-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 6/7
2009-06-08 00:49
こんばんは、ホワイトです。

今日もAX、LKの二人。



B5
開幕レース。対抗いろいろ、Pluto防衛。
6m7m 01
今日も大盛況の開幕B5。
そして例によってPluto防衛。
6m7m 02
まずは狙い通りエンペに重なることに成功。効果あったのかは定かではありませんが阿修羅からも狙われずに、なんとか競り勝ち。
しかし、正直この運は最終レースで発揮して欲しいところ\(^o^)/


C5
対いろいろ
いつもどおりカオス。Jの後ろにコソコソ隠れたりしてましたが、マヤパでクローク(笑)状態。
炙られた瞬間にご退場。炙られてから落とされるまで多分0.5秒もかかってない\(^o^)/これはひどい


C4
対QF
火力職が少なく、cmp落とせばそれほど問題無さそうだったのでEDPSBで排除・・・しようとしたら教授に絡まれたのでまず教授を排除。直後にクローク阿修羅で乙\(^o^)/

きっと今なら言える。
ゴスあればいけた。


V3
対FH、侍、Q、蓮華など
こちらも結構カオスになってました。
交戦の隙を突いて何度かエンペ周辺までは侵入したものの、ブレイクにいくタイミングがなかなか見つからず。
炙られてあうばばば。


B5
対ちゃんぷるー、紫っぽいエンブのG
間違いなく、今日最も熱かった戦い。進攻中に追い出されたので再度突入。

6m7m 03


( ゚д゚)





sosuu.png







6m7m 04

素数は頭巾も与えてくれた/^o^\




           r'丁´ ̄ ̄ ̄ ̄`7¬‐,-、           /
        r'| |          |  |/  >、     /
        ! | |          |  |レ'´/|       |   待 て
        | | |   /\   |  |l  /⊂う    |
        | | |__∠∠ヽ_\ |  リ /  j     ヽ   あ わ て る な
        |´ ̄   O   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`!      〉
        l'"´ ̄ ̄ヾ'"´ ̄ ̄`ヾ::幵ー{       /   こ れ は 孔 明 の 罠 だ
        ⊥,,,,,_、    ___,,,,,ヾ| l::::::|      |
         lヾ´ f}`7   ヘ´fj ̄フ  | l::i'⌒i    |   おかげでアチャガディからフルボッコだ
         l ,.ゝ‐イ    `‐=ニ、i | l´ ( }    ヽ
         l     {         U | l 、_ノ    ∠ヘ
        l   / ̄  ''ヽ、   | l ヽ_       \,_________
           !  ハ´ ̄ ̄ ̄`ト、  |亅〃/\
        ,人 f ´ ̄ ̄ ̄``ヾ  j ,!// {_っ )、
      // `ト、__iiiii______,レ'‐'//  _,/ /スァ-、
    ,.イl{ { 々 !/´しllllト、 ̄`ヽ、 // /´,.-、 /彑ゝ-{スァ-、
  ,.イ彑l l > ゞ く l 〃 l|ハ.lヽ、 ハVゝヽ二ノ/ゝ-{、彑ゝ-{、彑ァ-、
,.イ彑ゝ-'l l ( (,) レシ′   !l `ソァ'´    _ノ7{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑{
ュゝ-{、彑l l  ` -イヘ      !l // /⌒ヽヾ/_ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、
 {、彑ゝ-'l l f⌒Yハ ',    !l/ / ヽ_う ノ /-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ
彑ゝ-{、彑l l{ に!小 ヽ   /!l /   ,/ /彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、



まさか砦の道中に頭巾が落ちていようとは・・・。
そして、まさにそんなエサに俺が釣られクマー状態。
でもせっかく拾ったんだし、ということで正装(頭巾装備)に着替えてERへ。


6m7m 05

そしてこのフルボッコである。

ま、まて、これは孔明・・・もといちゃんぷるーのわn・・・アッー!



6m7m 06







untitled2.jpg


V5
対レーサー
最終レース。今回は大手の派遣はほとんどおらず、久々に純粋にレーサーvsレーサーといった感じ。
58分頃にドラブレで割ったので時間が微妙な感じ。とりあえず妨害しとくかーということでERで睡眠MBとかやってみるも、当然抑えれるわけもなく。
今になって考えてみれば、まだまだ回転する時間だったわけですから戻って次のターンに備えておくべきだった\(^o^)/
そんなわけで、最後はエンペを目の前にして追い出されるという情けないオチに。完全に判断ミスだったorz





B5の頭巾事件がインパクト強すぎて、他よく覚えて無い\(^o^)/

マガレcはやはりホワイトでは使いこなせないようです。
ディビーナ発動自体はいいんですが、そのディレイのせいでハイド・クロークができずに結局蒸発or隠れそこねて阿修羅乙という流れに。露店出しちゃうか・・・。

今回は阿修羅ハイド避けが好調。おそらく4~5回は避けてたはず。
さすがにいきなり高速阿修羅とかだと無理ですが、エンペに張り付いてる時にいかにも狙って撃ってくるといった感じの阿修羅なら結構避けれそうです。ルアフ・サイト無ければ、ですが。

双羽さんがバーサークを習得したことで、単純に考えてブレイク力は2倍に。今までは双羽さんに囮になってもらいホワイトがブレイクってのが基本戦術でしたが、これで色々と作戦の幅も広がりそうです。
ちゃんぷるーの人も今回砦獲得されましたし、ドラブレもそろそろレースGとしての結果を残したいところ。
とりあえず来週のGvにはゴーヤーあたりを用意しておこう。



それと、ゴスcをRMCにて出品中です。よろしくお願いします。



+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:3 top↑
<<Gvレポもどき 6/14 +10頭巾 くぁwせdrftgyふじこlp;@>>
コメント
最近ようやくGvレポ書いてる人をみて回りだしてます
今回のV5の状況が知りたかったので勉強になりました
またちょくちょくお邪魔しますのでがんばってください
2009-06-08 00:58 | URL | 集計の人 #- 内容変更 top↑
あに~は双羽さんありきなんですね!
これはもう双羽兄貴と呼んじゃいなさいよi-184
2009-06-08 11:11 | URL | 麦 #- 内容変更 top↑
>集計の人さん
  ありがとうございます(゚∀゚)
  毎週の集計お疲れ様です。僕も集計楽しみにしてる一人なので、応援しとります。頑張ってください(゚∀゚)ノ

>麦さん
  アッー!
2009-06-15 00:22 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
