スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 3/22
2009-03-23 00:40
こんばんは、ホワイトです。

今回は久しぶりにぱんだGでのGv。
ぱんだGというよりは、下水前関連メンバーといった方が正しい感じですかね。
さらにBSさんを傭兵に雇って戦力強化。
ぱんだマスター本気みたいですぜ・・・(゚д゚)


前半は主にC1・C5で戦闘。
対戦したのはMK・ET・侍・DoRあたり。
MK防衛は一突きで制圧。ホワイトほぼ何もしてない\(^o^)/
その後侍に崩されるも、EMCで押し返し。最終的には攻め切られたようでしたが。
対DoR戦では、いの一番に落とされたので見てません\(^o^)/
前衛(主に騎士系)がもう少し欲しかったですね。せっかくかなりの厚さの魔法弾幕張れてたのに、HITSTOPが少ないためにブーンであっさり抜けられてました。
C5では複数Gにまとめてこられて一気に壊滅。
あと、突入指示はもっとシャープ且つスピーディーにやった方がいいかと。
特に後ろから別Gが来てる時とかだと、最悪挟み撃ちで壊滅しちゃいます。


休憩挟んでB4へ。
試しに行ってみようぜってことでERに突っ込むも、しゅんころ\(^o^)/
ガチガチの耐性装備で挑んだのに話にもならない早さで蒸発しました。さすがだ・・・

その後C5防衛。
BE(?うろ覚え)やらがちょくちょく来てましたが、特に危なげも無くそのまま確保。

で、最後B5への派兵を任された訳ですが・・・\(^o^)/マスターの痔がうつっちゃって調子が(ry

一回目突入時は少数のsol防衛。ER入ってちょっとしてsol割で追い出される。
二回目突入時はエンペ周りにsolのHiwizと冠、攻めにちゃんぷるーとRK。
エンペまでは行ったんですが、SGでゴリゴリ削られて必死に白ポ飲んでる間に追い出されて\(^o^)/アウアウ


そんなわけでC5獲得です。
おつかれさまでした。

3m22d 01





今日はようやくドル服を実装。
V鎧で作りたかったけど売ってない\(^o^)/のでフォーマルで妥協。
まぁ、今回は使いどころはあんまり無かったですけども。
基本的にレースで「隠密に動いて自分が生き残る」為の動きばっかしてるんで、集団戦になると動き方がわかんなくてgdgdに。
無駄な動き多すぎました。


前回SCの見直ししたんですが、もう一回やる必要がありそう。
ホワイトは連打速度の関係でマウスホイール(F8)に白ポ入れて使ってるんですが、ホイールだとクリックしながら連打(ホイールぐるぐる)ってのがやりづらい。
最後のB5派兵も、エンペ殴りながら白ポ飲もうと思ってたんですが、他のキャラで隠れてるエンペを探そうと右クリックで視点変更とかしながらやってると連打が追いつかない\(^o^)/
で、白ポ連打に必死になってたらエンペクリックが解除されてて競り負けたと。
やっぱ頑張ってキー連打に変えるべきか・・・(-公-;)
BMももう一列くらい欲しいなぁ・・・。
あとはもっと冷静に動けるようにならねば。



タスケテ高橋名人\(^o^)/



バレンタイン記事鋭意作成中\(^o^)/
+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 Gvレポもどき コメント:6 top↑
<<バレンタインは修羅場の香り +10頭巾 グダグダGvレポもどき3/1&ソロレース考察>>
コメント
BM未実装の教授がここにいますから/(^o^)\
とりま、Gvおつかれさまでした!
2009-03-23 14:18 | URL | あふろぷせ #PDhOGP5U 内容変更 top↑
Gvおつかれさまでした!
ぷせるの人は見えたけど、ホワイトさんが見当たらなかった…。
せっかくのSSチャンスが(;ω;)

次回こそはホワイトさんを見つけたいものです。
ホワイトさんの為にならINT10料理も惜しくないので、
㌦着たまま全力でMEにぶち当たりに来てくださいね(ノωノ)
2009-03-23 19:02 | URL | ぽちこ #gIYQI5Sw 内容変更 top↑
確かに突入の指示が良くなかった。
悔やまれる。。。
前衛はねぇ・・・そううさんいれば鳥じゃなくてLKで出れたかもしれないと思うと、そううさあああああああああああん。。。。

とりあえず俺の痔に 全☆力☆全☆壊
2009-03-23 22:08 | URL | 痔の人リアッー #- 内容変更 top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-24 11:55 | | # 内容変更 top↑
(゚д゚)
(゚д゚)こんなところで叫ばれてる……。
・゚・(つД`)・゚・ごめんよう

とりまGvお疲れ様でした。
2009-03-24 12:35 | URL | 双羽 #ZJmJft5I 内容変更 top↑
>あふろぷせさん
  おつさまでした。
  BM中なの忘れてチャットしようとしてEDP誤発動アッー!

>ぽちこさん
  ものすごい早さで蒸発していくので、戦場でホワイトを見つけるのはツチノコを見つけること並に難しいと評判です。
  二人の間にはMEの壁なんて・・・アッー!

>痔の人リアッーさん
  まぁリアル事情は仕方ないですぬ。
  それよりもマスターの痔が空気感染することの方がはるかに問題(ry

>非公開の方
  マジッスカ!あざーっす!(゚∀゚)
  ファミマ派のホワイトとしてはローソンに行くのは(ry

>双羽さん
  おつさまでした。
  んまぁリアル事情優先は当然ですから気にしたら負け\(^o^)/
  おめでとーございました。  
2009-03-24 12:44 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
