-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 4/26 得意技はオーラキャノン
2009-04-27 17:55
こんにちは、ホワイトです。

今回はAX、パラの二名。
昼間友人と野球やってたおかげで、Gv開始前からバテている状態でスタート\(^o^)/これはひどい運動不足



V5
対ET
阿修羅3にADSという嫌な構成も、双羽さんが撃破&RSで道連れにしてくれたおかげでエンペ周辺までは進攻成功。
しかし結局あぶられてあうばばば。

いつもなら「まだだ!まだ終わらんよ!」ってところなんですが、どうにも防衛に突っ込んでドンパチする気分になれない&毒ビン準備し忘れで倉庫の残数が心もとないということもあって、早々に撤退。
以降、空き巣狙いのブレイク数稼ぎモードに移行。
方針変更はもっと早めに言っとくべきでした。次から気をつけます。


V3
対いにみに、vip
対抗にいにみに、防衛にvip数名。
いにみにとvipが潰し合ってくれてたので、敵は双羽さんに任せてブレイクへ。
LKが妨害粘着してきてましたが、睡眠放置で特に問題無くブレイク。


V1~5
対レーサー
V砦の旗見てたら3つがドラブレの旗になってたので、ならばすべてドラブレにしてやろう!ってことでひたすらにV砦ブレイク。
しかしこっちを割ればあっちが割れて、あっちを割るとそっちが割られて\(^o^)/
21:30まで粘りましたが、結局イタチゴッコで4つまでが限界でした。


C5
対ET②
最終レース。
レース気味だったC5をETが制圧へ。もう少し攻めの数がいれば防衛体制作られる前に回転させられそうでしたが、いかんせん攻め側が少なく力及ばず。
これはひどい\(^o^)/クラスの罠防衛で攻めきれずに時間切れ。





久々に空き巣レース。似たような規模のレーサーがちょくちょくいたりして、これはこれでなかなか楽しいです。
最近は小規模同士が活発に同盟を組んでいるようで、結構な大所帯になっているところが多いようです。
全体的に各同盟の人数が増えていることもあって、それに突っ込もうとするコチラとしてはなかなか大変な状況。
まぁ、だからこそブレイク出来た時の喜びが大きいんですけどね。


それにしても、紅白帽の性能は反則的だと思うんです(゚д。)



以下、グダグダ日記。
 


まずはリンクの追加から。

突撃娘のはなまる☆ファジー
★ミ~コ★さんのブログ。         wWw
わりとよくタンスがからまれます。逆毛も(゚д゚)アイシテ!



さて先日。
例によって下水前でニコニコ見つつボーっとしてると

4m27d 01
ぽちこさんが、なにやらホワイトに御用があるとのことで下水へ!
ゲヘヘヘヘ・・・ついにスルトのアイドルとまで呼ばれる人をも虜にしてしまったようですグヘヘヘヘ・・・

4m27d 02

だからこれなんてデジャヴ(´゚ω゚).;・:

デジャヴ
デジャヴ
デジャヴ

4m27d 03
何気に一個だけ+4だったりというオマケつき

4m27d 04
/^o^\


ところで、ぽちこさんのGのエンブレム見て思い出したんですけど、何気にホワイトってFFVIのマッシュに似てません?

4m27d 05
モンクだし、髪型もなんか逆毛っぽいし、何より強いし(´._ゝ`)
俺、スキル名変えれたら、阿修羅を「むげんとうぶ」に変更するんだ・・・。



4m27d 06
おれは光属性のリアルモンク属性だから一目置かれる存在

4m27d 07
想像を絶する悲しみがホワイトを襲った


4m27d 08
カイエン・ガラモンド (Cayenne Garamonde)
サムライ (Samurai) 年齢:50歳 身長:178cm 体重:72kg 誕生日:1月3日 血液型:A型
好きなもの:伝統あるもの 嫌いなもの:機械 趣味:古武器集め 宝物:家族の肖像の入った懐中時計
必殺技:つばめがえし
ドマ国の剣士。サムライの風貌で一人称が「拙者」であり語尾にはたいてい「ござる」が付く。帝国のドマ侵攻の際、ケフカが毒を使った事により、妻のミナと息子のシュン、そして祖国を失う。以来、帝国に関わるものには人一倍恨みが強く、仲間として迎えられたセリスと初めて対面した時も「帝国の犬」と呼んで斬りかかろうとした。
苦手なものは機械。複雑な機械を目にすると尻込みをし避けようとするが、本人も気にしているらしく、克服しようとひそかに勉強しているらしい。妻子持ちである割に女性も苦手らしい。
                                                   (Wikiより)
/^o^\


というわけで、会談のまとめでござる。 (BGM 銀の翼で翔べ/B'z)
4m27d 09

とってもスウィート\(^o^)/



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



4m27d 10

まぁとりあえずツンデレキャラ設定は抑えるとして・・・クーデレでもいいですね。
過去の事件で心を閉ざした少女が主人公との交流を通して少しづつ心を・・・って何を言わせる\(^o^)/

そんなわけでもないですが、最近は2PCで女垢のキャラを育成中。
基本的にメイン垢のサポートをするための垢なので、本格的に育成するつもりは現状ではあまりありませんが。
で、ここのところ、経験値効率が異常なくらいウマーな拳聖を今更ながら育成中です。

俺・・・拳聖でぬくもり上納してEMC取るんだ・・・


4m27d 13

4m27d 11

4m27d 12

いろんな方にお手伝いしてもらいつつ、ボチボチと育てております。
完成したらおでんなり狭間なりにPTで行きたいですぬー(´ω`)



そんなこんなで、今更ですがEMCを有効に生かすために、ドラブレとは別にAXマスタでG作ろうかと計画中。
当初はcmpEMC考えてたんですが・・・レースGとしてやっていくとなると、cmpで参加してもどうなんだ、と。
実際、AXでレースやってて「ここでEMCできればおもしろいんだけどなぁ・・・」なんて場面に結構出くわすわけです。
なので、新G作ってそちらでEMC目指そうかと思います。
拳聖が完成して効率が出せるようになれば、多分そんなに時間はかからないと思います、多分。



実装日はあいかわらず未定です\(^o^)/



まぁ、そんな。






















gedoh.jpg

とってもsweet/^o^\


 We've got that silver wing to be free It's so sweet!
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:4 top↑
<<Gvレポもどき 5/3 +10頭巾 Gvレポもどき 4/19>>
コメント
え?あに~は頭の中まで筋肉な人なの?
あに~は小さい子にしか興味のないエドガーじゃないの?

もしくはハズレしか引かないセッツァー≧д≦
2009-04-28 10:52 | URL | 麦 #- 内容変更 top↑
マッシュは「むげんとうぶ」するより殴るだけのが強いんだぜ…
新Gは3代目ドラブレですね
もしくは「ダラブレ」ですよね?
2009-04-28 11:23 | URL | しいねちゃん #- 内容変更 top↑
3代目G名はもちろん『wWwはいてない』ですよね^^
2009-04-29 21:06 | URL | ぽちこ #gIYQI5Sw 内容変更 top↑
>麦さん
  エドガーはロリコンじゃなくて小さい子からお年寄りまで幅広く・・・どの道だめか\(^o^)/
  ジョーカーデスでPT全滅\(^o^)/オワタ

>しいねちゃん
  かいでんのあかしとげんじのこてで8回攻撃URYYYYYYY!!
  ここは大穴のデレブレで\(^o^)/

>ぽちこさん
  ええい、道理でさっきから腰に初夏の夜風が心地よく、不思議な開放感と背徳性が、股間から立ち上っていた\(^o^)/





   __[警] wWw
    (  ) ('A`)
    (  )Vノ )
     | |  | |
2009-05-04 00:51 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
