スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 3/29
2009-03-30 02:03
こんばんは、最近、なだぎ武の演じるディランがTOMに見えて仕方がないホワイトです。


3m29d 03


      ,, - ー''' ̄ ̄    ヽ
    /             ヽ
   /        ゝノノ    _丿
   |   , ー--,,_,,,--'' l/
  .|   ヽ          |
  |   / ,,‐-     -‐
  |   i    ,-、     _, |
  ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o`
  | 、` l    `ー     ヽ´`i
 .|  )             ヽ|
  ヽ `     _   ゙ー-、_ )     ユメカラサメナサーイ
   ̄i    |   、―ー  |
  /.|         `ヽ/   |
    |       -   ノ
 丶   `ヽ __  , , -' ' |ー、
  ヾ   \     /   |  \



今回は花見に行っていたため、若干遅刻しての参加。
なんとかGvに間に合わせようとするあたり、もうダメかもしらんです。

とりあえず、ドラブレで出ようと思ってた方々申し訳ないですm(_ _)m


旧砦随分過疎ってました。
時期が時期ですから、全体的にGv参加者が少なかったのかもしれないですぬ。
C5では結構戦闘が起きてましたが、それ以外はもうスカスカ。
なんか見たことないGがいくつかありましたが・・・ほとんどは既存Gの別Gみたいでした。
2人vs10人近くの戦いでEDPされるとは思わんかった(゚д。)

前半は、帰ってきてすぐ参加ということもあっていつもに増してグダグダな動き。
クロークもせずに真っ直ぐチャンプに突っ込んでいくわ、武器の持ち替え間違えて睡眠ナイフでエンペ殴るわ、ベースでEDP誤発動するわ・・・\(^o^)/
そんなわけでテンション低め。
れいんさんに二度競り勝てたのがせめてもの救いでした(´._ゝ`)

後半もスッカスカ。
やたらとマヤパに炙られてアボーン。まさに外d(ry
最終はC4がレースということで突撃。
一回目突撃時はER途中でブーンPが無くなって慌ててるところに阿修羅貰ってアウアウ。
二回目突撃時は道中の凄まじい弾幕に足止めされて2MAPにすら辿り着けず。
久々に、最後までどうしようもないくらいグダグダでした。





今回は新装備を二つ実験的に追加。

3m29d 01
まずはプラチナシールド。
リアさんが不良在庫で困ってたらしいので、それならば一週貸してくださいということでレンタル品。

3m29d 02
そしてアサダガ。露店で安売りしてあったのを購入。
プラチナ持ってどのくらい効果あるか試そうと思ったので、HP+20%効果を狙って実装。


そんなわけで魔法弾幕を探してアッチコッチ行くも、旧砦過疎過ぎる\(^o^)/
かと思うと、ものっそい防衛で試す暇もなく蒸発\(^o^)/ADS非情すぎる
それなりに魔法をくらえたのは乱戦時のC5とL1のブリュン防衛。

C5では発動してwizが反射ダメ食らうのも観察してたんですが、効果は微妙でしたかねぇ。
L1ブリュンでは、ロキ防衛だったためなんとかロキ外に出て発動を狙う・・・つもりだったんですが、回復に必死で発動状況あんまり見れてない/^o^\
一応何度かは発動してたみたいですが、やっぱり効果は薄い模様。

とは言っても、耐えることをまず一番に考えた装備で突っ込んでましたから、それだけで落とせるほどの反射ダメージは無かったと思います。
もともと、「反射ダメがある」っていうプレッシャーを与えて少しでも隙を作れれば・・・と期待して装備してたんですが・・・それすらも微妙な様子。
双羽さんに盾装備&献身してもらって突っ込めばもう少しは効果狙えるかな・・・。
魔法反射してる分、被ダメ減効果もあるはずなんですけど・・・やっぱタラのほうが安定するか。
あとは、「反射ダメは物理攻撃になるのでオートスペルが発動する」らしいので、それ狙ってもいいかもしれないなと妄想。
ヴァイオリーc(物理攻撃時、一定確率でオートスペル[寒いジョーク]Lv1発動)あたりが発動すればおもしろいかもしれないですけど・・・アンフロ乙\(^o^)/発動率もお察し/^o^\約2%

来週も借りれたら、今度は運剣装備してHITSTOP対策も試してみたいところ。
プラチナ反射と完全回避でHITSTOPも若干は緩和されるはず・・・?
え?コンバット?おや・・・窓の外になだぎ武が(ry



そんでSC見直し。
白ポをマウスホイールぐるぐるではなくてキー連打に変更したわけですが・・・


今まで俺どんだけ白ポ叩いてなかったの\(^o^)/


ってくらい耐えれました。
耐久力考えると、連打の方がいいみたいです。が、連打してると他のSCまで手が回らない・・・orz
こればっかりは慣れていくしかないですね。
そんなわけで、耐久力アップにちょっとだけ光が見えてきた。
白ポ代はひどいことになりますが・・・。



あ、でもADSは諦めます\(^o^)/



+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
<<から回ってもいいじゃない +10頭巾 バレンタインは修羅場の香り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
