | 悲菟 #ZMUMkWGc 内容変更 top↑
祝カブキ撃破

やりましたね。
心から祝福いたします。

次の目標は・・・
みんなでタートルジェネラル狩りだな(*´∀`*)

そのときのためにお互い精進しよう。
2006-01-26 08:52 | URL | ふせこ #- 内容変更 top↑
>悲菟さん
  ありがとうございますー^^
  オイオイ、俺に惚れると怪我すr(ry
  まぁあれですよ、残った力を振り絞った阿修羅の後に、カブキ復活ってオチがなくてよかった、みたいな(笑)

>ふせこさん
  ありがとうございます^^
  そうですね、勢いに乗って亀将軍でも殺りに行きますか!
  ・・・って、
  (;゚Д゚)勢いに乗りすぎですよそれ!?
2006-01-26 19:37 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
第3部 完
ぬぅ…っていうかさ、間違いなく

承太郎じゃん(´∀` )

学生帽かぶって「やれやれだぜ」で終了ですな。

さ、次は虎の足裏だよー。10枚あつめて、晴れて承太郎だよ~。
なにまぬけづらしてんですかぁ~、承太郎せんぱぁ~い
レロレロレロレロ~♪

…ほんと、JOJO知らない人にはきつい記事だw
2006-01-28 05:18 | URL | 烈堂 #OeoVMgF2 内容変更 top↑
こちらも奇妙な冒険かい!!
分かってしまった自分も哀しい;;
まぁ、カブキ撃破はおめめです^^亀将軍より先に武士に
挑戦した方がいいよ!!いっぱいカブキ連れてるしね^^

2006-01-28 15:38 | URL | カス残影 #- 内容変更 top↑
うーむ、自分の周り、JOJO通多いな・・・(ーー;)
学生帽は作るの大変ですねー。
次の目標はとりあえず学生帽かしら?

てか、武士にしても、亀将軍にしても、㍉っすから(笑)
確実にあぼんします。
確実!
そう、コーラを飲んだらゲップが出るってくr(ry
2006-01-28 19:59 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾