\(^o^)/オワタよければすべて/^o^\フッジサーン
2008-12-31 10:57
こんにちは、ホワイトです。

さて、今年も残すところあと半日程度となりました。
今年はAXはほぼ完成形となり、ホワイトも念願のcmpに転生できたりといろいろと進展がありました。
来年は、まずはホワイトのレベリング及び装備の完成を目標に、そして是が非でもドラブレでの砦獲得及びEMC取得を目指していきたいと思います(゚∀。)
リアルの方も、来年は次のステップへの床が抜けるくらいの踏ん張りどころなので、気合入れて頑張りたいと思います。

今年も『+10頭巾』を読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
更新頻度すさまじく低い上につたない文章しか書けませんでしたが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
来年もホワイト共々、よろしくお願いします(゚ω゚)ノシ



皆さんの2009年が素晴らしい年でありますように(゚∀゚)ノ















怒っちゃヤーヨ\(^o^)/

とりあえずこれでも見て和んでください/^o^\フッジサーンコリャメデタイ






クソワロタ\(^o^)/




それではよいお年を
+10頭巾

別窓 グダグダ日記 コメント:2 top↑
<<あけまして/^o^\フッジサーンコリャメデタイ +10頭巾 眩しいサイン>>
コメント
来年こそは≧Д≦
来年こそは+10頭巾作りましょうね~?

あ、この際あに~の頭をホルグレンにくほほ~してもらいましょw
2008-12-31 15:11 | URL | 麦 #- 内容変更 top↑
>麦さん
  逆毛の硬度はオリデオコン並ですぜ・・・\(^o^)/
2009-01-19 05:39 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾