スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
から回ってもいいじゃない
2009-04-01 01:03
こんばんは、ホワイトです。


3m17d 01

ネタの衰えをヒシヒシと感じる今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

なんかもう最近は一つネタ考えても、それ等を上手くつなげて面白い一つの記事にするということがかなり難しくなってきました。
まぁネタ切れの一言で片付けてしまえばそれまでなんですが。
なんていうか、それ以外の部分にも原因があるような気がするわけです。

たまに過去記事読んでみたりすると面白いですね。
自分で書いといて言うのもあれですけど、よくこんなんネタにできたなーと思う記事が結構あります。
でも、それよりなにより昔の記事見てて思うのは、ホントにROを、そしてブログ書くのを楽しんでるなーということ。

ROに慣れていくにつれて、キャラも成長して色々なものを得ると同時に、大切なものも無くして来たような気がします。





初代ドラブレに入れてもらい、ギルマス様烈さんが書いていたのをまねして書き始めたブログ。
タイトルは憧れであり、絶対作ってやると意気込んでいた「+10頭巾」。
日々のハプニングを綴っていくのが楽しくて仕方がなかった。
ブログで他鯖の人と知り合えたりしましたし、以前に比べると見てくれる人もだいぶ増えてきました。



どうでしょう 昔の自分が見たら褒めてくれるかな?
ネタは減り 頻度も落ちてるけど・・・



ROを始めてまもない頃、イズルードカプラ近くの露店でひっそりと売られていた頭巾。
うすっぺらい財布の中のなけなしの300zで、初めて買った頭装備。
一発で気に入り、以降ホワイトのトレードマークともいえる装備に。




カンカンと頭巾を叩く
金属音を聞くたびに
俺は俺であり続けたいそう願った

効率を望む心たちが見えて
やりきれないペナを数え
逃れられないネタ体質の中で
今日も笑ったふりをする

死にたいくらいに憧れた 夢の装備"+10頭巾"
なけなしのエルニウム 精錬所へホルへ向かった
+7ミストレスをかぶると
脱ぎ捨てられた俺の頭巾が
今頃になってやけに逆毛にしみる

あぁ宿敵のカブキよ何処へ
お前は何処へ飛んでゆく(テレポ的な意味で)
あぁ白い逆毛のモンクがほら
頭巾をかぶって笑ってらぁ





そう、僕は頭巾が大好きだったんだ・・・!
いつのまにか、効率を、強さを求めるあまり、そのことを忘れていた・・・
頭巾精錬のためにお金を貯め、エルを集めたあの日々をちょっとだけ思い出したよ・・・





さぁ、両手にエル抱えて、久々にホルと一戦交えにいこうか・・・







3m17d 02

3m17d 03

3m17d 07

3m17d 04

3m17d 06

3m17d 05

3m17d 08





あぁ~あぁ~しあわせのぉ~とんぼよぉ~~どこぉへぇぇえぇぇぇぇ\(^o^)/








グダグダ日記。

kigo002.jpgから回ってもいいじゃないの続きを読む
                                                w-white.gif

                                    別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑


























20090312031438.jpg



本物の続きはコチラ。
 


改めて。

無題

今年もやらせていただきました\(^o^)/
まぁ、去年のこともありますから、今度は回避したぜ!って人もいるかしら(´._ゝ`)
え?エンドレスタワー?なにそれおいしいの?(^q^)


未だにアカハックやらなんやらあるので、いきなり別サイトに飛んだらびっくりするかと思い、今年はブログランキングじゃなくて画像にしてみました。
最近新規で見てくれる方も増えましたしね。


よければクリックお願いします☆ミ



というわけで、エイプリルフールでしたすいません\(^o^)/怒っちゃヤーヨ




アカハックURL・ワンクリック詐欺にはご注意を
+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:4 top↑
<<Gvレポもどき 4/5 +10頭巾 Gvレポもどき 3/29>>
コメント
wwwwwwwww
 早く+10頭巾作って^-^
それでanmiに渡して^^叩いてあげるから☆

効率飽きたなら『かまって』ε=(。・д・。)
INなかなかできないですけど(;¬_¬)
ほらほら『鬼嫁様の復帰』喜べよwww
復帰祝い品盛大に期待してるからね☆
風アンフロとか、アリスcとか^0^

つか、モロククエすらしてないのに、エンドレスタワーだと!!!
なにそれ!?ってレベルなんですけど・・・orz・・・

ちなみに、エイプリルフールとか関係なく『マジメに』言うてるから^0^www
2009-04-01 07:26 | URL | anmi #2ykNyDH. 内容変更 top↑
だ、だめだ……まだ笑うな……
こらえるんだ…し、しかし……


\(^o^)/回避余裕でしたアッハハ
2009-04-01 20:16 | URL | 双羽 #ZJmJft5I 内容変更 top↑
またやっちまったぜ…
何かおかしいと思いはしたが…

そんな訳で引っ掛かったので何か貰えるんですよね?
2009-04-02 07:35 | URL | しいねちゃん #- 内容変更 top↑
>鬼嫁様
  鬼嫁様が復帰と聞いて、嬉しくて毎晩枕をぬらしております。
  え?復帰祝い?むしろ快気祝いくれるんじゃないんすか?(^q^)
  
>双羽さん

           双    罠                   |
           羽     だ                   |
           さ     !                     |
           ん                        |
           が     こ                    |
           僕     れ                    |
           を      は                 |
      仕    陥     罠                    |
      組    れ     だ                   |
      ん   る     !                    |
      だ    為                        |
      罠    に                      r'
      だ                           |
       !                              |
                  ,. -─- .、, -─- .、     |
 __... --- 、     /~,不:::く`ヽ;::、:::`丶    `ヽ   l
´         ヽ  /  ハ:l::;;ヾ:ヽニヽ:ヽ::、ヾヽ    \ l
            | ./   ,':::i:トヾヽ::ヽ:トヾ、ヽヽヾ`ヽ    ヽl
            |/   l::i::|l::卞ムヽ:;ヾY.ェYl::ト::ヽ
               |::l::ト;:::Kさ'く:::f ,`  リヽヾ',
                ';:';ヾトヽu `r'- 、  u|::ト`、
                ヾヽヘu  |';二::!  入',
                 `トk   ヽ、zソ ./::| ヾ
           ___._,r、   Y:j` ‐ 、 ー´/ トj
         /`ヽ_j'、_ノ ̄l!'´ヾ- 、_`_¨   」、
          ∧ ,ノ  Yヽ  l  ヽ     7ヽ~ヘヽ.、
       /-'´「 ヽ ヽj_. l   ト、  /〃ハ  | ヽ `ヾ 、_
      r'´, イ ヽ、 `,__,ィ、__)| l  ヾヽ∧'〃ノ゙ヽl  ヽ  ヽj`ヽ
      / '´  ト、  Yrイ  ∧l ',  ヽ  Tヘ',   l _..ノ   l j ',
      ,′   .}、二ィ } /   l ヽ   ', |、、ヘ. | \  / }. ヘ
      i     トz'_ノ,イ    |   ',.  ', l、ヽヘ |   |     j/ l
     |   ノ \¨7/     l  ト、  ヾ 、ヽ ',.l   lー- //  |
     ゝ─'-- -r-`'      l  ',.ヽ ヽ ヽヽ!  | ̄  /j   l

>しいねちゃん
  (^q^)
  後ほど御使用料請求のお電話を(ry
2009-04-06 02:46 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
