Gvレポもどき 4/19
2009-04-20 19:21
こんばんは、ホワイトです。

今回はAX、パラ、アフロの3人。もとい、アフロ教授。
先日、緑のWSさんに作っていただいた+7中型裏切りでウッキウキのホワイト。
そしてなんと双羽さんの2PCでリンカーも登場。アサ・クルセ魂でSB&シールドブーメランでグヘヘヘヘ
というわけで今回のテーマは「魂かかった俺TUEEEEEEEEE」でお送りしまーす\(^o^)/



V5
対ET
V5ETブレイクのログを見て早速突撃。
早くしないとみんな帰っちゃう!ってことでガンガン進んでると、曲がり角でトースト加えた女の子とドッシ~ン☆的な感じでまさかの3MAP防衛。
慌ててハイドしてなんとか生存。他のメンバーは落とされたらしく、ホワイトがハイドしていることにはETは気づいてない様子。
4m20d 01
出るタイミングを窺っているとロキが移動。WPがフリーになってたので、WP上からのEDPグリムでロキ落とせるかな?と考えてハイド解除・・・しようとしたらロキ展開されてて解除すら出来ねえ\(^o^)/
仕方ないのでテキトーに発言してあぶり出してもらい、2MAPへ脱出。
さぁ行くか、と準備してたら後ろから来た侍に轢かれてアウアウ。

対侍
なんか不完全燃焼だったので再度突入。
ETはどうやら落とされたらしく、侍がER防衛。
ER前で準備してるとMoHが登場。MoHに知り合いがいたこともあって、攻めに紛れさせてもらうことに。
4m20d 02
同時に突入して、侍がMoHと交戦してる隙を突いてブレイク。
共闘してくれたMoHすら無視してブレイクする極悪非道の男、スパイダーマッ!


L4
対MK
ERに行くとれいんさんが一人。だべってると、後ろから来てたMKがEMC。
おおっとやべぇと慌てて殴りに。
MKに妨害されつつも、れいんさんが手伝ってくれたこともあってブレイク。
MKのハイプリが最初にサンク出してくれたおかげで、サンク→ニュマアクセでニューマ出てSW出せない→エンペ殴りつつサンクでホワイトHP回復→ヘブン状態\(^o^)/
ブレイク妨害はまずSW敷き詰めて、個人的には余裕があればサンクくらいでいいと思います。


アルベ宿南ベース
対ET②
4m20d 03
もはや恒例になりつつあるETによるベース襲撃。
4m20d 04
今日はETマスター自ら出撃。
ETマスタ「おらおら、持ってんだろ?早いとこ出しといた方が身のためだぜ?」
ホワイト「そ、そんな・・・持ってないですよぅ・・・」
ETマスタ「じゃあ試しに飛んでみろやぁ」
ホワイト「
        wWw
       ( ゚д゚ )
       (   )
        v v    
              ぼいんっ
         川
       ( (  ) )         」

というやり取りがあったかは不明。


L3
対赤っぽいエンブのG(名前失念)
ER防衛だったんですが、それほど数は多くなかったので行けるだろーと突っ込むと、3人揃ってEDPSBであうばばば。
たった三人相手にいきなりEDPするくらいだから他に一撃火力は無いんだろうと予想して再度突入。
3MAPに数人出てたので相手してるとERからcmpとクリエが。cmpにEDPSBするも落ちてくれずに反撃のADSであうばばば。こんな時に限って魂切れてる/^o^\
今思うと、メンバー二人が敵を引き付けてくれてたので、その隙にブレイク狙いに行くべきでした。
これだから俺TUEEEEEは・・・\(^o^)/
しかし、阿修羅もADSも廃wizもいる構成で、三人相手にEDPするのは個人的にはどうなんだというところ。経費的な意味で。


V1
対MK②
ガッツリ罠防衛。一度目の突撃は蒸発。
二度目の突撃の際は、LKが罠地帯の後ろに下がっててくれたこともあって、EDPグリムでwiz陣を殲滅成功。
怖い火力はなくなったものの、罠は相変わらずだったのでどうするかなーとか考えてたら後ろからLF襲来。
4m20d 05
それに便乗して罠地帯突破、エンペに殴りかかるも、大量のLFに圧殺されてアウアウ。


C5
対Laz
レーサーvsLazといったところ。
ドラブレの他に、ちゃんぷるーといにみにの姿も。対抗でいると厄介なライバルレーサーも、共闘的な雰囲気になると頼もしい(´ω`*)
ERに入るとLazがEMC。エンペ周りが空いたのでEDPで殴りかかる。
うまい具合にSWに重なることが出来たこともあって結構粘れたようですが、結局阿修羅であうばばば。
その時はちゃんぷるーがブレイクした模様。さすが。


B5
最終レース。
今回はちゃんと直ポタも取ってバッチリ。
EDP発動もしっかり確認していざブレェェェェェイク!

また競り負けました\(^o^)/

ちっくしょー・・・とか思いつつベースに戻ってふと、装備を見ると



あれ・・・?右手素手になってね・・・?(゚д゚)







                         ドグサレする前に言っておくッ!
                おれは今自分のドグサレっぷりをほんのちょっぴりだが体験した
              い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|        あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  『おれはEDPしてエンペ特化メスと錐でエンペを殴っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   思ったらいつのまにかレフトハンドクイッケンになっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ      おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ      頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   武器破壊だとか脱衣だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…












dogusarega.jpg

なんで装備し忘れてんだよおおおおおあqwせdrftgyふじこ
わざわざBM配置の最適化まで頑張ったのによおおおおおおおお





全体的には、割とよく動けたと思います。最後を除いて。
今日の教訓は、敵の排除はあくまでもエンペブレイクするための手段の一つであって、それがメインではないということ。
やっぱり俺TUEEEするのは楽しいので・・・ついやっちゃうんだ。らんらんるー
あとは毎度のことですが、もっと落ち着いて動くこと。
コンマ秒で結果が変わることもある最終レースとはいえ、焦ったら余計にまずい。
エンペ特化装備へ変更してEDP発動なんて、落ち着いてやれば一秒もかからずに出来るわけで。
おそらく、慌てて装備変更しようとしてSCキーを押しそこねたんだと思います。白ポ必死に連打しつつというのも原因のひとつだとは思いますが。
やっぱ風鎧よりも水鎧の方が安定するのかなぁ・・・。しかしs水まで買う余裕は・・・アウアウアウ!(^ω^;)


 s水をスク水と読んでしまったアナタ。あれは・・・いいものだ。
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
<<Gvレポもどき 4/26 得意技はオーラキャノン +10頭巾 Gvレポもどき 4/12>>
コメント
武器がなければ魂を込めた拳を撃て!
おまえになら・・・きっとできる・・・

みたいな事を言って欲しいんですか?あに~は・・・
これからはER突入前はAlt+Qですね!
2009-04-22 10:44 | URL | 麦 #- 内容変更 top↑
>麦さん
  俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ!シャイニングフィィィ(ry
2009-04-27 18:06 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾