Gvレポもどき 4/5
2009-04-06 02:05
こんばんは、ホワイトです。

本日は3人ほどお手伝いに来ていただき、5人体制でのGv。

4m6d 01

ハイプリさんが3人という、涙が出そうなくらいの豪華仕様。
後半はHwizとチェンジでハイプリ2に。
今回はBポタをLポタに変更して参戦。その甲斐あってか結構防衛と遭遇できました。



C5
相変わらずのカオスっぷり。
やはり大手がやりあってる時は、突っ込んでもあっさりすり潰されます。

゚o゚防衛?(うろ覚え)
やたらcmpに追われてアウアウ。陽光の箱まで使ってくる炙り出しから必死に逃げる。
これがLKとかなら睡眠放置なりなんなりできるんですが、cmpはINTある分睡眠効きにくくてなんともかんとも・・・。そもそも近づくこと自体がリスキーすぎる\(^o^)/
EDPSBで排除を試みるも、一撃では落ちてくれずアウアウ。
逃げてるうちに捕まってあぼん。

エンペに張り付いてた時に侍cmpの阿修羅を三回くらい耐えた?避けた?
HPは減ってたのでSP調整失敗したのかしら?それでもあんだけ失敗するのは・・・。
とりあえず、一旦離れるべきでした。


V2
QF防衛。
バラバラに動きすぎました。
3MAP逆攻めしてきた時は遠距離主体の攻撃だったので、まとまって攻めればある程度は粘れたかも。
教授が厄介だったのでEDPURYYYYYYYYYYYYYYで勇者するも、3人ほど落とした後でタコられてあぼん。


L3
対ぶりゅん。
ブレイクされそうだったので慌てて突っ込むも、返り討ちに合いあぼん。

対螺旋。
エンペ横でEMCされたのでEDPで割りにかかるもエンペが殴れない。
なんでだ・・・とか思ってたら城主ドラブレのままだった\(^o^)/サーセン
追い出されてアウアウ。
その後再度攻め。排除後割り。
ホワイトがEDPゲーなのはいつものこと。加減するような余裕なんてあるわけがない/^o^\


アルベ宿南ベース
対ET。
突然ETのLK&cmpに「ポタ出せやコラ!持ってんだろぉ?」と脅される。
あまりに怖かったので変なとこのポタ出しちゃいました(^q^)
4m6d 02
その後戻ってくると謎のトーキーが。
エンドレスタワーめ恐るべし。


C4
終盤レース。
ブリュン防衛攻めにQF。
防衛はほぼ崩れていたのでエンペまではアッサリと。
エンペではQFAXとちゃんぷるーのブレイク合戦。時間が微妙だったので、ドラブレで割ってその後どっかに確保防衛でもされたら困るなーと思い、ブレイク合戦は傍観。
その後再突入。Dの姿も少数。エンペまでは到達するも、cmpいたのでどうするかなーとか考えてたらブレイクで追い出される。
再度突入するも、SG妨害で2MAPで終了。





とりあえず、ハイプリさん頼もしいいいいいいい(゚д。)
後ろからヒールが飛んでくることがこんなに心強いなんて・・・。
しかしホワイトは相変わらず団体戦が下手なので、例によって勝手につっこんで一人であぼんってのが度々。
全体的にもっとまとまって動くことを意識するべきでした。
もう、こっそり隠れて逃げ回るのがクセになってます・・・orz
とにかく、お三方、ありがとうございました。

それと、cmpにビビリすぎ\(^o^)/
やはりcmp、ADS等の一撃職は怖いわけで・・・。一撃で落ちることさえ防げば白ポ連打なりで何とかなる場合も有るんですが、それすらもさせてくれない阿修羅はやっぱ近寄りたくない。
EDPSBで落とそうにも、さすがに一撃で落ちてくれる人もそう多くは無いので困りもの。状態異常放置も、阿修羅くらうリスク考えると難しい。
ホワイトAXのASPDじゃ石投げもお察しだしなぁ・・・。
もうお手上げ\(^o^)/
まぁ、だからこそ仲間ともっと協力して戦えってことになるんですが。三人以上仲間がいる時の動き方がわかりません(゚д) ...。

え、ハイド避け?おや、あっちからなだぎ(ry



最近は小規模の人数がいい感じに増えてきて、攻める方としては楽しいです。
件のワールドエクスチェンジでどう変わっていくか。
ドラブレももっと頑張らないとなぁ(´¬`)



+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
<<Gvレポもどき 4/12 +10頭巾 から回ってもいいじゃない>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-08 10:47 | | # 内容変更 top↑
>非公開の方
  ( д)  ゚ ゚

  まじっすかあうばばばばば。あざっす!
  一応預かっとくという形にしときますですよ(゚ω゚)
2009-04-13 02:14 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾