月3000円は意外とイタス
2006-01-31 20:49
こんばんは、

血液型の話になると必ず「お前絶対A型だろって言われるホワイトです。

そんなに神経質っぽいかなぁ・・・。
結構細かいことまで気にするっちゃあ気にするけど・・・。

てか、僕O型ですよ?

それを言うと「あー、そう言われれば」だそうです。
(ーー;)なんなんだ君等は・・・。


まぁそんな話はほっといて、とうとうやってしまいましたよ。
禁じ手(?)にしていたアレを・・・。


で、とうとう何をやったのか・・・
それは


夢の2アカ生活突入!


とうとうやっちゃったよ・・・orz

2アカという話を聞いて以来、これはやるまいと禁じてきたんですがねー・・・。
なんつーか、お金の問題もあるんですが、それ以上に、これ以上ROにハマってしまうのが恐ろしくて恐ろしくて・・・。
そのため、我慢してきたんですが・・・無理でした。

だって、いろいろキャラ作りたいんだもん(´・ω・`)ションボリ

まぁ作ってしまったものは仕方ない!
プラス思考だプラス思考!

というわけで、新キャラ紹介。
誕生!

クルセ志望の四男坊です。
何型クルセかは決めてませんが、とりあえずクルセです(何

さっそくバリバリ育てるぜ!
まずはもう一個のアカウントからアイテムとか少し移さなきゃなー。
そんなわけでホワイトのギルメンに頼んでみる。



激低接G

(;゚Д゚)インしてる人数少ねぇー!

例の如く、ふせぴさんが露店出してるだけでした。

突然ですが、最近見た微妙露店。
フランチャイズ!?


(;゚Д゚)3号店ーーーーー!!??
3号店の店長募集!?
いつのまにそんなに大きくなっていたのか・・・。

・・・いや、真に注目すべきはそこではない。

3号店の店長募集ってことは、既に2号店があるってことだろぉぉぉーーーー!!!??

うーむ、ふせぴさんの営業手腕恐るべし・・・。




で、仕方ないのでBSのギルメンに頼むことに。



超低接G

(;゚Д゚)インしてる奴いねぇー!

何なのこの低接っぷりは・・・orz
もはや神クラスです。

仕方ない、他の知り合いあたってみるかー、と思いつつも、
何か面倒くさくなったので却下。

プロ南でまったりポリンでも狩ることに。

ぽりーん

ぽりりーん

久々にRO始めたばかりの頃を思い出しつつ、マターリ。
南口にいたプリさんに支援貰いつつ、ぽりんを殴ってると

ぽりりりーーん!

(;゚Д゚)ぽ☆りーん!
初心者用~装備が。
オーキッシュアックスじゃなくて良かった良かった(何

てか、この殴られてるポリンの歪みっぷりはスバラシイ。


そんなこんなでポリンを狩り、少しお金がたまったので、早速例の物を買いに旅立つノビ。

休むノビ
砂漠を越え

ペコとノビ
湖(?)を越え

あんなの
あんなのや

こんなの
こんなの
から必死に逃げつつ、それでもノビは頑張った!

で、到着したはフェイヨン

そして

頭巾必須
ゲット!!


(;゚Д゚)やっぱ頭巾かよ!

というツッコミは無しの方向で(笑)
頭巾あってのホワイト一味です



その後プロに戻ると、偶然、知り合いのクルセさんを発見。

即拉致。

レヴェル上げ

手伝ってもらって、チャチャッとJob9に。
で、転職試験。
こちらもチャチャッとやって、転職。
けーーーんし!

転ショック!

無事けーーんしに転職。

その後、おもちゃでレベル上げ。
クルセさん、顔色悪いっすよ

ついでに、トーテムポール狩りも教えてもらいました。
そういえば、自分のいた小学校、トーテムポール立ってたな・・・


そんなこんなで、クルセさんと別れて、ひとりでトーテム狩り継続。
トーテム、ウマス!(#゚∀゚)=3ムッハー

などと喜んでいたら



今日のデスペナ~orz


(;´Д`)僕のお肉はウマくないですよぉぉぉぉぉ!!!



はい、今日のデスペナのコーナーでしたー。



まぁ、そんな。






スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:4 top↑
<<亜空の瘴気 カブキ忍者の巻 +10頭巾 Idle talk>>
コメント
2垢おめ!!頑張って将軍チクチクしてね。

え~一言!
う☆ま☆い☆よ★
たぶん・・・
2006-02-01 13:53 | URL | カス残影 #- 内容変更 top↑
fmfm
血液型同じですね。
私も、○型です。

まぁ

デスペナおめぇ
2006-02-01 15:01 | URL | パン・タロン #3nYHzLBc 内容変更 top↑
ザ・過疎サバ
たぶん、そのころは俺もギルマス様もみんなして

別キャラ(No ギルド)ではっちゃけてましたw

つーか、とりあえず俺がいればjob40まで3時間もかからないのにねぇ…。でも、ホワイト君の苦しむ様を見るのが趣味なので、とりあえず…

放置!m9(・∀・)

がんばれー♪ 草葉の陰から見守っているよー!
2006-02-01 16:15 | URL | 烈堂 #OeoVMgF2 内容変更 top↑
>残影さん
  てか、残影さんにアマツで、2アカへの決定打を食らったような気がしますが(何
  肉に関しては、あれですよ。
  食べると、眠気が吹っ飛んだり、肩こりが治ったり、虫歯が生え変わったり、ゲリ気味だったハラが治ったり、水虫が治ったりします。
  またJOJOかよ!(#゚Д゚)=○)Д`.;・:コミックス33巻参照ー

>パン・タロンさん
  (;゚Д゚)また祝福された!?
  最初はA型っぽいって言われて、O型だというと、典型的なO型だねー、とか言われます。
  ホント何なのよ・・・(笑)

>烈堂さん
  最近、皆さんいろんなキャラで活動されてるんで、非常に連絡が取りづらいです。てか、取れませんorz
  そうですか、とうとう放置プレイですか・・・(オイ
  僕は放置する方が好k(ウワヤメロナニスル
2006-02-01 21:25 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾