Gvレポもどき 5/3
2009-05-04 00:33
こんばんは、ホワイトです。

今日はぱんだGが再び参戦ということでぱんだで参加。
今回もBSさん雇って戦力強化。



C2
対零、Laz(?)、BL 他
C2にて防衛。
主に零が攻めてきてました。
今回も魔法の厚さが結構あったので、ロキ内でメルブレ二刀でひたすら嫌がらせ。
数の差もあってそれほど危険な状態にはなりませんでしたが、繰り返し攻めてくる零相手に徐々にジリ貧に。
そこにLaz(の別G?)やらBLやらが加わって壊滅。
今回も前衛の少なさが響いた感じでした。


C5
対零、MoH 他
ほぼC2と同じ流れ。徐々に消耗してきたところにMoHの団体さんが来て壊滅。
運よく生き残れたので、EDPでせめてもの反撃。4~5人落としたところでエンペブレイク合戦になってたので、負けじと参戦。
EDPは切れてましたが、白ポガブ飲みでなんとかブレイク。
レーサーの意地・・・見たか・・・っ!

MoHの某LK氏が「さぁかげぇぇぇぇぇ」って叫んでましたが、反応する余裕なんてナイヨ!\(^o^)/


L2
対獅子・IL
確保防衛。
55分頃に一気に攻められて半壊。ホワイトもADSでアッサリ昇天。
直後にEMCで呼ばれるも、EDPURYYYYYYYYYYYYしてたら無駄無駄URYYYYYYYYYYとEDPSB食らって退場。
ベースに戻るとマスターも落とされてたらしく、しかもベースにポタ子不在。慌ててプリさんに戻ってもらい復帰。
その後再度防衛体制を作ろうとしてたところあたりでILの突入。エンペ殴られるところまで攻め込まれましたが、時間切れでギリギリ守りきり。



5m3d 01

L2獲得。お疲れ様でした。



今回も相変わらず動きがグダグダ\(^o^)/
一度に攻めてこられた時に、標的を絞れずにあっち行ったりこっち行ったり。
C5で生き残ったのも、多分そのせいですね。
未だに防衛時の適切な動き方がわからない・・・orz
しかし同時にC5の戦闘では、AXにはやっぱり乱戦時の遊撃的な動きが一番向いていると思いました。
クロークEDPSBでコッソリ敵を落としてまたいなくなる。そして忘れた頃にまた出てきてコッソリSB・・・。うーん、エロい。
ホワイトはごり押しEDPURYYYYYYYYYYですが\(^o^)/

今回の一番の反省は2PC出すべきだったということ。
ポタ子の垢が課金切れてたので「まぁいいか」的な感じで1PC参加だったんですが・・・。ベースにポタ子置いとくべきだった\(^o^)/



以下、3代目ダラブレドラブレのお話。
 


まずはリンク追加から。

Instrumental Serenade
LOKI鯖のレナンさんのブログ。
LOKI鯖でAXでレースされてる方です。動画も公開されてるので、Gvレポとセットで毎週参考にさせてもらってます。
混戦時のERをスルスルッと抜けていく上手さなどなど、見習いたいところが山ほど。





そんなこんなでGv後

5m3d 02
AXマスタで3代目ドラブレ誕生。

5m3d 03
色々名前の案いただきましたが、初代から引き継いだG名変えたくなかったので小文字バージョンで(゚ω。)
※DRAGON BLADE→Dragon Blade

2代目の方は、様子見て解体するか残すか考えます。当分はAXでGv出ると思うんで、慌てて解体する必要もないですしね。
それに、せっかくGメンに上納してもらってGレベル上げたのに、アッサリ消すのはなんかもったいない&申し訳ないので。

そして早速
5m3d 04
上納あざーっす!(゚∀。)
50%上納ペガサス流星拳ですごい勢いでGレベル上がりそうな予感。
俺の拳聖も早く育てないと出番無くなる\(^o^)/





まぁ、そんな。



+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
<<Gvレポもどき 5/10 +10頭巾 Gvレポもどき 4/26 得意技はオーラキャノン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾