-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 5/17
2009-05-18 00:39
こんばんは、ホワイトです。

今回は前半はソロ、後半はAXとパラの二名。



B5
開幕レース
対抗にカレイド・ちゃんぷるー・ET。
例によってエンペに触ることも出来ず。やっぱブーン無しじゃむりぽ。


C5
例によってカオス。
5m17d 01
俺・・・この戦いが終わったら結婚するんだ・・・

今回はレーサーのブレイクだけではなく、防衛してたGのブレイクによる回転が多かったような気が。
イマイチ流れに乗れず、平地突破に挑戦する前に追い出されることがたびたび。
俺タイミング悪い\(^o^)/


V3
対Rush
今回大幅に戦力が強化されていた模様。
防衛体制に入る前だったようで、後方にはレーサーらしき人影もチラチラ見えていたこともあり、ブーンで強行突破。
しばらく潜んで様子を見ようかと思ったんですが、LK・アサがエンペ殴ってたのでEDPしてエンペへ突撃。
どうやら阿修羅はいなかったようなので、白ポバリアでいけるだろうと油断してたら聖付与妨害。闇水叩いて付与し直してる一瞬の隙にブレイクされ競り負け。
塩のタイミングが絶妙すぎた・・・。

再度突入するとなんか数が増えてる?
どういうことなの・・・とか思ってよく見たらRushじゃなくてしのぶの世界でした\(^o^)/


V1
対Rush②
5m17d 02
罠防衛。いつぞやのMK防衛と非常に似た状況。
一度目はEDPグリムで後衛火力殲滅。教授も落とせたのでエンペへ。
白ポバリアの流れには持っていけたんですが、鎧変更とかしてたら白ポバリアが薄くなってて圧殺。落とせるだけ落としとくべきだったようです。
二度目の突撃時に双羽さんがINしてAX・パラで攻め。3MAPにパルプンテのAXが2。突撃準備してると、多分EDPSBされてあぼん。
パルプンテが多少崩してるだろうと踏んで三度目の突撃すると状況変わっておらず。さすがに警戒されたらしく後衛がニューマ天国になってたので、ハイドで方法考えてたらハイド時間切れ。ダンボール取られたスネーク状態に。あぼん。
四度目の正直で突っ込もうとすると3MAPに逆攻め→逆走して放棄コース。クロークで前衛だけはやりすごして、後衛抱えてゴリ押しブレイク。


B5
対Pluto・ET
終盤レース。
PlutoとETの城主争い。レーサーの姿も少々。
5m17d 03
ER奥でETがEMC。
ETが制圧しかけた?あたりで炙られてあぼん。


V5
終盤レース
5m17d 04
まだ55分頃だったため、時間を気にしてか各Gブレイクはせず排除合戦へ。
隠れて様子見してると再びET。制圧されたので転戦。


V1
終盤レース
対蠍火・蓮華
突然パルプンテのコールが。
慌ててV1へ向かい、攻めに紛れてERに突っ込むも、一面ピンクのエンブレム。
あれ・・・?今一緒に入ってきたGはどこいった・・・?あ、ありのまま(ry などど一瞬悩んだ隙に圧殺。
よく見るとどっちのGもエンブはピンクでした。
慌ててて見分けつかなかった\(^o^)/


C4
対FH
最終レース
とりあえず突っ込んでみるとFHがイナバ防衛。
遠巻きにタイミングうかがってたら、座標ずれクリックでエンペへ突撃そして蒸発へ。





ああん?今週もだらしねえな?

前半はソロでウロウロしながらいろいろと練習。
今回は中盤の対Rush戦が楽しかったです。前回までに比べると、かなり戦力アップした模様。
今の構成ならまだEDPでゴリ押しできそうですが、これに阿修羅あたりが加わると結構厳しくなりそう。

とにかくエンブレムを見間違えた\(^o^)/
落ち着いてればわかるんですが、テンパって必死な状態だと節穴アイ状態に。
もももももちつけ。

灯台下暗しなGが多かった印象。
相手のLPの中や敵陣内に入ると意外と隠れ続けることができました。
上手く使いこなせれば・・・。



+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
<<Gvレポもどき 5/24 +10頭巾 Gvレポもどき 5/10>>
コメント
なんで山ちゃんかって?
Wの時代~とか、モテモテ~とか、いぶし銀オーラ~とか、そういう発言が多いのですよあの人w
「スッキリ」の謎の男役でも多く発言してますよ!

山ちゃんはあんまり好きじゃないけど、あに~は好きよv-238(たぶん
2009-05-18 14:32 | URL | 麦 #- 内容変更 top↑
>麦さん
  しずちゃんがキャラ強すぎて山ちゃん空気\(^o^)/オワタ

  また一人ホワイトの虜になってしまった方が・・・(´._ゝ`)
  たぶんってのは見えない方向で\(^o^)/
2009-05-25 01:48 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
