スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
亜空の瘴気 カブキ忍者の巻
2006-02-02 21:50
こんばんは、ホワイトです。

どうも最近、JOJOネタ使い過ぎですね。
付いてこれない方が多数いらっしゃるかと思います。
しかし、ホワイトとJOJOは、最早切っても切れないものです。
どうしたものか・・・

・・・

・・・・・・

(゚∀゚)!

そうか、自分がJOJOネタを控えるんじゃなくて、読者様にJOJOに詳しくなってもらえばいいんだ!

これなら、皆一緒にこのブログを、より楽しんでもらえる!
発想の転換!
やっぱりこれ大事!

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:


というわけで、こんなサイトを発見。
とりあえず載せときます。
http://annex.s-manga.net/jojo/

なんというかまぁ・・・


つべこべ言わず、見ろ。

○=(#゚Д゚)≡○)))Д`.;・:
 


さて、基本のお勉強が終わったところで、ROに戻りましょう。

まずは四男坊の剣士君。

いきなりです。

トーテムポール相手に、「針串刺しの刑」で頑張ってます。


(;゚Д゚)いきなりハイレベルなネタ来たー!!

※【針串刺しの刑】J・P・ポルナレフが、妹の仇であるJ・ガイルに対して使った技。シルバー・チャリオッツの剣でメッタ刺しにする。(16巻参照)

はい、ここテストに出ますよ!
しっかりチェックね!

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:


んで、次はホワイトです。

最近もチョコチョコと畳にカブキ誅殺に行っております。
ちなみに、白刃取りLV5を習得してからの通算戦績は11戦6勝4敗1分け
1分けというのは、相討ちだった時の事です。
勝率55%か。
ふむ、なかなかデスネ(そうか?)
そんなわけで、そこそこ勝てるようになってきました。

そんなある日。
雅人形を叩いてると、目の前にカブキが沸きました。
テレポしてきたんじゃなくて、ええ、沸きました。

これで何回目だろ・・・orz

そんなわけで、いつも以上に大苦戦。
必死に戦っていると、なにやら自分にヒールが。
あたりを探すと、どうやら通りがかった♀アコさんが回復してくれていた模様。

ホワイト「お嬢さん、お怪我はありませんか?」
アコさん「ホワイトさん、素敵!」
ホワイト「フッ、俺に惚れると怪我するぜ
(;´Д`)ハァハァ・・・


よし、いいトコ見せるぜ!(何

くらえ!
阿修羅覇凰拳!!
キマッター!


よし!これで12戦・・・

キメラレター!

(;゚∀゚)6勝5敗1分けDEAAAAAAAAATH!

復活しちゃったよ・・・
ちなみにアコさんは、ショックエモ出しながら画面外に逃げていかれました。
俺、激カッコワルスorz

ションボリしながらアマツの死に戻りポイントへ行くと・・・


(;゚Д゚)さっきのアコさんいるーーー!!!
ゴメンナサイ、ss撮り忘れですm(_ _)m

どうやら、カブキにやられた模様。
ホント申し訳ないですm(_ _)m

もう、俺に惚れると怪我するぜって言うか、

関わっただけで、怪我どころか命落としてます


しかし、前々からどうしようかとは思ってたんですよ。
カブキが復活した場合の対処について。

そこで問題だ!
阿修羅を撃ってSP0の状態でどうやって復活したカブキと戦うか?

3択 ひとつだけ選びなさい。
①ハンサムのホワイトは突如反撃のアイデアがひらめく
②仲間がきて助けてくれる
③勝てない。現実は非常である。

僕が○をつけたいのは②だが期待はできない・・・
ただでさえ低接のギルメンが、あと数秒の間に都合よく現れて、アメリカン・コミックヒーローのようにジャジャーンと登場して「まってました!」と間一髪助けてくれるってわけにはいかねーゼ!
っていうか、ホワイトのギルメンだったらクスクスエモクスクス
出しながら通り過ぎていくかもしれねえ
それに、僕が助けられてちゃ意味ないし。


って・・・


(;゚Д゚)ムナックたーーーん!?
何でそんな悪女みたいな笑い方してんのさ!?
しかも、背中向けてるってのが余計コエーよ!!



はい、仕切りなおし。


となると、①しかないな・・・
なにかいいアイデアあるかしらん・・・
問題点は
①SPが0
②HPもおそらく1000以下→カブキの攻撃2発で沈む
③SP回復だけではやられてしまう為、HP、SP両方の迅速な回復が必要
④同時に、阿修羅を撃つための準備も必要

やっぱアイテムで鬼回復しかないかなー。
でも、かなりの数のアイテムが必要だな。
SPも最低50~60%はないとカブキを倒せないし・・・。
餅連打・・・いや、それじゃあHP回復が追いつかない。
白ポ連打でHP回復して、その後餅か。
イグ実or種って手もあるが・・・実際無理だな。

うーん・・・



うーーん・・・・・・



うーーーん・・・・・・・・・




やはり答えは・・・




キメラレター!

③しかねえようだ!



③勝てない。現実は非常である。




まぁ、そんな。






てか、ホントどうしたものか。
白ポ山積みで行くかー。






スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:2 top↑
<<なんていうか、ホワイト・スネイク(何 +10頭巾 月3000円は意外とイタス>>
コメント
(´∀` )
バカだなぁ…ホワイト君。
イギーだよ。イギーさ連れてけばいいだよ(なぜ、訛る?)

というわけで、乾いた骨もって犬捕まえにいってこいよ。んで、自分の悲しい友情運を知って涙しろよw

…まぁ、犬つれてっても、特に助けてくれるわけじゃないが…。
でも、いい加減ムナックたん、ムナックたん言ってる場合じゃないでしょー。
たまには気分を変えて、違うペットにしてみれ(´∀` )
2006-02-05 00:44 | URL | 烈堂 #OeoVMgF2 内容変更 top↑
イギーキタコレ

奴は砂漠にいますから・・・
(;゚Д゚)ンドゥールに襲われちまう!

水が、水がぁー!

ペットは、ペコペコが欲しい今日この頃です。
2006-02-05 16:31 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
