-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 4/12
2009-04-13 02:03
こんばんは、ホワイトです。

今日はAX、パラ、アサの3人。
ドル服でSC効かねえぜゲヘヘとかやってたら着替え忘れてMEでアッー!
ブーンで抜ければ行けそうかなグヘヘとかやってたら蜘蛛糸でアッー!
そんなわけでとにかく蜘蛛糸に泣かされました。
まぁ、EDPがDisで消えないのがせめてもの救いかしら・・・。



C5
対ぼくのともだち
双羽さんのナイスな囮の動きのおかげで、エンペにほぼノーマークで殴りかかることに成功。
しかしEDP発動し忘れ\(^o^)/
リンチされてあうばばばばば

対ET
MKのLKが一人奮闘中。周囲で隙をうかがってたら見つかってしまったので突撃。リンチであうばばばば
LKがゴスかって思うくらい粘ってたんですが・・・単に硬かっただけ?
とりあえず、阿修羅組の排除を先に狙うべきだったかも。排除できたかどうかは別として。

対ET、ぶりゅん、ぼくとも
思い出したように撮った唯一のss。
4m12d 01
この後ぼくともが近辺を制圧。
ブーンで突破を図るも蜘蛛糸につかまってあうばばば

対ぼくとも②
3MAPで休憩中?のところを走り抜けていく。双羽さんは捕まってリンチされてたらしい\(^o^)/
ERではハイプリ数人とHwiz、砂、ジプシ。
命乞いをするも、杖でポカスカ殴られたのでハイドで隠れ、ほぼ全員が3MAPに移動したのを見計らってブレイク。
ああいうノリで遊べるから少数レースは楽しいです。


C1
対ET②
ER入り口に前衛少数。クランク越しに見てたら某cmp氏に壁越し阿修羅される。まさに外道\(^o^)/
再度突っ込むとsolの姿が少数。solに気をとられているうちにERに進入。FWがあったくらいでそれほど魔法は無かったのでブーンで突っ切ろうとするも、蜘蛛糸でアッー!あうばばばば


アルベ宿南ベース
対ET③
4m12d 02

yatteyaru.jpg
ホントは多分スパロボネタ。


L3
対獅子騎士団
ロキ防衛。先行した双羽さん情報で阿修羅は見えなかったとのことだったので、突っ込んでみる。
ブーンで突っ切ってみようにも罠はあるわ教授はいるわで無理そうな感じ。
ロキ周辺は高耐久力の職はあまりいなかったぽいので、ロキ落とし→EDPSBで入り口の敵排除って感じを狙って突入。
とりあえずロキは潰すも、どうやら後ろの方にcmpがいたらしく双羽さんあうばばばば。
ホワイトも蜘蛛で捕まって、AX・アサ二人揃って圧殺あうばばば。
やっぱそう簡単にはいきませんぬ(´_ゝ`)


V5
最終レース
直ポタ取り直すべきでした。
これまでの反省を生かし、クロークブーンで蜘蛛糸を極力避けれた・・・はず。
なんとかエンペに殴りかかるも、競り負けてあうばばば。
チクショー・・・とか思ってると・・・



あれ?EDP発動してなくね?(゚д゚)







dogusarega.jpg

なんでEDP発動してねえんだよおおおおおあqwせdrftgyふじこ
いらんとこで2回も誤発動しやがったくせによおおおおおお





着替え忘れ、EDP忘れ等イージーミスが目立ちました。
せっかくメンバーがいい動きしてくれても、肝心のブレイカーがこれじゃなぁ\(^o^)/
やっぱEDPSBにもっと威力が欲しいところ。cmp一確が狙えるくらいの威力は欲しい。現実的なところで狙える威力アップ策として過剰中型裏切り・たれ人形・DEX上げて最低ダメの引き上げ・アサ魂くらいでしょうか。
ミスケたれ人形とか売ってたし、買っちゃうか・・・。しかし、いくら有効なcがあまり無かった頃とはいえ、なにもミストケース挿さなくてもよかっただろうと思うけどなぁ・・・。





4m12d 03
精進します\(^o^)/



以下、ちょっとだけG狩りの話。
 


さて、先日思い付きでG狩りをしました。
行き先はアビス。
べっ別に某スパノビさんがアビス狩りでレア出まくりでウマーしたってブログに書いてたのを見て、羨ましかったとかそういうのじゃないんだからねっ!
あ、ブログ見てます(゚д゚)



そんなわけでアビスへ。
wizすらいない物理火力マンセー構成でゴリゴリと力押し。
4m12d 04






で、







4m12d 05

お約束\(^o^)/


ドラブレの狩りに効率を求めちゃいけねーないけねーよ(´._ゝ`)




まぁ、そんな。














4m12d 06

リ○ッー!さんなんかエロいよ!(´゚ω゚).;・:



+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:4 top↑
<<Gvレポもどき 4/19 +10頭巾 Gvレポもどき 4/5>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-13 10:56 | | # 内容変更 top↑
Gv中安全な場所は無しよって 

  _____
 |∧ ∧||  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |( ゚Д゚)||o | .<  逝ってよし!!
 |/  つ   |  \______
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  パタン
ヾ'_____
 ||    |  |
 ||o  .|  |
 ||    |  |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2009-04-14 00:34 | URL | 某cmp #- 内容変更 top↑
追記
なんでズレルの?
教えて、偉いw様。。。。
2009-04-14 00:38 | URL | 某cmp #- 内容変更 top↑
>非公開の方
  おういぇ。これは早速お買い物に行かねば(゚д゚)
  毎度あざーっす(゚∀。)

>某cmpさん
  コメント欄はAAがずれない安全な場所は無しよって(ry
2009-04-20 19:41 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
