-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
あけまして/^o^\フッジサーンコリャメデタイ
2009-01-19 05:28
こんばんは、ホワイトです。

まずは、新年明けましておめでとうございます。
本年も、ホワイト及び+10頭巾をよろしくお願いしますm(_ _)m


年明けて半月も経ってるけど突っ込んじゃダメ\(^o^)/



さて、ネタはあるけどやる気がないホワイトですが、今回は大事件が起こってしまったので緊急更新。
烈さん、ついにやりましたぜ・・・


 


ドラブレで砦とれましたヤッホオオオオオオオオオイ\(^o^)/

ようやく、ようやく悲願が達成できましたぜ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



さぁ、まずは言葉よりその瞬間を・・・悲願達成の瞬間を・・・っ!















1m19d 01

/(^o^)\なにごと



1m19d 02

なにこれえええええ  ゚ ゚ (д ;)

なんで回想シーンみたいになってんのおおおおおお\(^o^)/
よりによってこんなメデタイssの時にいいいいい/^o^\フッジサーン

1m19d 04
勝利の雄たけびも・・・ワケカカラン\(^o^)/


どうやら解像度の設定がドウタラでこんななってたらしく、設定変えたら直りました。
でも、せっかくの記念すべきssが・・・(゚д) ...。



ちなみに、エンペブレイク時の状況は以下のとおり。

21:45ごろ、偵察も兼ねてB5へ。
ERへ入ると、ちょうどLaz獅子同盟が防衛開始したところらしく、他にレーサーが一人囮になってくれたこともあってERに潜入成功。
ルアフ・サイトによるあぶり出しも無かったため、そのまま潜伏。
で、58~59分ごろにSDIJの派兵?が来たらしく、防衛壊滅。
そのどさくさに紛れてエンペに殴りかかって59分過ぎにブレイク。
その後Hiwizが一人だけ戻って来たんですが、時間切れでセフセフ。
最後、LKやらブレイカーが走って来てたら割り返されてたかもしれないです。
逆に言うと、なんでHiwizが一人で来たのかが不明っちゃ不明。
うーむ、紙一重。



で、下水に戻ると・・・

1m19d 03

1m19d 05

お祝いのお言葉もいただきつつ・・・うん、お祝いの言葉なんですお祝いの(゚д) ...。

で、せっかくなのでADに突っ込むことに。
しかしGv後の同盟会議に遅刻したため、B砦取得した他の4G中1Gとしか同盟組めないことに\(^o^)/
つまりADで他Gの人にも攻撃当たっちゃうってことで・・・

1m19d 06
いやあああああやめてええええ\(^o^)/


1m19d 07
そんなわけで、AD狩り。
幸い他のGの姿も無く、一安心。
まぁ、最近は他にもっとウマーな狩場はいっぱいありますからねぇ・・・(´ω`)



で、

1m19d 08
ある意味お約束/^o^\フッジサーン



そして24時まわったので、お楽しみのスーパー宝箱タイム。

1m19d 10
うむ、くるしゅうない。
でもまぁ、やっぱ執事よりメイドの方が・・・モゴモゴ

そしてついに、ねんがんのますたーるーむにはいったぞ!

1m19d 09

ほほー、宝箱って攻撃して開けるのか・・・シラナカッタ。
そしてお楽しみの中身はコチラ。

1m19d 11

神器材料キタ━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━!!!!

これでついにドラブレにも経費実装だワホY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒イ(。A。)!!!



これは・・・運が来てる!
砦も取れて、しかもいきなり神器材料まで!!
これなら・・・今の俺ならきっとやれるっ!!!



がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!
やれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだ!
そこで諦めんな絶対にがんばる積極的にポジティブにがんばるがんばる!!
北京だって頑張ってるんだから!


一番になるって言っただろ!
富士山のように、日本一になるって言っただろ!
お前、昔を思い出してみろよ!!
今日からお前は富士山だ!!!


























1m19d 12

/^o^\














まぁ、そんな。























1m19d 13
ウワホーイ



+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:6 top↑
<<グダグダGvレポもどき 1/25 +10頭巾 \(^o^)/オワタよければすべて/^o^\フッジサーン>>
コメント
まじ永遠のソロおめでとう(o´∀`)ノ

奇跡を再び(ぇ
2009-01-19 12:30 | URL | やんたん #- 内容変更 top↑
wさん砦ゲットおめでとー♪
最後の砦ログ見たときは思わず目をこすってしまいましたヽ(=´▽`=)ノ
2009-01-19 14:13 | URL | ナプレシオ #- 内容変更 top↑
あけおめでーす。ことよろでーす。ヾ(゚∀゚)ノ
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
砦&神器材料おめでたあああああああああ

頭巾精錬もがんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!


/^o^\

2009-01-20 17:41 | URL | エミネ #- 内容変更 top↑
ナ・・・ナンダッテ(AA略

おめでとーございわっしょーい!
もう今年はwさんの年だね!

そうか・・・砦とると執事にあえるのか・・・そうか・・・
2009-01-22 02:28 | URL | まんそん #- 内容変更 top↑
あに~…なんで砦取ったのに宝のための更新毎日しませんか?
頭巾しか出ませんか?そうですか分かりました。(自己完結


元気が無い時は、白いご飯に醤油と胡麻油をかけて混ぜて食べると元気出ますよ!(多分
2009-01-24 00:04 | URL | 麦@麻井 #- 内容変更 top↑
>やんたんさん
  あざっす!
  ついにやりましたぜ!これで一匹狼くらいには昇進\(^o^)/

>ナプレシオさん
  あざーっす!

  ( ゚д゚)

  (つд⊂)ゴシゴシ

  (;゚д゚)

  (つд⊂)ゴシゴシ
    _, ._
  (;゚ Д゚) …?!

  (つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

  (  д )


  (  д  )

>エミネさん
  あざっし!
  北京だって、シジミだって頑張ってるんだから!
  もっと熱くなれよおおおおおおオオオオオオオオオワタ\(^o^)/

>まんそんさん
  あざっしー!
  今年はホワイト&ドラブレはブレイクしますぜ・・・・・・壊れる方のブレイクではなくて\(^o^)/

  今なら、あのラヘル在住のマンソンさんが執事に!

>麦@麻井さん
  でもそんなの関係ねぇ!ってそろそろ消えちゃいそうなパンツの人が言ってました\(^o^)/
  そろそろs頭巾実装してもいいと思うんだ・・・。

  それなんて醤油ご飯\(^o^)/
2009-01-26 04:32 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
