-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
グダグダGvレポもどき 1/25
2009-01-26 04:03
こんばんは、ホワ・・・


1m26d 01
アッー!

ホワイトです。



main_duck.jpg

ひよこちゃんって、元ネタは絶対ダック・キングのPちゃんだと思うんです。

 /|| 
( ゚Д゚) <いつ見ても素晴らしいですね、モヒ毛さm・・・あれ?







関係ないけど、久々に泣きそうになった\(^o^)/



Gvレポもどき。
 


今回もレース予定でしたが、急遽変更してBrunhild収容で参加。
結果的には宿無しでしたが、最後のB5は、予想以上に粘れてたと自分も思います。
ただ、ちょっと前衛(自分含む)が一人の敵に釣られすぎな感じがします。
あとはサイトアクセ買わなきゃ\(^o^)/


前半は基本的には暇防衛。
C5防衛時に零やらFHやらいろいろ来てカオスな状態に。
今回はちょっと前に作った新兵器の試し切りしてました。

1m26d 02

■野獣の爪・・・物理攻撃時、一定確率でオートスペル『致命的な傷Lv1(ヒール・ポーション等の回復量20%減)』発動。精錬値が+9以上の場合回復減少量が40%に。

■タナトスの悲しみc・・・物理攻撃時、一定確率(約5%)で速度減少Lv3発動。

とまぁ、オートスペル構成です。
なんか、昔を思い出しますぜ・・・(´¬`)

使い道としては、しろぽ連打でしぶとい騎士系やら高機動力で逃げ回る騎士系やらへの対策を想定して作成。
発動すれば、どっちもVITに関係なくかかるので高VITLKでも問題なし。
ただし、今回気づいた問題点として、ロキ上じゃ使えない\(^o^)/
どっちもオートスペルだからアウアウアウ。グリムでも発動しないので、使う場所は地味に限られそうですぬ。

使った感想としては、発動率に関しては思っていたよりは実用的な感じ。インバーススケイルよりはよく出る。もっとTOMくさいかと思ってましたが/^o^\
FHが来た時に教授にこれで粘着してたんですが、やたらディスペルしてたんで、それなりに発動して効果があったんですかね?


野獣の爪自体は、ブリーズc(物理攻撃時、5%の確率で出血状態にする。ATK+5)あたりと組み合わせても面白いかもしれないと妄想。
両方発動すれば、ゴリゴリHP削れそう。まぁ一枚しか刺せないんで出血率お察しな上に、一番HPを削りたい高VITLKあたりには出血はほぼ無駄って問題もありますが。
ブリーズ8枚で後衛地帯でMBとかすれば結構な嫌がらせになりそうな気もしますぬ(゚∀゚)
え?むしろ沈黙狙えって?そこは浪漫\(^o^)/

タナトスの悲しみcは4枚刺しVJでも作ればかなりいやらしい武器になりそう。
修正。アサテンプレによれば、「同じ効果のオートスペル効果のカードを複数挿していても発動確率は増加しない」とのこと。フッジサーン
例によってロキ上では使えない、スキルにのらない等の問題から使いどころは限られる部分はありますけどね。
防衛時よりも、レース時なんかに対抗に1MAPとかで使うとおもしろそうな感じ。使う前に逃げられて涙目な光景は見ないフリ\(^o^)/



しかし、C5みたいなとこでWP付近にロキ張ってる時はどうしたものか。
カタール系で殴れば一応ヒットストップはできますが、抑えれるのは敵一人のみな上にASPD遅いから微妙\(^o^)/
MBで状態異常ばら撒くのはロキ上では無理。
ロキ外からグリムは・・・ヒットストップとしてはイマイチなんだよなぁ・・・。呪いばら撒くのがいいかな。
ロキ内に相手を封じ込めておくのが前衛の役目でしょうし・・・うーむ。まぁ砦の構造の問題と言ってしまえばそれまでですが。

現状、ホワイトのAXではBrunhildの構成に対して貢献度が非常に低い気がする今日この頃。
EDPSB特化ですから、確かにEDPすればそれなりに後衛落としくらいはできるかと思いますけど、逆に言うとEDPしなければアウアウアウ\(^o^)/
EDP無しのSBの威力なんて高が知れてますからねぇ・・・。
かと言って毎度毎度EDPってわけにもいきませんし。
状態異常ばら撒いて嫌がらせに特化しようにも、ASPDの低さがネックでなんかイマイチ。
うーむ、またしばらくは立ち回りに悩みそうだ。

よっぽどホワイトで阿修羅してたほうが役立ちそうですが・・・奴はマスターだ/^o^\
1stの神速アサならASPDは文句なしですが・・・VIT1が生き残れるかバーロ\(^o^)/



つまり何が言いたいかというと、1stアサを転生させたくなったとそういうことです(゚∀。)





で、先週のB5砦の宝の結果発表。
※サムネイルなのでクリックで拡大します。

1m26d 03

1m26d 04

1m26d 05

1m26d 06

1m26d 07

1m26d 08

1m26d 09


1m26d 10
今の相場で8~9M+石の根分ってところだと思います。
石の根はRMCに出品中です。今週土曜までなのでお早めに☆ミ
で、今回の売り上げはギルド資金として運用していく予定です。
石の根がいくらになるかわかりませんが、それでもGv時の経費は当分はまかなえるはず。
砦って、ンまぁ~~~~~~~~~い!










1m26d 11
すごい物モラッタ\(^o^)/






がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!
やれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだ!
そこで諦めんな絶対にがんばる積極的にポジティブにがんばるがんばる!!
北京だって頑張ってるんだから!

一番になるって言っただろ!
富士山のように、日本一になるって言っただろ!
お前、昔を思い出してみろよ!!
今日からお前は・・・・・・




















1m26d 12
/^o^\フッジサーン







まぁ、そんな。



オチが読めたあなたはスバラシイ\(^o^)/
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
<<最近ネタ無し。今日もネタ無し\(^o^)/ +10頭巾 あけまして/^o^\フッジサーンコリャメデタイ>>
コメント
あに~、s頭巾なんて全防具がSE出来るようになるか、ホワイト・ライアットって生体MOBが実装するしか可能性は無いと思うよ。
2009-01-26 20:50 | URL | 麦@麻井 #- 内容変更 top↑
>麦@麻井さん
  ドロップテーブル全部頭巾\(^o^)/
2009-02-03 19:18 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
